2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

号泣メンバーはヌグヤ~

newsenより。
hb8.jpg
KBS JOY 'シャイニのハローベビー'が12回を最後に
視聴者の物足りなさを後にしたまま幕を下ろす。

シャイ二(オニュ・ジョンヒョン・Key・ミノ・テミン)は去る1月19日から
3ヶ月間息子ユグンのパパで育児体験に出て実際父子関係に劣らない深い愛情を伝えた。
しかし多くの思い出にもかかわらず最後の撮影をすることになった。

最近の録画でシャイニは意味深い贈り物を残してあげる為に
ユグンが今後二十才成人になって見ることが出来る
タイムカプセルを作ることに決定,その間の思い出が入れられた物を詰めた。

しかし物に含まれた思い出を話したオニュは
“ユグンが二十才になっても果たして,私達を覚えていることが出来るだろうか?”
という意味深長な話をしてメンバーらはもちろん周囲をじいんとするようにさせた。

またユグンにとりわけ多くの愛情を持っていたメンバー中1人が
涙をジャージャー流してしばらく撮影が中断されたりもした
という後書きだ。 放送は4月6日.


誰なんだろう・・ミノかkeyかな
涙もろいぶりんとか
後半は皆、ユグンと仲良く接してたので誰でもおかしくないよね・・

todaykoreaより。
hb9.jpg
シャイ二のジョンヒョンが今年満20才成人になってKBS JOY
‘シャイニのハローベビー’を通じて、前もって‘成年の日’記念びっくりパーティーを持った。

この日シャイ二のメンバー達はジョンヒョンにこっそりと準備しなければならない
びっくりパーティーに,あたかもきわどい007作戦を広げることもした。

引き続きジョンヒョンは予想できないびっくりパーティーに
しばらく慌てた姿を見せたが,すぐとても喜んでメンバーらに有難い気持ちを伝えた。
又成年の日にはずせない贈り物‘花,香水,キス’中 息子ユグンの心苦しい‘キス’贈り物も受けた。

ジョンヒョンの成人式びっくりパーティーを見守ったキーは
“来年2011年に迎える自身の成人式はボートでしたら良いだろう”という大きい夢を表わした。
彼はジョンヒョンに祝いメッセージと共に
“来年内成人式は大きいボートでしたくて,招待歌手は三チーム以上ならば良い”
としてメンバー達に無言の圧力を加えて周りを爆笑させた。

来る4月6日12回で大詰めの幕を下ろす‘シャイニのハローベビー’では
ジョンヒョンのびっくり成年の日記念パーティーの他に,
最後に息子ユグンにその間の思い出を残そうと家族Tシャツとタイムカプセルを作る時間を設ける。


やっぱりぶりんの誕生日パーティーがドッキリだったんですね~
しかし、keyが自分の時は船の上でやりたいなんて、花より男子かいな~
ホールで働く人になって潜入したいもんです(笑)

アーティスト、ナンシーレンさんの記事にkeyが
ニュースdonga.comより。

[ピープルQ|ナンシー・レン,4次元世界を話す] “ヒョリ氏美術感覚驚くべきです”

□ナンシー・レンが挙げたアーティスト
彼女が描いた油絵に感心 やっと締めて贈り物貰いましたよ

アーティスト ナンシー・レンが認めるアーティストがある。
まさに最近4集H-ロジックを発表した歌手イ・ヒョリだ。
ナンシー・レンはイ・ヒョリをはじめとして彼女の親友達と知らされた
アン・ヘギョン,メイビーなどともしばしば会う仲だ. ナンシー・レンの目をひきつけた物は
まさにイ・ヒョリ家で発見した1枚の油絵.

“ヒョリ家に遊びに行ったがキャンバスにオイルペインティングになっていました。
ファンたちが送ったものか尋ねたところ直接描いたものとしましたよ。
本人は未完成としながら恥ずかしがったが私が見た時はとても立派な作品でした。
美術専攻者が見ても認めるほどの作品でした。
何度かせがんで結局その油絵を贈り物にもらって私の作業室に置いておきました。(笑)”

ナンシー・レンはイ・ヒョリの普段ファッション感覚はもちろん
芸術に対する格別な関心もまた高く評価した。
いつも会えば笑って無駄口をたたくが共に芸術に対する情報も共有して刺激を受けるといった。

ナンシー・レンはまたシャイニのメンバーキー(key)に対する称賛もならべた。
‘スターキング’で初めて会って親しくなったが
今は芸術に対する共感が形成されて親しくなったと。

