2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジュボンなおにゅ♪

メクシカナチキンでは4/1から、チキンを頼むとマウスパッドが貰えるようです~
おにゅのブロマイド+マウスパッドが貰えるんでしょうか
欲しいけど、かなりキツイですメクシカナさん・・

兄弟は勇敢だったのme2dayから、またまた可愛いおにゅが~
muon1.jpg
muon2.jpg
muon3.jpg
右は同じジュボン役をやるTRAXのジェイですね~

ドリームチームのミノ
drmin100324.jpg

ホワイト歯科っていう歯科のHPの、ホワイトスター(笑)にミノと先生が~
whitemin.jpg
このさじんのしゃうぉるちゃんのコメントで、
顔の大きさが全然違うって書いてあって(爆)確かに・・遠近法が何だかおかしな事に
先生が普通なんだよ~ミノが小さすぎるんです

Hello!baby10話見ました
皿洗いを誰がやるか決めるゲームで
青唐辛子を食べてしまったおにゅのお口をかいだぶりんの反応、
凄いウケました~辛いの強いんですね・・おにゅ
2010年03月24日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
メクシカナチキン・・・マウスパッドも貰えるんですか!!!
ブロマイドにマウスパッド。。。
欲しい><
チキン食べるのが大変ですよね~
何気に量多いですよね(笑)

ハロベビ見ましたよ!!!
最初から笑いっぱなしで見ちゃいました♪

オニュ・・辛いの意外と平気なんですね**
me2dayのサジンのオニュ・・可愛いです☆
[ 2010/03/25 01:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

メクシカナ、またまた新商品出してきましたよ~i-230
商売上手すぎますi-202
マウスパッド、HP見たら可愛かったので
欲しいんですけど、チキン結構高いし量多いしで大変ですよねi-282

ハロベビ、今回も面白かったですねi-237
来週の歌合戦が早く見たいです~e-343

[ 2010/03/25 02:14 ] [ 編集 ]

おにゅさん、すっごく可愛い笑顔ですよね。すこしはにかんだような感じがツボです。(笑)
SHINeeではヒョンですが、こちらではマンネなので、ちょっと違った感じがしますね。どちらもイイけど。

しかしメキシカーナチキン、次々出てきますね>グッズ
韓国にいれば、毎月どのくらいの量のチキンを食べていたかと思うと、恐ろしいです…。
でもマウスパッドもおにゅさんサジンも魅力的!(笑)

ミノと先生のサジン。遠近法が微妙なことに…。悪いけど笑っちゃいました♪ミノ、顔ちっちゃいんですね~。
[ 2010/03/25 10:38 ] [ 編集 ]

あんにょん!!

少しお久しぶりです~ノシ
先日は返信こまうぉでした❤
母もワンコも元気でございます~(≧∀≦*)

おにゅのミュージカル、観に行かれるんですよね?
是非是非レポお願い致します(-人-)笑

ミノ、こう見ると本当に顔が小さいのね^^;
ファンが言いたくなるのも分かる~(笑)
身長も高いしミノみたいな子がモデル体型って言うんでしょうね~♪(^ω^*)
[ 2010/03/25 11:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

おにゅの笑顔、いつまでも見てられます(笑)
マンネっぽいおにゅも良いですね~i-277

メクシカナ、付き合ってくれる人がなかなかいないので
厳しいです~i-282
ペン同士で行くと全員貰えない場合、又行かないといけないですしi-230
しかし2つのグッズは魅力的ですよね~i-241

ミノと先生のサジンは合成みたいですよね(爆)
ミノと撮る時は思いっきり後ろに下がらないとi-199(そんな機会は無いと思いますが・・笑)

[ 2010/03/25 22:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

メール嬉しかったです~e-266
お母様とワンコちゃんに宜しくねe-420

ジェジュのドラマ、親に録画頼んでみました(笑)
おにゅが演技してるところがまだ想像出来ないけどe-330
インタビュー読んでたらますます楽しみになってきましたe-343
レポ頑張ります~i-277

ミノは本当に羨ましい顔とスタイルだな~とe-69
少女マンガに出てきそうです(笑)
[ 2010/03/25 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

