2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











nana'sbサイン会

10日は永登浦BEAUTIPREXタイムズスクエア店で
nanas'bシャイニサイン会が有りました
整理券持って無かったんですが、ちょっとでも見れたら良いなと思い行って来ました(笑)
閉鎖された空間だったら全然見れないな~と思ったら、
通路に向かってテーブルがセットされてたので、かなり近くで見れました
しかも、普通~に通路歩いて来たのでびっくり
勿論その場はファンで凄いことになり、おしくらまんじゅう状態になりました(今も体が痛い)
日本人が沢山いて(勿論私もです)話しかけたかったけど勇気&余裕ナシ(爆)
撮影禁止&警備員のお兄さんがメッチャ怖かったので、ニュースさじんのみです~
nanasb100310o14.jpg
nanasb100310o9.jpg
nanasb100310o6.jpg
nanasb100310o11.jpg
nanasb100310o8.jpg
nanasb100310o25.jpg
nanasb100310o13.jpg
nanasb100310o10.jpg
nanasb100310o12.jpg
nanasb100310o.jpg
nanasb100310o2.jpg
nanasb100310o21.jpg
nanasb100310o22.jpg
nanasb100310o3.jpg
nanasb100310o20.jpg
nanasb100310o7.jpg
nanasb100310o24.jpg
nanasb100310o5.jpg
nanasb100310o17.jpg
nanasb100310o26.jpg
nanasb100310o15.jpg
nanasb100310o16.jpg
人っちゅ~のは欲張りなもので(笑)見てると自分もサイン貰いたい衝動に激しくかられました
ちょっと無理してでも整理券貰えば良かったかな~と後悔・・ま、贅沢言っちゃいけませんね
keyは手が空くとよく手を振ってくれて、可愛かった&嬉しかったです
7時すぎに始まって、1時間以内にさっくり終わって、何事も無かったかのように終わりました
名残惜しくうろうろして、nanas'bの手鏡だけ貰って帰って来ました
メンバー別に有ったんですが、何個か貰ったのにkey出ず(笑)むむっ
いつかリベンジ出来たら良いな~
2010年03月11日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん~、あんにょん^^
オニュのミュージカル・・行かれるんですね!!!
私の分までひとつ、オニュに愛を(笑)伝えて来てください♪

nana's bのサイン会、シャイニー達・・普通に通路を歩いてきたんですか!?
(体痛いの大丈夫ですか??)
もう夢にまで見るくらい、オニュの似顔絵サインが欲しくて。。。
最近は密かに真似て書いてみたり(爆)
意外と難しいです。。。

でも見に行ってたら、絶対にサイン欲しくなりますよ~

Key手振ってくれてたんですね^^
さすが・・優しい♪
nanas'bの手鏡・・そんなのがあるんですか??しかもメンバー別!!

リベンジ、ファイティンです~
次は、Keyが出てくれるといいですね^^
[ 2010/03/11 01:02 ] [ 編集 ]

スエちゃん、

先程はお手数かけました。

3月からmixi始めてました・・・
それで、思い切って
コミュに参加して、質問したら!!!
即効返事来ました・・・Daumのほうも下準備してありますよ~~
(はあと)です。
アドバイス有難うです!
[ 2010/03/11 01:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミュージカル、全身全霊をかけて(笑)見てきますねi-199
内容が理解出来るよう、勉強も頑張らないとです~i-230

シャイニ、お店の見えないところで待機してるのかな~と思ったら
左から歩いてきたのでびびりましたe-330
日本でいったら、シャイニ程の人気者があんな所で
サイン会って有り得ない気がしますi-230
お陰で見れたんですけど・・怖かったです(笑)
体は大丈夫です~有難うございますe-420

おにゅのサイン凄く可愛いですよねe-417
練習までしてるなんて(涙)おにゅに教えたいです~i-199
いつか貰える日が絶対来ますよi-236

keyはご機嫌でしたe-343
鏡は、頑張れば自分で作れそうな感じe-3(笑)
一応、おにゅのを写真撮ってみました(ピンボケですみませんe-263)
http://blog-imgs-38.fc2.com/b/a/b/babyf/onewmirror_convert_20100311013829.jpg
大久保とかで売ってましたかe-3
[ 2010/03/11 01:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

なんとかなりそうで良かったですe-69気になってたんでi-230
やっぱりファンの人に聞いた方が早いですねi-239
私はdaumやミクは放置しちゃってますが
時間出来たら今年はもう一歩奥まで行きたいです(笑)
[ 2010/03/11 01:55 ] [ 編集 ]

初コメです。
いつも遊びにきているんですが、なかなかコメできなくて///
サイン会行って来たんですね!!
うらやましいです(*≧U≦*)
しかも鏡のプレゼントまで!!
私オニュペンなのでかなりうらやしです~
本当はミュージカルすごく行きたくて・・・
[ 2010/03/11 08:03 ] [ 編集 ]

スエちん

アンニョン~^^
nana'sbもサイン会あったんだー!
大変そうだったけど、近くで見れてよかったね~^^
いつか、日本でもサイン会してくれないかな~♪
オニュのサイン絶対ほしい!
でも、もらうならミノがいい!(じっくり目見てくれそう)
むむっ!コレは少なくとも2回やってもらわないと困るなww

手鏡くれたんだ~!すごい~!
あーますます韓国行きたくなる~>∀<♪
[ 2010/03/11 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

usagiさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございます~e-417
サイン会は覗いてきただけで・・お恥ずかしいですe-263
おにゅぺんでいらっしゃるんですね~e-343
ミュージカル、尚更見れたら良いんですがe-443
これからも宜しくお願いします~e-69
[ 2010/03/11 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

サイン会ってサインも嬉しいけど、近くで見れるのが良いよねe-69
日本でも他のアジアみたいに、1度位有ると良いな~e-417
ミノにやって貰いたい気持ち分かるi-277
きっちりやってくれるから、嬉しいよねe-343
あの5人を前にすると色々悩みそう・・(笑)

マキちんと韓国で遊べたらいいね~i-199
その時はシャイニコンサートかな(笑)
[ 2010/03/11 18:39 ] [ 編集 ]

サイン会すごいですね。会場の写真で大混雑になったのが伝わってきます。

オニュの衣装ですが「パジャマか、おい」ってつっこみたくなりました(笑)しかもジャケットの前をきちんと閉めているー(笑)

衣装が??ですが可愛い笑顔で帳消しです。

ハロベビ8話で「だるまさんが転んだ」みたいなゲームしていましたね。オニュだけ取り残されてました(笑)チキンを食べるシーンでは「ユグン、手を洗って~(汗)」って思っていたらKeyが拭いてあげてましたね。さすがKeyオンマ。


またソウルは寒いでしょうから風邪ひかないように気をつけて下さいね。
[ 2010/03/11 19:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

こんばんは~e-267
サイン会はまさに一瞬の嵐でした(笑)
おにゅの服、多分きっと高いんだろうけど組み合わせが・・i-230
確かにちょっとパジャマっぽいかもi-230
晴れ舞台にはもっと似合うのを着せてあげて~i-199と思いますe-263

だるまさんシーン可愛かったですねi-277
ゆぐん君が皆の足の下くぐって遊んでるのもかなりウケましたe-343
keyは本当、見てるとパパというよりママですねe-415

風邪、ご心配有難うございます~i-241
ぴこさんもお身体ご自愛下さいねe-69
[ 2010/03/11 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する