2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











アーティスト賞!

シンガポールで、第2回ENTERTAINMENT AWARDS授賞式の
‘アジアン新世代アーティスト賞’を受賞した輝くシャイニちゃん
cig1_convert_20100316215507.jpg
おめでとう~
cig2_convert_20100316215534.jpg
らぶりー親子

Hello!babyのニュース
hb1.jpg
sh2.jpg
シャイ二五人メンバーが直接描いた脳構造はどんな姿であろうか?

KBS JOY 'シャイニのハローベビー'でメンバーらはこの頃
ネチズンの間で流行している自身の脳構造を直接描く時間を持った。
シャイニは'シャイニのハローベビー'を通じて普段放送で見られなかった
姿を率直に見せている。
これに今回の公開されるシャイニ脳構造もまたファンたちの関心が集中している。

一方シャイニは自分たちの脳構造だけでなくプログラムを通じて
育てている息子ユグンの脳構造を描く時間も持った。
その間ユグンがしばしば見せた行動や語り口などを土台に
シャイ二メンバーらを各々どう思っているか想像して描いたユグン脳構造も公開される。

3月16日0時10分放送.
by Newsen

シャイニがソウル,東大門に位置したある大型ファッションモールを探した。
シャイニがファッションモールに訪問した理由は他でもない
KBS JOY育児体験プログラム‘シャイ二ハローベビー’を通じて
育てている息子ユグンの服を選ぶミッションを遂行するためにであったこと.

この日シャイニに与えられたミッションは二チームで分けて
各チーム当たり10万ウォンで30分内にユグンに最も似合う
美しい服を選ばなければならないことだ。

シャイニのびっくり訪問にファッションモールはざわざわし始めて,
そこを探した多くの市民らは撮影ずっとシャイニに
一時も目を離すことができず,熱を帯びた応援と
積極的な愛情攻勢を見せてシャイニの人気を実感させた。

シャイ二メンバー達はこういう市民らの関心に
感謝した気持ちを表わして,楽しく撮影に臨んだという後日談。

一方,シャイニのファッションモール外出は
16日火曜日夜12時10分‘シャイニのハローベビー’で放送される。
by NATE


シャイニが東大門に来たって凄いですよね~
大騒ぎだったんだろうな~

UFOのベスト返信が公開されてました
ufo.gif
シャイニへのメッセージ「keys me baby」へのkeyの返信「Kiss me×2 Tonight!」が
めっちゃ可愛いんですけど~またもやkeyにやられた
2010年03月16日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

コメントでははじめまして~~^^
ジョンヒョンの所は
なんて書いてあるのか教えてください^^
[ 2010/03/17 00:09 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
シャイニーが、「アジアン新世代アーティスト賞」を受賞!!!!
すごい~♪
オニュ&テミンのサジン・・可愛いです(照)
ハロベビ・・ユグン君の服・・・どんな感じの服を選んだのか???
放送が楽しみです☆

しかも、シャイニーが東大門に居たなんて!!
偶然見れた人が羨ましいですね(爆)
[ 2010/03/17 01:13 ] [ 編集 ]

きららさんe-343

こんにちは~e-69
ぶりんのところは

「簡単なことだけ有る事はないじゃないですか~
元気出さないきゃいけないでしょうe-3
元気出そうと努力しますよ
お姉さん元気出しますよ~」

ぶりん→「元気出して下さい 必ず!」

っていう感じです~e-69
あと訳して下さいっていうメールを色んな方から
よく頂くんですが、全部答えきれないので
今回限りでお願いします・・本当にすみませんi-230
[ 2010/03/17 01:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

あんにょん~e-420
シャイニが又、賞を取りましたね~めでたいですi-237
幾つめですかねi-277

やっぱりおにゅとてみんの2ショットは和みますねe-266
ゆぐん君の服、どんな感じなんでしょう~e-343
可愛いから色々似合いそうですよねe-69

東大門にシャイニが来るなんてびっくりですi-230
私もこの前行った時遭遇したかったです(笑)
[ 2010/03/17 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する