2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガポー2

シンガポールFANとのさじん
cig4.jpg
Hello!babyのさじんも、追加です~
douc.jpg

花冷えが続いてますが、皆さん風邪にお気をつけ下さいね~
2010年03月17日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あんにょん^^
ファンとのサジン・・・みんな良い笑顔♪

ハロベビ、見ました!!!
ユグン君の服選び・・・オニュが途中、テミン&ぶりんペアの所に偵察??に行ったのが面白かったです(笑)

Keyは、さすがオシャレさんだけあって、服選びが上手ですね♪

最後にテミンがアイスクリームをGETして、すかさずオニュがスプーンを手に取ったのが(笑)

来週も何やら面白そうです~
スエさんも体調に気をつけて下さいね!!!
今から仕事頑張ってきます~
[ 2010/03/17 12:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんi-185

あんにょんi-1
ハロベビ、key上手でしたか~i-237
まだ見れてないんです~i-201それは早く見ないと(笑)

かなさんもお仕事ファイティン~i-199
[ 2010/03/17 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