“まだ二十才なのに本当に驚くべきであるような芸術に対する豊富な知識を持っていました。
幼い友人がヨーロッパのアンダーグラウンドグループから哲学に対する話もためらいなくしましたよ。
この前にはアンディウォーホル展に行ってきたと話をしていて‘この友人本当に大成する’
としたかったです。”


ナンシーさんは、よく肩に猫をしょってるこの方です
nancy.jpg
見たら、ああ~って思う方も多いですよね
強心臓にもよく出てます

それにしてもナンシーさん見る目があるわ~
keyって確かに絵にも関心高そうだしファッションの興味も凄いし将来
色んな可能性が有りそうですよね

兄弟は勇敢だったのおにゅさじん
ゴールデンベルに出た時のもの
onewmyu31.jpg
おにゅ、顔小さっ。
onewmyu23.jpg
onewmyu24.jpg
onewmyu25.jpg
onewmyu28.jpg
onewmyu29.jpg
onewmyu27.jpg
2010年04月05日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(10)

毎日見てます!
けどコメントは初★です
ハロベビおわちゃうのか...
すこし悲しいですね...
おにゅの舞台みたい!
[ 2010/04/05 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

HEY,Bro!!のサジン、おにゅかわいいですよね~!ゴールデンベルのオンエア、楽しみです!

HB泣いたの、一瞬おにゅかな~?とも思ったのですが(意外な展開で。笑)ミノやキイということもありえますよね~。誰なんでしょうね?
[ 2010/04/05 21:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

初コメ有難うございますe-420
ハロベビ終わるの残念ですよねi-241
おにゅの演技がどんななのか、気になりますねe-420
[ 2010/04/05 21:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

お疲れ様ですe-420
最近おにゅ祭りですね~i-237
誰が泣いたのか凄く気になりますねe-330
おにゅの泣き顔も見てみたいです(笑)
[ 2010/04/05 21:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、どっきり・・ぶりんのセンイルだったんですね♪

泣いたメンバー・・(オニュかなぁ??って思いました)
ミノかKeyかな??

ユグニの為にタイムカプセル作ったなんて。。
感動です~
オニュが、自分たちの事を覚えてるかな・・って言った事にも(涙)
最後までハロベビ・・見逃せないですね♪

ナンシーさん・・見たことあります!!
肩に猫しょってるので、すっごく印象深いです(爆)

[ 2010/04/06 00:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ハロベビ・・・記事読んだだけで泣きそうでした(T_T)
涙を「ジャージャー」流すのはぶりんだけど
最初から愛情たっぷりだったのはミノなんですかね~?
おにゅの号泣姿も見たいけど、さすがリーダー
発言がしっかりしてますね^^
そしてミュージカルおにゅ・・・
あんな愛嬌たっぷりの20歳なんて日本にいないです(>_<)
韓国での成人式てどんな感じなんですか?
[ 2010/04/06 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ぶりんせんいるパーティーが見れて嬉しいですねe-266
泣いたメンバー、誰か気になりますよねi-230
ユグン君にはシャイニの事、忘れないでいて欲しいですねe-330
2歳だと難しいかもしれませんが・・TVで
見続けてくれてたら良いですねe-420

ナンシーさんの肩の猫に目がいっちゃいますよね~e-330
最初コメディアンだと思ってましたi-232
[ 2010/04/06 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

泣いたメンバー、気になりますよねi-230
ジャージャーってとこが、ぶりんかな~って思いましたが
誰が泣いてもおかしくないですよねe-420

おにゅみたいな子は韓国でも希少だと思われます(笑)
本当可愛いですよね~e-417

韓国の成人の日は5月だけど祝日ではないみたいですe-330
ぶりんが貰ってるバラと香水とキスは本当に
成人の日に彼氏が彼女にあげるんですよ~e-282
あと20歳になったら大体お酒を飲みにようですe-343
[ 2010/04/06 00:33 ] [ 編集 ]

ハロべビ終わっちゃうんですね…
ちょっと悲しいです…

おにゅめちゃ可愛いです\(~o~)/
ほんとおにゅって顔ちっさいですよね(*^_^*)
[ 2010/04/06 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ハロベビ、終わる実感が湧きません~e-330
可愛いユグン君に又会いたいもんですi-241

おにゅも顔が小さくてゴールデンベルの写真も
遠近法がおかしなことになってますよねi-230
[ 2010/04/06 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

