2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











練習風景

おにゅの練習風景が続々とこの表情がたまりません~
me2day10024on2.jpg
me2day10024on3.jpg
me2day10024on1.jpg
me2day10024on4.jpg
Ring ding dong

メクシカナの、マウスパッドとおにゅブロマイドの広告です
4monthevent_convert_20100325231547.jpg
これまた両方共、ペンにはたまりませんな~

韓国青少年連盟のポスターのシャイニ
hongbo1.jpg
制服も萌えます

そういえば、nana’s bのモデルはもう終わってしまったようです~
寂しいような、ホッとしたような・・(10代向けのコスメなので
2010年03月25日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは

チキン…いいですねp(^^)q日本で買えたら、一週間に一度はチキンにするのに…(:_;)
[ 2010/03/26 00:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

こんばんはe-69
1週間に1度ですかi-277
日本のファーストフード店とかで
シャイニが起用されたら良いのにな~と妄想膨らみましたi-230

[ 2010/03/26 01:23 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
メクシカナチキンで貰えるブロマイド・・・
私がもう夢にまで見る(笑)
オニュのサインが!!!!!!
マウスパッドも可愛いですね♪
(ホントにファンにはたまらないです><)
4月・・・ブロマイド欲しさに韓国に行きたいです(涙)

ブロマイドのオニュ・・半袖から見える二の腕の筋肉が(照)
制服姿もカッコいいですね~

練習風景もどんどんUPされていて。。。
お財布見てる姿が(笑)

nana’s bのモデル終わっちゃったんですね~
残念です。。。
[ 2010/03/26 02:08 ] [ 編集 ]

オニュがたばこ吸ってるようにみえます
でも吸わないか。。。。

マウスパットほしいですねー

[ 2010/03/26 08:04 ] [ 編集 ]

うわ~練習中もメクシカナも制服も
どのおにゅも素敵すぎます(*^∀^*)/
マウスパッドもブロマイドも
ほしいですね...
[ 2010/03/26 14:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-69

4月のメクシカナのプレゼントは気合入ってますよね~
おにゅぺんさんは余計、たまらないですよね・・今回e-455
もうグッズだけ売って欲しいです(爆)

nanas’bのCMとか、もう見れないと思うと
残念です~e-330
次は携帯のCMとか、出れると良いですねe-417
[ 2010/03/27 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yuさんe-69

私も一瞬たばこに見えましたが
きっとアメだろうな~と思います(笑)
おにゅには吸って欲しくないです~なんとなく・・i-230
マウスパッドの写真、可愛いですよね~e-75欲しいですi-232
[ 2010/03/27 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-69

この春はなんだかおにゅ祭りですね~i-277
どのおにゅも素敵ですe-343
メクシカナグッズ、見ると欲しくなって困りますi-230

[ 2010/03/27 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する