2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











アイドルキウギ♪

スポーツ朝鮮より。

U-Kissトンホとイライ、シャイ二 キー、MBLAQチョンドゥンが
ケーブルチャンネル コメディ TVの新設プログラム'アイドル育て'に固定出演する。

これらの録画のニュースが知らされてファンたちは
"'アイドル育て'がいったい何のプログラムなのか"
"また他の女性とデートするプログラムではないのか"等
疑問を提起しながらも"芸能で本格的に姿を見られるとは期待される"等、
期待感も表わしている。

これに対してある関係者はT-ニュースとの通話で
"トンホ、イライ、キー、チョンドゥンが'アイドル育て'メンバーに抜擢された。
'アイドル育て'はアイドル スターらが毎週多様な知識、スキルなどを習う
リアリティープログラムだ。
メンバー達の年代も幼いうえに気心も多いだけ、上手になっていくと思う"と伝えた。

これらは5日午後10時初めてのタイトル撮影に入る。
トンホとイライはKBS 2TV '天下無敵野球団','スターゴールデンベル'などで
キーはKBS Joy 'シャイニのハローベビー'
チョンドゥンはMBCeveryone'行く!彼女'を通じて各々芸能感を発散してきたことがある。
各グループで浮かび上がり別に注目されているメンバー達の出会いに関心が集中している。


番組予告

わ~keyのレギュラー番組
これは必見keyって何でも器用にこなしそうだし
楽しみだな~皆どんどん多忙になっていってる気がするけど・・爆

メクシカナチキンCF、やっと公開されました
シャイニだけver

しゃうぉるちゃん達と一緒ver

テーマソングもシャイニが歌ってて、かっこいい

ETNのスターファイルの名古屋ペンミ映像(コレ)を見ていたら
このひつまぶしめっちゃ美味しそう・・食べたい~
おにゅの食べっぷりがたまらん
名古屋(まだ一度も行った事ない~)行ったら絶対食べたい~
そしてシャイニちゃん達、お椀の持ち方が変です当たり前だけど(笑)
2010年03月13日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(10)

こんばんは

携帯で動画が見れなくなりました(:_;)月曜に会社で見てみますね(-.-;)ひつまぶし♪シアちゃんも大好きですけど…。二年前のトンのTコンの時に、一人でひつまぶししましたよ。美味しかったです。また食べたいです(^O^)
[ 2010/03/13 22:34 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

ひつまぶしと納豆を見るとトンが浮かびますe-414
名古屋は通過してばかりで降り立ったことが無いんです~
又シャイニに名古屋に来て貰わないとe-69
[ 2010/03/13 23:05 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Keyのレギュラー番組♪
楽しみですね!!!
MBLAQのメンバー、チョンドゥンも出るので、さらに楽しみです~

メクシカナチキンのCF・・見ました^^
オニュが手にチキン持って走ってる姿が(笑)
ホントにチキン好きなんだなぁ・・って思います(爆)
曲もシャイニーが歌っていて、共演してるしゃうぉるちゃん達が羨ましいです><

私もまだ一度もひつまぶし、食べたことがなくて。。。
この前に行った時、食べに行くはずが行けなくて。。。

名古屋と言えば・・・ETNのスターファイルでファンミの様子が映った時、私映ってたんです(爆)
嬉しいやら恥ずかしいやらです~
[ 2010/03/14 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

keyが出る番組、万能鍵っぷりが堪能出来そうで楽しみですe-417
チョンドゥン君、トッタ!クニョを見るまでは
もっとクールな子だと思ってたんですけど、天然で可愛いですねi-277
予告のU-KISSトンホも笑いましたi-230

CFのおにゅ、めっちゃいきいきしてましたねe-343
しゃうぉるちゃん達みたいに、一緒にチキン食べたいです~e-69

ひつまぶし、かなさんもまだなんですかe-429
折角だから本場名古屋で食べたいですよね~味噌煮込みうどんとか・・
機会が有ったら是非一緒に(笑)

ETNに映ってたんですかi-237
韓国のニュースに映るってレアですよ~e-69
しかもシャイニと同じ空間i-236
[ 2010/03/14 01:17 ] [ 編集 ]

おおおレギュラー
やっぱSHINeeは旬ですね^^

ここのお店は
ほうらいけんっていって
有名なんですよ~

うつわとお漬物でわかったななですww

いってみてくださいね(*^^*)
おにゅの食べ方はんぱなく可愛かったww

ほうらいけん行けばあえたのかな?
とか後悔中ですw
[ 2010/03/14 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

レギュラーが増えましたねe-417
出る方は大変だと思いますが、
いつか地上波でシャイニの番組やってほしいです~
音楽番組MCとかもi-277

おおおっこのお店は有名なんですねi-237
教えて頂いて有難うございますe-266
器と漬物で分かるって凄いですe-69
とっても美味しそうだったので、名古屋に行った際は
是非行きたいと思います~i-277
おにゅの食べっぷりはコントのようでした(笑)
[ 2010/03/14 01:30 ] [ 編集 ]

新番組豪華メンバーですね~
Keyはムードメーカーになりそう。

U-KISSのドンホとイライは結構面白キャラだからKeyとの絡みが楽しみです。
時々ヴァンパイアをチェックしてます。実は一度生で見たいグループなんですよねぇ~

オニュはなんて可愛い食べ方してるんでしょーーー 最高です。癒されました♪しかも一人だけ先に食べてるし(笑)オニュは見ていて飽きません。
 
「ひつまぶし」が「ひちゅまぶし」に聞こえました。やっぱり「つ」の発音は難しいのでしょうね。
[ 2010/03/14 01:47 ] [ 編集 ]

スエさん~、是非!!!機会があったら、本場名古屋で一緒にひつまぶし&味噌煮込みうどん&手羽先etc・・食べたいです^^
本場で食べるのが1番美味しいですよね♪
韓国のニュースに映るの・・レアなんですよね!?
シャイニーと同じ空間にいれた記念になりました(笑)
[ 2010/03/14 01:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

新番組、27日初放送が楽しみですねe-417
U-KISS、イライ君を良く知らないんですが
面白キャラなんですか~i-199ヴァンパイア・・今度チェックせねば(笑)

おにゅの食べ方が可愛すぎてつい何回も見てしまいました・・i-230
はまると抜け出せないおにゅワールド、恐るべしi-199

ひちゅまぶし~笑ってはいけないけど・・
そういえば前、東方も最初「ちゅ」と「つ」の違いが分からなかったと言ってましたe-69
[ 2010/03/14 02:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

わ~いe-343有難うございますi-277
名古屋にシャイニが来た際は一緒に名物食べまくりたいですね~e-69
シャイニが行ったお店、結構高そうでしたが
鰻ってそういえば高級だった事を思い出しました(笑)
韓国のTVに映るってレアですよ~i-237
完全保存版ですねe-319
[ 2010/03/14 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する