2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日のしゅきら

昨日のしゅきらを見てたんですがおにゅ、すっごい可愛かったです~
トゥギが練習中腰を痛めて座れない状態らしくお休みで(早く治ると良いですね)
2部からはウニョと2人でDJしてました
kiss0405onew.jpg
出処/ONEWSTYLE님
おにゅが高校の時2週間で5kgダイエットした話が面白かったです~
何でも朝5に起きて水泳して、歩いて学校行って
授業終わったら会社行って練習して、帰りも歩いて帰って結局7kg位痩せたらしい
昔ぱんぱんだったもんね、ジンギたん(あれはあれでとっても可愛いが)
最後にソン・シギョンの歌を軽く歌ってくれたんですが素敵でした~
おにゅの声はソン・シギョンの歌に合いますよね
金曜のしゅきらにもおにゅが出るみたいで
見に行きたかったけど、生放送じゃないんですよね~残念

ETN芸能ニュースの、兄弟は勇敢だったインタビュー

おにゅが想像以上に役をこなしていてびっくり~
かっこいいです
7日の夜はSMでぶりんのせんいるパーティーがあるみたいで
おにゅのミュージカル初日は8日だし、ドキドキです
2010年04月06日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

聴きのがしました...
あと韓国語で何言ってるのか
わからなくて...
おにゅ以外に演技うまくて
かっこいい!!!
[ 2010/04/06 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

しゅきら、ユーツベで上がってましたよe-420
ラジオは聞き取るのが難しいですよねi-230
私もリスニング苦手なんです・・i-182

おにゅ、役が板に付いてて見てて
興奮しちゃいましたi-237


[ 2010/04/06 22:50 ] [ 編集 ]

私韓国語あまりわからないんですけど、
おにゅ意外に演技がうまくてビックリしました\(◎o◎)/!
最後のおにゅ可愛いかったです(*^_^*)
ミュージカル初日8日なんですか!!!
おにゅがいっぱい見れてうれしいですね\(~o~)/
[ 2010/04/06 23:16 ] [ 編集 ]

おにゅのダイエット話書いてくれて
ありがとうございます(*^^*)
2週間で5キロなんて理想ですよ(>_<)
そしてミュージカルますます観に
行きたくなりました!
成人式は韓国のほうが大切に
されてる気がしますね^^
[ 2010/04/07 00:11 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
昨日のしゅきら・・ばっちり見れました♪
ダイエットの話しが面白かったです~
朝起きて水泳って・・・(笑)
何かオニュらしいですね☆
オニュって小さい頃から雰囲気変わってないですよね~
最後に少し歌ってくれて・・(やっぱりオニュの歌声好きです^^)

ミュージカルもますます行きたくなりました!!!
ぶりんのセンイルがあるんですね~

今年のドリコン、シャイニーも出るんですね!!
MBLAQもU-KISSも出るので、めちゃくちゃ行きたいです><
[ 2010/04/07 01:16 ] [ 編集 ]

こんにちは^^。
シュキラにゴールデンベルと盛りだくさんな5日でしたよね。
ETN動画、もう何度リピしたか…。
すっごく楽しそうに演技していますね。
面白そうだし、おにゅの歌声も最高みたいだし、ますますミュージカル見に行きたくなりました。
スエさん、8日楽しんで来てくださいね!
ぶりんのセンイルパーティやミュージカルのショーケースもあるし、ほんと忙しいですね!みんなの体調が気になります。
[ 2010/04/07 12:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅがあの中にいるとやっぱり幼いですけど
本当に頑張ってますね~e-69
初日ドキドキですが、成功を祈りますe-420
[ 2010/04/07 17:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

運動してやせるってなかなか難しいですよねi-230
自分がやったら倒れそうですi-202
ミュージカル、日本から見に行く人が沢山いるようですe-69
おにゅ人気を実感しましたe-343
成人のお祝いも韓国らしいですよねe-420
[ 2010/04/07 17:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

しゅきらのおにゅ可愛かったですよねe-420
昨日のハロベビ最終回は泣いてしまいました・・i-282
終わりなんて信じられないです(爆)
ドリームコンサート5月に有るんですねi-237
去年10月に有ったような・・
これは絶対行こうと思いますi-277
[ 2010/04/07 17:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

おにゅがすっごい忙しそうですよね~i-230
元気に最終日まで演じられるよう願いますe-420
私が行くのは13日の回なんですよ~
金曜にファンミがあるのに、学校はサボれない状況でi-230
もうちょい遅い時間にやってくれてたら良かったんですがi-181
[ 2010/04/07 17:37 ] [ 編集 ]

しゅきら私もようつべで見ました~
やっぱり内容は全然分からないのでスエさんがこうして記事にしてくれて嬉しいです。

萌えポイントはウニョクと腕もみもみ、かわいいキャラのボールペンを使っている(多分スタッフさんが準備したものでしょうが)、最後で恒例の「ぽっぽ」がオニュだったとこです(笑)
[ 2010/04/07 18:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ラジオ、私は1回聴いただけでは内容まだまだで~e-330難しいですi-230
ウニョクとの腕もみもみ、萌えましたよね~i-199
ウニョの腕たくましいでもまだ寒いのにノースリーブか~と(笑)
あのボールペン、ペンからの差し入れかな~と思いましたi-237
あのペンで何か書いてるのが又可愛かったですねe-69
[ 2010/04/07 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

