2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺は歌手だ!

ハロベビ11回、カラオケでおにゅがましゃかの60点
keyの100点にもびっくりですが(笑)
エンディングでの汗だく熱唱に大爆笑しました~
99点、ちゅっかへ~

兄弟は勇敢だったのme2dayさじん
こういうの見るとテンション上がりますね~
onewmyu4_convert_20100401001838.jpg
か、可愛い・・ちとのび太君ぽいけど(笑)

onewmyu2.jpg
このお供えの豚の頭、市場で初めて見た時はびびりました・・沖縄には
よく有りそうですが行った事ないので
onewmyu3.jpg
これはおにゅペンさんからの差し入れだそうです~
2010年04月01日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん~、あんにょん^^
今日から早いもので4月なんですね!!!
オニュの出演するミュージカルも今日から始まるなんて・・・
時間が経つの早いです(爆)

ハロベビ・・カラオケ大会で、まさかの60点(笑)
Keyの100点はスゴイですね~
エンディングで熱唱するオニュに笑っちゃいました☆

今回はユグニとオニュがハグしていたし(涙)
最後にみんなで写真撮る姿に感動しました
><
もうユグニを見れなくなるって思うと寂しいです。。。

ミュージカルが成功しますように♪
[ 2010/04/01 01:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

おにゅさんのミュージカル、今日からですよね。成功してほしいです。

メガネおにゅさん、素敵すぎっ!(のびたっぽいっていうのもわかる!笑)

ペンさんたちの差し入れ、花輪もありましたね。愛を感じます♪
[ 2010/04/01 12:42 ] [ 編集 ]

楽しかったですね。ユグニが本当に好きなアッパが入れ替わり、立ち替わりで、可笑しかったです。おにゅさんの↑↑↑↑↑から↓↓↓↓↓ぶりが・・・(涙)眼鏡男子が素敵ですね(笑)
[ 2010/04/01 12:45 ] [ 編集 ]

おにゅのメガネ姿かっこいい&可愛いです(●^o^●)
ほんとのび太君に似てますね(笑)
[ 2010/04/01 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

もう4月ですね~v-22
ミュージカル、いよいよですねi-277
おにゅはおにゅらしいジュボンを思いっきり演じて欲しいですe-343

あのカラオケの点はどうなってるんでしょうねe-330
keyが100点ていうのも(爆)
おにゅの歌いっぷりにウケてるぶりんもツボでした~i-237
あの最後に撮ったさじん欲しいですねe-282
[ 2010/04/01 15:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

ミュージカル、いよいよですねi-199
TVよりはるかに緊張しそうです・・笑
勉強出来るおにゅにのび太は失礼かなと思いましたが
反応して頂けて嬉しいです~i-277
花輪も上がってたんですね~i-237登板の当日も凄そうですねe-420
[ 2010/04/01 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるみとまこさんe-343

ユグ二の選択がころころ替わるのが面白いですi-277
しかしミノがあんなに面倒見てるんだから
もっと上位に選んであげて欲しいですi-230

めがねおにゅ、結構好きです(笑)
[ 2010/04/01 15:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

のび太君て呼びたくなりますよね~e-330
ごめんよ~おにゅi-230
なんだかんだでお気に入りですi-277

[ 2010/04/01 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。

忙しく日本で過ごされたみたいですね。先週はすごく寒かったですが
やっと春らしい気温になってきました~

まだハロベビのチェックが出来ていません(泣)週末ゆっくり観賞したいと思います。

オニュと眼鏡なんて素敵な組み合わせじゃないですか~
是非今度は眼鏡でスーツ姿を見てみたいです。
[ 2010/04/01 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

こっちは今日は冷たい雨で寒かったです~e-330
まだ冬服が手放せませんe-282

明日でやっと週末ですねe-343
ハロベビで気分転換いして下さい~e-420

スーツで眼鏡・・想像しただけで妄想が(笑)
エリート上司って感じで良いかも~e-417
[ 2010/04/02 00:06 ] [ 編集 ]

おにゅメガネ可愛いですね~!!
黒縁とかとは印象が変わるんでしょうね^^
ハロベビ最高でした!おにゅの回って
言ってもいいくらいおにゅおにゅでした 笑
カラオケ機械は正確ではないですね!←
5人の写真ほしいです、、、
ミュージカルの反響楽しみですね♪
[ 2010/04/02 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

眼鏡で演技してるおにゅがすっかり別人みたいでe-420
ハロベビのおにゅ、かなり面白かったですよねe-282
ネットでエンディングを何回も見ては笑ってますe-455
あの5人の写真、綺麗にUPしてほしいですね~e-69

ミュージカル、4人もきっと見にきますよねe-343
おにゅのジュボンが楽しみですe-420


[ 2010/04/02 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

