2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポー!

昨日はホワイトデーでしたが、うっかりパン屋に入ったら大混雑
街にはケーキとお花持ってる男子が・・賑わってました~

あとこの前東大門で、靴を見ていた時。
SJイトゥク兄さんや多分ぶりんも時々愛用してると思われる
靴のあげ底が売ってて、その時は笑って通りすぎたけど・・
これって、自分も凄く必要だって事に今、気付きました(爆)
何ってライブの時、特にスタンディング
韓国ではコンサート大体皆、座って見るから有り難いけど
日本では殆ど始まると立つから、背が低い私は毎回見えないので
よく考えたらあげ底、とっても役立つじゃ~ん
なんで気付かなかったんだ~自分 
次行ったら絶対買おう~っと

東大門でタクハンマリ(鶏一羽鍋)食べたらめっちゃ美味しかったです~
진원조보신닭っていうお店食べ物屋さんにあまり並ばない韓国人も沢山並んでました
又行きたいな~


シンガポールのシャイニ、
おにゅfancam



おにゅcamだから、ぶりんから右がなかなか映らないわ~
質問に、指さしで一斉に答えてますね
女性に一番人気があるメンバーは(ファンは殆ど女性だと思うが・・笑)
ミノは大きい声でジョンヒョンて答えてるけど、
おにゅとぶりんは(keyもかな)ミノを指してますね~

鏡を最も沢山見るメンバーは
これには会場からkeyコールが(爆)
メンバーも一斉にkeyを指してる感じですねぶりんもよく見てそうㅎㅎ

移動中最も早く寝付くメンバーは
おにゅはぶりんを指してるけど、てみんとぶりんはおにゅ指してます
おにゅは、Hellobaby見る限り寝起きも悪い気が・・(笑)

シンガポールENTERTAINMENT AWARDSの衣装、両方ツボです~
白は可愛くて、黒はかっこいい
singapore1_convert_20100315002917.jpg
singapore2_convert_20100315003010.jpg
singapore3_convert_20100315003138.jpg
私の好きなkeyの横分け

このおにゅの腕の筋肉がスゴイむきむき&むちむち
singapore4_convert_20100315003222.jpg

ドリームチームのミノ
drmin103a.jpg
drmin103b.jpg
drmin103c.jpg
drmin103d.jpg
2010年03月15日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
私も背が低いので、あげ底・・欲しいです(爆)
そうですよね~。。。
日本のコンサートは大体立って見るから、私もアリーナとかだと、まったく見えなくて(涙)
シンガポールでのシャイニー、衣装両方ともステキ☆
Keyの横わけ・・カッコいいですね!!
オニュのムキムキ筋肉も(照)
雰囲気とのギャップがあって。。。
オニュって鍛えてるのか???
密かな疑問です^^

寝顔を見たいのに、布団を被ってるので見れなくて残念です><
[ 2010/03/15 01:13 ] [ 編集 ]

かなさんe-343

おお~かなさんも背で苦労してらっしゃるんですねe-330
ますます親近感がi-277
立つのも盛り上がって良いですけど、
私は座ってじっくり見たい派です~
ダンス曲も上半身だけノリノリe-69みたいな(笑)

シンガポーのkey、いつもより髪の分け方が気合入ってますよね~e-343
おにゅが鍛えてるとこ、あまり想像出来ませんが
あの腕はかなり男らしい~e-69ギャップがたまりませんi-237
そして布団いつもあんなに被って寝てるんでしょうかi-230
可愛い寝顔が見たいのに~i-199
[ 2010/03/15 04:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

ミュージカルの為に鍛えてるんでしょうか?(汗)私も非常に背が低いので、上げ底良いですね(笑)
[ 2010/03/15 12:45 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

おにゅはあまりムキムキすぎず、今位が良いですe-330
はるみとまこさんもあげ底興味お有りですか~e-69
買ったら感想書きますねi-277
[ 2010/03/15 13:41 ] [ 編集 ]

おおお
うちも低いよ
というか足が短い。涙
いやだなー
足のびろーーー


みのかっこいいねー
すまいるも腕組んでるやつも///
[ 2010/03/15 23:43 ] [ 編集 ]

クロ衣装のぶりんに不覚にもどきっとしてしまった(-_-;)
おにゅ~腕フェチの私には・・・・(#^.^#)

スエチャン、上げ底・・って他の言い方が(*^_^*)日本でも売ってますよん。
すでに購入済み(^_-)-☆
[ 2010/03/15 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななちゃんe-343

ななちゃんもあげ底仲間とはe-451
私も足だけ伸びて欲しいe-330

みのの顔の小ささに毎回びっくりですe-282
皆隣に並びたくないだろうな~とe-263
[ 2010/03/16 04:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonオンニe-343

シンガポー皆かっこかわいいですe-69
腕フェチですか~e-420
おにゅの腕キレーですよね
触りたい(捕まるねん爆)

あげ底、日本でも売ってるんですか~
今度探してみますe-343
次のライブには履いていくんだ~i-199
[ 2010/03/16 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

