2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミノの棄権

'花火カリスマ'ミノがエース最強戦で残念に棄権した。

4月4日放送されたKBS 2TV '出発ドリームチーム2'では
デニーアン,ウニョク(スーパージュニア),ジュノ(2PM),ミノ(シャイ二),
サンチュ(マイティマウス),ブライアン,以上の定席員がドリームチーム最強者を
分けるための'エース最強戦'を持った。

ミノは3回目対決まで繰り広げて1位を占めて
名実共にドリームチーム エースに新たに出た。
最も幼い歳だがミノの執念と勝負欲はすごかった。

足首をくじいたミノは結局競技を無理に継続できなくて棄権を決めた。
ミノは3ラウンド以後で他のメンバー達より最低点数を受けることになった。

ミノは"デニーアン兄が上手なようだ"と応援のメッセージを伝えた。
デニーアンはミノの応援に力づけられて闘魂を発揮する姿を見せた。

一方'出発ドリームチーム2'の'エース最強戦'に出演したこれらは
国家代表運動選手たち劣らない技量を発揮して注目をあびた。

by newsen


ミノは悔しいだろうし残念だったけど、今後の為にも
休んで早く治ると良いですね
ドリームチーム、part1たまに見てたけどしょっちゅう誰か怪我してた覚えが
ぶらいあんとかチョンジンとか

兄弟は勇敢だったのおにゅさじん
onewmyu16.jpg
onewmyu17.jpg
美味しそうに食べてるなぁ

onewmyu18.jpg
onewmyu19.jpg
onewmyu20.jpg
onewmyu21.jpg
明日のしゅきらはおにゅとソシのヒョヨンが出るみたいです~
しかも見えラジ必見です

ハロベビ12話の予告、よーく見ると誕生日パーティーの
飾りつけしてあるんですよね
ちょっと早いけどぶりんのなのかしらドッキリ共に気になります
2010年04月04日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~、あんにょん^^
ミノ・・足くじいたの大丈夫ですかねぇ・・
早く良くなって欲しいです><
オニュの食べてる姿、可愛いです♪
食べてる写真の右にあるお菓子(バターワッフル??っていうお菓子かなぁ)私、密かに好きなんです~

しゅきら・・・見なきゃ!!です
この番組って、普通にサイトから閲覧出来るんですよね??
見えラジ・・最高ですね☆

ハロベビ・・ぶりんのセンイルですよね!!
ドッキリがどうなるのか気になります~
[ 2010/04/05 00:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミノ、活動中じゃなくてまだ良かったですi-230
早く良くなるといいですね。

このバターワッフル、美味しいですよねe-343
韓国のお菓子って日本に比べたらあまり・・i-230ですが、
これは私も好きです~i-277

しゅきら、KBSの会員登録が出来てれば
オンタイムで聴けますよe-69
ハロベビも待ち遠しいですねe-343
[ 2010/04/05 01:02 ] [ 編集 ]

おにゅいつ見ても可愛いですね\(~o~)/

ハロべビパーティをやるんですか!?
早く見たいです!!!!
[ 2010/04/05 13:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ミュージカルのお陰で可愛いおにゅが
沢山見れて嬉しいですーe-69
ハロベビの誕生日パーティー気になりますよねi-277
いよいよ明日ですねe-420
[ 2010/04/05 14:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

