2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











GSLOVEコン☆

ミアキをやっと見ましたが・・
keyのキャラ設定がちょっといきすぎな気がして
イランヌナにタメ口しないでって言われてもしたり・・
待ち合わせに芸能人だからって平気で遅れてきたり・・
あんまり良いイメージじゃないのがちょっとハラハラです 
全く知らない人が見て誤解されませんように
シェフもめっちゃ怖いんですけど~てみん逃げてるし(爆)
遊び半分じゃいかない感じですね・・いきなり鰻さばくなんて難易度高
始まったばかりなので、どんどん良くなっていって欲しいです

Hello!babyのさじん
hb7.jpg

兄弟は勇敢だったのポスター撮影のおにゅ
myuon1.jpg
myuon2.jpg

This is itの時のてみんみたいです~
this100328_convert_20100330012024.jpg
マスクでも、可愛いさは隠せないのね~と思った1枚。

GS25 LOVEコンサートのfancam
gsbrin1_convert_20100330012237.jpg
gsbrin2.jpg
gskey2_convert_20100330012319.jpg
gskey1_convert_20100330013035.jpg
gstem1_convert_20100330013117.jpg
gstem2_convert_20100330013143.jpg
gsmin1.jpg
gsmin2.jpg
gson1_convert_20100330012948.jpg
gson3_convert_20100330012353.jpg
JOJOのこのポーズが既に懐かしいです
2010年03月30日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、戻られて早々UPありがとうです^^
アイドルキウギ、設定かも・・・なんですけど、Keyのキャラが初めて見る方達に誤解されませんように。。。

GS25 LOVEコンサートのファンカムを見て、オニュが少し疲れてる感じがしました><

テミンも髪・・少し切ったせいか幼くなりましたね~
JOJOのこのマイクの持ち方・・何度見ても可愛くて好きです♪

これからカムバックも控えてるけれど(オニュはミュージカルもあるし。。。)
相変わらずハードスケジュールなので、休んで欲しい。。けど歌ってる姿も見たい。。
ファン心は複雑です(爆)
[ 2010/03/30 02:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

無事戻りましたi-277
スーツケース持って階段登ってたら
色んな人が助けてくれて、有り難かったですi-241

ミアキではkeyが一番ハラハラしました(爆)
他の2人はそうでも無かったので、PDさんにkeyをもうちょい
なんとかして欲しいですi-230

おにゅはきっと疲労度MAXですよね~e-330
本当に2集が4月に出たら、複雑な気分ですe-263
[ 2010/03/30 14:42 ] [ 編集 ]

keyの印象がダメにならないように祈っときます!!!

オニュのマイクの持ち方めちゃ可愛いです(●^o^●)
[ 2010/03/30 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

key、私も同じく祈ります~e-455
おにゅのマイクの持ち方、トークの時も両手持ちが多くて
可愛くて好きですe-417
[ 2010/03/30 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する