2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりんのおにゅうもり^^

またまた、おにゅの練習風景
これはもうおにゅというより、ジュボンですね
jyu1.jpg
jyu2.jpg
jyu3.jpg
jyu4.jpg
このおにゅがお気に入り

今日は雨の中Crlideのサイン会も有りました
ぶりんが明るめの茶色の髪になりましたね~可愛い
sh7_convert_20100326234540.jpg
sh4_convert_20100326234431.jpg
てみんも少し切ったように見えます~
sh3_convert_20100326234359.jpg
keyも色を入れた気が前は内側がもっと黒かった気がする
sh9_convert_20100326234611.jpg
sh6_convert_20100326234516.jpg
雨の中、お疲れ様です
sh12_convert_20100326234809.jpg
sh10_convert_20100326234736.jpg
sh11_convert_20100326234751.jpg
出処/画像明記

アイドルキウギ予告keyカット
2010年03月26日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは

寒そうですね(*_*)風邪とか大丈夫か…気になります(:_;)そして、少しずつモリも変わってるようですね♪カムバックが楽しみです(^_-)-☆
[ 2010/03/27 00:18 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-69

こんばんはe-490
屋上でサイン会なのに雨で寒いのはファンも彼らもしんどいですよねe-330
新しい髪形。とてつもなく個性的っていうんじゃなくて安心しました(笑)
カムバック楽しみですね~e-417
[ 2010/03/27 00:22 ] [ 編集 ]

かっこよくキメてもどこか可愛らしさがあるおにゅ...*^^*ウインクおにゅは最高です!!
ジョンヒョンはRDDもりがよかったけど、若返った感じがしますね♪
keyもシンプルいけますね!てむはもう少し変えてもよかった気がしますけど、
やっぱり可愛いです^^/
[ 2010/03/27 13:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-69

このウインクおにゅいいですよねe-51
ジョンヒョンのRDDもりも好きだったんですけど
又若返りましたねi-277
カムバックしても、あまり切らないで欲しい私です(笑)
[ 2010/03/27 21:34 ] [ 編集 ]

お~相変わらずかわいい輝くお子たち(*^_^*)
ぶりん、髪の色いいねぇ。金髪もよかったけど、最近長くなってて痛んだ感じ?で、おサルさんに見えたりしていたから(^^ゞ
keyくんもすてき!
冷たい雨で寒くても相変わらずにこにこしてて、すてきな5人ですね!
私にとって、今一番の栄養補給的存在みたいで、元気になれる(*^_^*)
[ 2010/03/27 21:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-69

ぶりん、おサルさんは禁句ですよっ(笑)
金髪も良かったけど、今回は昔に戻った感じで可愛いですよねi-277
2集時でガラッと変えてくるのかな~と思うと緊張します・・e-330
ヌナはこのままで良いんだけど~e-263

栄養補給、分かります・・e-282
ガンガン見て、パワー充電しましょうe-271
[ 2010/03/27 22:35 ] [ 編集 ]

初めまして(^o^)丿
いつも見させてもらってます!

おにゅとてもかわいいですよね(●^o^●)
雨の中皆頑張っててすごいですよね(^u^)
[ 2010/03/27 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

初めましてe-420
コメント有難うございますe-417

ミュージカルのお陰で色んなおにゅが見れて
嬉しいですね~e-266
雨の中、風邪ひかなかったか心配ですe-443
[ 2010/03/27 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する