2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミアキスタート!

me2dayのkey
me2daykey0326.jpg
key/keyシェフ~ㅋㅋ 期待されるだろうと信じます頑張りますからミ.ア.キ.たくさん見て下さい~!

녀쌤's 이돌 우기を略してミアキなんですね(笑)
keyシェフふぁいてぃん~

兄弟は勇敢だったのおにゅさじんも
hongon.jpg
mw2dayon0326.jpg
me2dayon0326.jpg
(ジュボンオニュ)皆さんとても寒くていらっしゃいますよね 皆風邪に気をつけて下さい

おにゅが気をつけて~

サイン会のニュースさじん
clsign0326.png

ミアキ、今日からスタートですね
嬉しいけど、なんとHello!babyは24日が最後の撮影だったみたいです
もっと続くのかなと思ってたので、もうすぐ終わると思うと寂しいです
あの可愛いユグン君ももう見れないと思うとㅠㅠ

今日のトンのユノが出た「THIS IS IT」はミノも見に来てたそうです~
チャミも来てたそうなので、一緒だったのかな~(妄想)
2010年03月27日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

あんにょん^^

me2dayのKey、めっちゃ可愛い!!><
上目遣いはよしてくれ~(爆)

兄弟~のme2day頻繁に更新して頂いて嬉しいです!
実況中継みたいな感じで(笑)

ユノの公演、チャミとミノ行ったそうですね~!
韓国記事が上がってました~❤❤

ジェジュンのドラマ、楽しみです!
あとアイリスも地上波で放送されるのでそっちも観ようかと思ってます(笑)
BBのタプが好きなんですよ~(*/∇\*)
[ 2010/03/28 00:06 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Key・・またまたUPしてくれてましたね!!
オニュもサジン可愛いです~

ハロベビ・・もう最後の撮影><
ユグニがもっと見たいです。。。
オニュとの距離も縮まったのに。。。

ミアキ見て面白かったです♪
Keyのコック姿可愛い☆
[ 2010/03/28 01:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

ハロベビ終わるんですね。ネタも無くなってきた感はありましたけど(-.-;)ユグンとお別れが寂しいですね(:_;)東の兄さん達は順番にソロ活動って感じですね。ジェジュンの次はチャミ様のドラマでしょうか?
[ 2010/03/28 01:34 ] [ 編集 ]

hello baby終わっちゃうんですか…
悲しいです…
ユグン君とてもかわいかったですね(●^o^●)
これからなんか情報あったら教えてください\(~o~)/
[ 2010/03/28 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-69

こんなシェフがいたらいいな~e-51
私の今の夢はkeyが料理作ってくれることかも(笑)

ユノの公演、かっこよかったんでしょうねe-343
チャミとミノの2ショットも見たい(笑)

アイリス、アメリカのドラマみたいでしたよ~
タプ好きなんだねi-277私は最近はテソンかな~e-343
[ 2010/03/29 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-69

いっぱいさじんUPしてくれて有り難いですe-51
ハロベビ終了、ショックです~e-330
又近いうち単独番組やって欲しいですよねe-443

ミアキ、ご覧になったんですね~e-343
私も早く見ないとe-282
明日ソウルに戻るので、荷造り中ですe-343
[ 2010/03/29 00:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

ハロベビ、どういう風に終わるのか気になります~e-282
ユグン君可愛かったので、寂しいですe-330
東の兄さん達、活発に動いてきましたね~e-414
チャミの演技も心配ですが、話が面白いと良いですe-263
[ 2010/03/29 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

Hello!baby、1年位続いて欲しかったです(笑)
ユグン君のその後の成長も見たかったです~e-282
又、シャイニ全員の単独番組が始まると良いなと思いますe-446
[ 2010/03/29 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

