2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりんぶりん☆

シャイニは明日から15日までシンガポールですね
17日はミノ、朝からドリームチーム録画みたいだし~홧팅
clrideのぶりんぶりんとソウンちゃん
clbrinou.jpg
めっちゃ可愛い
100310EVENT_CLIDE_n_banner.jpg
このぶりんもツボ

2010年03月12日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

nanas'Bサイン会のとこにコメ書こうと思ったけど、
ちょんにつられ、ついついこっちに・・・^^;

このCLIDEのちょんがめっさかわゆくて、ツボなんだよね~(≧∇≦)♪
最近、ちょん愛情度が上がる一方です(きゃは★)

nanas'Bサイン会、無事見れたんだねー!
行くって聞いてたからどうだったかな~?と思ってました^^
ファンカム見て、おっ?と思ってたけど、
普通に通路歩いてたんだね^^;
そら、阿修羅場だよっΣ(; ̄□ ̄A
次はオヌミュージカルだねb
私も早くやつらに会いたいですっ>< 生活に潤いを!(爆)
[ 2010/03/12 01:55 ] [ 編集 ]

相変わらずハードスケジュールですね(爆)
2集も待ち焦がれてるんですけど・・・
こんなに忙しいと、体調とか心配しちゃいます><

オニュはもうすぐミュージカルもあるし。。
ハロベビでチキン食べるオニュの姿が(笑)
[ 2010/03/12 04:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みちる★オンニe-343

このちょん、たまりませんな~i-277
よく口ポカンと開いてるのが又ツボですe-69

サイン会は本当にここでやるんですか~i-198という所でやってましたi-232
通路も歩いちゃうのが凄いっすi-230
エスカレーターから良く見えて、上ったり下がったりもしました(爆)

おにゅさんミュージカルは
見てるファンが手に汗握っちゃいそうですねi-282
[ 2010/03/13 02:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

事務所、休ませようという気が見受けられないスケジュールですよね(爆)
トンやSJがこういう状態だから余計そうなんでしょうかi-230
おにゅがミュージカルに集中出来ると良いですよねe-330
あのチキンの食べっぷりは本当凄かったですi-277
[ 2010/03/13 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

