2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロベビ最終回TT

Hello!babyが6日(火)の12話が最後の放送で
13日(火)が1~12話の未公開映像とエピソード、ハイライト放送です
さ、寂しい・・
年下男の最終回の時と同じかそれ以上の寂しさに襲われてます
ユグン君もいるし・・

おにゅミュージカルと2集カムバックを励みに生きていこー
あ、ミアキも

ミアキHPのめっちゃ可愛いkeyシェフ
miakikey5.jpg
miakikey2_convert_20100403005342.jpg
miakikey4.jpg
いいな~イランヌナ(本人は大変だと思うけど・・笑)
miakikey1_convert_20100403005302.jpg
miakikey3_convert_20100403005416.jpg
何故かサンベク衣装のkeyたん(笑)
miakikey6.jpg
このコンビに期待

今日は長年のお友達のNさんと、行きたかった新堂のトッポッキタウンに行ってきました~
sindan.jpg
映ってる方は知らない方です(笑)

うぎょる(私達結婚しました)で、CLBLUEヨンファとソシのソヒョンカップルが
行ってた店が美味しそうだったので行ってみました

煮る前の状態のトッポッキ鍋
toppo1.jpg
2人前万W。とっても具沢山マッコリ(炭酸入)と共に

食べ頃の状態。
toppo2.jpg
部隊チゲに似てるけど辛くなく違う味で、すっごく美味しかったです~
特におでんと煮卵が満腹すぎてシメの名物のアイスが食べられなかったです(笑)
帰りに2人が行った文具店も覗いて満喫してきました

ここではどうでもいい話ですが。
春馬(三浦○馬)が実写の君届の風早君をやるって本当ですかーっ
おっとけーー
日本の俳優さんで一番好きなもんで(君届も大好き)
気持ちは大気圏突入
2010年04月03日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(13)

こんな時間にごめんなさい・・・
最終回・・あたしも大きな穴があきます(T_T)
カムバックでスケジュールが合わないんですよね・・・
でもまたいつかユグニとの絡みを撮ってくれたらな☆

あたしも韓国語話せるようになりたいし韓国行きたいです!
[ 2010/04/03 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

ネットなのでコメはいつでも大丈夫ですよ~e-343
最終回、半分位燃え尽きそうです(爆)
ユグン君の成長も気になるし
いつか又続きが見たいところです~e-282

韓国は近いし、今は教材も沢山有るので
実現に向けて頑張って下さい~e-287
[ 2010/04/03 02:21 ] [ 編集 ]

スエさん~、ハロベビ・・・ついに最終回なんですね(涙)
残り2回。。。
未公開映像も楽しみです♪

でも毎週の癒しがなくなる><
カムバを心待ちにします~

ミアキ。。。イランヌナ、羨ましいですね~
隣に並びたい(笑)

トッポッキ鍋、美味しそう☆
食べたくなりました^^

「君に届け」そうですよ~
春馬君がやるみたいです!!!
「君に届け」大好きなので←コミックスも持ってたり。。。
映画の公開が密かに楽しみです♪
[ 2010/04/03 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

ハロベビ最終回…寂しい(:_;)秋くらいに第二弾希望です♪で…ウギョル見てませんが、二人が行ったトッポッキ屋さんですか?是非行ってみたいです(^_-)-☆
[ 2010/04/03 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ハロベビ、もうちょっと続けて欲しかったですねi-241
残りを心して見たいと思いますe-343

このさじん、イランヌナと変わりたいです(笑)
トッポッキ鍋美味しかったのでおすすめです~e-420
私も又食べたいですi-277

君届に反応して頂いて嬉しいですi-237
面白いですよね~i-199
しかも、あの爽やか好青年を春馬君がやるなんて必見です~
爽子ちゃんも、多部美華子ちゃんだったので
ぴったりな感じでi-234
映画楽しみですe-416
[ 2010/04/03 11:05 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

ハロベビ、SPとか定期的にやって欲しいです(笑)
トッポッキ、屋台の真っ赤なのが好きな方は
物足りないかもしれませんが、私はこっちの方が好きでしたe-266
トッポッキタウンは地下鉄6号線新堂駅7番出口の近くに有りますので
機会が有れば是非e-320
[ 2010/04/03 11:09 ] [ 編集 ]

6日と13日で終わっちゃうんですね(´Λ`。)
さみしいです…

トッポッキ鍋食べてみたいです(●^o^●)

えっ!
君届の風早君を三浦春馬が演じるんですか!?
初耳です!!!
私も意外に好きなんで、
見れるのがうれしいです\(~o~)/
[ 2010/04/03 13:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

最終回、どういう風に終わるんでしょうね~
トッポッキ鍋、機会が有ったら是非
食べてみて下さい~i-277

君届、ご存知なんですね~嬉しいですe-419
9月に公開だそうですよe-343
春馬の風早君、早く見たいです(笑)
[ 2010/04/03 14:26 ] [ 編集 ]

スエちん^^

いやー!トッポッキ鍋おいしそう!!
この間東方神起だらけと噂の韓国料理屋さんに行ってきたばかりだから余計食べたい><

ハロベビ終わっちゃうんだね~。・゚・(ノд`)・゚・。
シャイニちゃんの普段見れないような感じとかユグンの可愛さとかに毎週やられてましたわTT
無くなるの寂しいけど、またシャイニで何か違う番組できたらいいね(≧∇≦)b

君届って君に届けだかってタイトルの漫画のこと?
私も途中まで読んでたー!(友達から借りて)
面白いよねー^^あれドラマになるんだー!
主人公の女の子誰になるんだろう??

そうそう、トモコレ、あきちゃん、ジェジュンに告白されてたよ☆
もちろんOKしてカップルになったよ!
[ 2010/04/03 16:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/03 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

コメこのままでも大丈夫だよー気にしないでねe-417
コメくれて有り難いもーんe-320
トンだらけの韓国料理屋なんてあるんだ~いいなぁe-69

ハロベビみたいなシャイニ単独番組や
音楽番組MCもやって欲しいよね~e-282
シャイニ渇望(笑)

君届、面白いよねe-343普段少女漫画読まないんだけど
これははまったよe-319
爽子役は多部美華子ちゃんだったよ~。

トモコレ、告白されたりするんだねe-451
ますます気になるわ~(笑)
[ 2010/04/03 18:37 ] [ 編集 ]

やっとハロベビ見ました~♪

オニュは60点出しても立派なリーダーで歌手です(笑)終わるの残念ですが未公開映像楽しみです。

私もカムバが待ち遠しいです。でもムキムキにはならないでね(笑)

しかしながらSuperJuniorK.R.Yのライブ決定に浮かれております~ チケットが当れば遠征します。はい、私はミーハーです(笑)

残念ながら「君届」の話題についていけずですが、他に色々な楽しみがあるのもいいもんですよね。
[ 2010/04/03 20:06 ] [ 編集 ]

ぴこさんe-343

今回のハロベビ、一段と面白かったですよねe-69
私も彼らが大人になってきたとはいえ、他の歌手達のように
ムキムキせくしー路線にはあまり行って欲しくないです~e-330

KRY、行きたいです~i-238
韓国でもやってくれたら良かったのにな~i-230
SJではリョウクが一番好きなんですよ~e-416(不動ですi-277)
ソンミンとトンへも来るなんて一段と盛り上がりそう~
当たるよう祈ってますねe-319

君に届け、可愛いお話で泣けたり笑ったり出来ます(笑)
映画も原作に忠実なら面白いんじゃないかなと思いますe-343
[ 2010/04/03 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

