2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











おにゅインタビュー2

playdb「兄弟は勇敢だった」のオニュインタビュー
me2day100322onew3.jpg
me2day100322onew4.jpg
me2day100322onew5.jpg
me2day100322onew6.jpg
me2day100322onew7.jpg
シャイニのオニュ“もう私がジュボンになったようです”

美少年達イメージでお姉さんファン達を連れて歩くシャイニのリーダーオニュが
<兄弟は勇敢だった>先輩俳優達の間に挟まって練習に臨んでいた。
この作品でエリート弟,ジュボン役を担った彼の目と耳は他の俳優達と
チャン・ユジョン演出の指示に全部注がれているようだ。
初めてのミュージカルなのに加え,練習室末っ子に属するが臆しないで,時々輝く微笑を飛ばす。

初めてのミュージカル経験ですね。 感想はどうですか。

幼かった時からミュージカルに対して好奇心を持っていました。
ミュージカルにキャスティングになった時,本当にどんなものをお見せすることが
出きるかとても考えたんですよ。
ファンたちが期待されている期待するのもあることで,
私が今までお見せすることが出来ない部分まで見えることが出来そうです。気分が良いです~


シャイニのメンバー達がミュージカルをするとしたら反応はどうだったんですか。

良かったです,としましたよ(笑)

それで終わりでしょうか?(笑)

とても祝うメンバーもあったし,私が負担持つかと思って
ただ上手にしろと言うメンバーもいました。


同じ所属会社のジェシカ,イェソン,ソンミン氏もミュージカルに出演したが助言を受けたんですか。

ソンミン先輩はセリフ伝達が重要だとおっしゃられました。
客席の最後まで聞こえなければなければならないと。
ジェシカ先輩がミュージカルに私を推薦されたと聞きました。
面白くすればとても役に立つこととおっしゃられました。
他の先輩らはまだ会えなかったんですよ。


練習に積極的に臨まれたのですね。
容易ではないでしょうに,演技で重点的に気を遣う部分があるんですか?

私の性格はまるで素晴らしくないがジュボンというのは
役割がとてもクールで素晴らしい性格です。
そのような点に合わせてみるからこの頃は発音を固くつかんであげようと努力しています。
本来私がとても発音が濁る形であったんですけど,
この頃ではとても落ち着いたようです。
練習をしながら多くの部分がジュボンに同化されています。


歌手として練習するのと他の点があるでしょう?

一応同見でたくさん合わせなければならなかったんですよ。
約束をしてここではポイントを与えなければならない,このような形が多くて
俳優達と共に呼吸して合わせていく部分が難しいがとても面白いです。
特に色々な人々が一緒にした作品ができるというのが,ある空間で全く
一緒である視線を持って進むというのがおもしろいです。



共に練習する俳優達が多いんですね。 最もカリスマが感じられる俳優がいるならば誰かです。

キャラクターの為なのかは分からないですが,イ・ジフン先輩がそうであるようです。
劇中無表情で,冷静な演技が多いためであるようなんですけど。
沢山習っている立場で本当に先生のような感じもとても出てらっしゃいます。(笑)


ミュージカルに初めての挑戦をするのに,まだしたいその他のジャンルがありそうです。

ウーン..ラジオ DJもしたくて,演技も機会が有るとしてみたいです。
それでも一応歌手として舞台で素晴らしい姿をお見せするのが最善であることのようです。
私に期待を持って下さるファンたちに常に感謝して,今後も沢山応援して下さったら良いです。

ファンたちに伝えたい言葉。

ファン達の皆さん おかげで私がミュージカルに立てられて素敵な舞台にも立てられました。
常にとても感謝申し上げてこれから沢山応援して下さったら良いです。


オニュの努力が伝わってきますね~
ますますミュージカルが楽しみになってきました

兄弟は勇敢だったのMe2Dayにも、オニュのさじんが有りました~
me2day100322onew.jpg
me2day100322onew2.jpg
正面奥で、お兄さんに手を回すオニュが可愛いですね~
この場では末っ子だそうなので、メンバーといる時とは雰囲気が全く違いそう

今月31日からSBSで始まるドラマ「検事プリンセス」のタイトル曲をシャイニが歌うようです
もう新曲が聴けるとは期待大です
2010年03月23日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

はじめまして

はじめまして^^
トンペンですが最近めっきりシャイニに
はまってるおにゅペンです(*^∀^*)
最近ここを見つけてよく見てます!
おにゅの笑顔に癒されました♪
コメントからおにゅの性格の良さが
出てますよね◎

いきなりすみませんでした^^;
[ 2010/03/24 00:09 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

なこさんe-343

初めましてe-69
遊びに来て頂いて有難うございますe-69
トン&おにゅぺんでいらっしゃるんですね~e-343
私はトンではシアが好きです~i-277

おにゅの笑顔は本当に和みますよねe-417
コメ嬉しかったです~i-277
これからも宜しくお願いしますe-69
[ 2010/03/24 01:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュ~!!!!
サジンがどれもステキです♪
練習頑張ってるんですね☆

(まだ始まってないけど)DVD化希望(爆)
シャイニーの時は1番年上だけど、ミュージカルのメンバーの中では末っ子なんですよね~
いつもと違うオニュが見れて嬉しいです^^

「検事プリンセス」っていうドラマのタイトル曲をシャイニーが!!!
新曲楽しみですね♪
[ 2010/03/24 01:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

練習してるおにゅ、どれも素敵ですね~e-420
本当、映像化して欲しいですe-330
末っ子な雰囲気のおにゅが新鮮ですねe-69

検事プリンセスの曲、どんなのか楽しみです~e-417
ばんばん流れると良いなと思います
[ 2010/03/24 14:03 ] [ 編集 ]

一番下の写真を見ていて「人の肩越しに可愛く写っちゃって~」と思ったら、手を回しているんですね。

スエさんが書いていてくれなかったら気付かなかったかも。
同性でも韓国はスキンシップが多いですよね。初めはとまどったけど今は慣れちゃいました。

どうか前のお兄さん、私と代わって下さい(笑)
[ 2010/03/24 23:09 ] [ 編集 ]

ぴこさんe-75

こんばんは~v-484
久しぶりに実家に戻ってるんですが、すっごい寒くて凍えておりますi-230
おにゅがお手手を回してるのが可愛いですよねi-237
同じく変わって欲しいです~i-199

韓国の同性のスキンシップはびっくりしますよね~i-230
微笑ましくて好きですが見ててたまに照れますe-69
[ 2010/03/24 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する