2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ

もうすぐ4月、兄弟は勇敢だったももうすぐですね~
またまた、おにゅの練習風景
me2dayon0328c.jpg
me2dayon0328d.jpg
me2dayon0328e.jpg
me2dayon0328f.jpg
me2dayon0328g.jpg
me2dayon0328h.jpg
me2dayon0328i.jpg
ファンもドキドキです~

Hello!baby11話予告

ユグ二も歌ってる~可愛い
バタバタしててアイドルキウギをまだ見れてません~
早く見たいですSJシウォンのドラマも気になる(笑)
2010年03月29日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

ユグン可愛い\(~o~)/
&おにゅかっこいいです(●^o^●)

hello babyはやく続きが見たいです!!!!
[ 2010/03/29 13:36 ] [ 編集 ]

またまたスーツおにゅ最高です!!
ハロベビ終わっちゃうの本当にさみしいですね(>_<)
소녀시대の時は20話くらいまであったのに!
ユグニも会えなくなるの知ったら泣いちゃうだろうな...
でもおにゅとユグニの距離が...♪おにゅアッパが
1位になるのを夢みてます^^/
[ 2010/03/29 13:36 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ユグニの歌ってる姿・・・可愛いですね♪
シャイニー・アッパとお別れした時(最後の収録した日)泣きましたよね~、きっと。。

また単独の番組やって欲しいです☆

予告の時、オニュがユグニをハグしていたような。。。

アイドルキウギ・・面白くて、Keyがいつもよりカッコ良く見えました(笑)
戻られたら、ゆっくり見て下さいね^^
[ 2010/03/29 15:57 ] [ 編集 ]

連日寒いですね~

久しぶりの実家はゆっくり出来ましたか?今回楽しみにしていた日本のものは何かありますか?

オニュのシャツ姿なんだか男らしくてドキドキします。
[ 2010/03/29 20:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅが大人っぽくてかっこいいですよねe-417
Hello!baby佳境ですが、楽しく見守りましょう~e-343
[ 2010/03/30 00:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

スーツおにゅかっこいいですねe-417
ソシのHello!babyの方が長いんですか~e-282
シャイニのスケジュールの問題でしょうか・・
終わるのが勿体無いですね~e-330

愛情テスト、最近は波乱万丈ですよねe-451
おにゅが抱っこするところも見たいですe-343
[ 2010/03/30 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

メール有難うございましたe-420
Hello!babyがもうすぐ終わっちゃうなんて実感湧かないです~e-330
ミノも特に寂しいでしょうねi-241
おにゅ、ハグしてましたよねe-266
大分仲良くなってくれて嬉しいですe-417

アイドルキウギやっと見ました~e-69
言葉遣いとか、時間に遅れてきたりとか
そういう設定なんでしょうけど、実際のkeyとはちょっと違う気がして
ちょっと心配になりましたi-230
シェフもめっちゃ怖かったですし(爆)
でも、シェフkey可愛かったですi-237
[ 2010/03/30 00:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

さっきソウルに戻ってきましたe-343
東京が想像以上に寒くて風邪ひいちゃいましたよ~e-330
久々に帰ったので、日本食が美味しくて毎日食べまくりでした(笑)
仕事もして法事も行って、あっという間の滞在でしたe-282

おにゅの正装大人っぽいですよね~e-267
これからもっと大人の青年になっていくと思うと楽しみですi-277


[ 2010/03/30 00:59 ] [ 編集 ]

スエちん^^

お久しぶり~!
トモコレにすっかりはまってました^^;今更
オニュがんばってるね~^^
ミュージカル自体はもう始まってるんだよね?
オニュの回は4月入ってからだったと思うからまだなんだよね?

んー!無事成功しますように☆

[ 2010/03/31 22:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちん色付きの文字

お久しぶりん~e-69
トモコレ面白いんだぁi-277
最近ゲームを全くやらないので(はまると凄いから笑)
気になる~e-343

ミュージカル、おにゅは8日が初回だよんe-417
性格悪い役ってピンと来ないわーe-330
ぶりんの誕生日ももうすぐダスi-236
[ 2010/03/31 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

