2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ティッシュプリーズTT

昨夜のHello!baby12話は最後泣いちゃいましたよ・・
ぶりんのせんいるも良くて、てみんとユグン君がケーキ買いに行くところも
凄く可愛かったんだけど、後半がもう見てて胸いっぱいで
20歳のユグン君に向けての動画メッセージはkeyにもらい泣きです
しかもBGMが「まじまくそんむる&ねがさらんへっとんいるむ」ときたもんだ涙腺がぁ~
皆のメッセージにぐっときたので、ざっと訳してみました。
ちょっと変かもしれませんが大目に見て下さい

オニュ/
ユグン、君がもう20歳なんだね
僕が今22歳だから僕より2歳若いね^^;
ユグンが20歳になるのがよく分からないけど君が20歳なら
今僕は42歳なんだね~本当に悲しい話だよ
あとで会う事が出来たらきっと会おう
勉強頑張って~

ぶりん/
こんにちは、ユグン もう20歳だね
シャイニパパ達に抱っこしてくれと言ったのが数日前の様だけど
20歳のユグンをこのように想像するだけでも嬉しいよ
20歳になった時パパ達と楽しかった思い出、昔話を分かち合って
この動画を見ていたら良いだろうな~
愛してるよ

てみん/
幼い時とても可愛くて今20歳のユグンがどんな顔なのか
パパ達はとても気になるよ
ユグンとても会いたくて~いつも健康で一生懸命努力する
ユグンになってね バイバイユグン 愛してるよ~

key/
ユグンこんにちは keyパパだ~
君が一番好きなkeyパパだ~
今日がこのように最後という気がしないんだ
今君はとても大きくなっていると思う
あとできっと又会おう 元気で 
君は最高だ~バイバイ

ミノ/
ユグン 大人になってもいつも正直で謙虚で
どんな仕事でも努力するユグンになってね
良い思い出を沢山作ってくれて感謝して
パパがとても愛して一生忘れられないようだ
ユグン かっこよく大きくなって、あとできっと又会おう
ユグンその時まで元気でいてね バイバイ


ユグン君が20歳になって見たらきっと感動する気がします~
20歳になる前にハロベビ見ちゃいそうだけど(笑)

しゅきらさじん
kiss0405a.jpg
kiss0405b.jpg
kiss0405c.jpg
kiss0405d.jpg
めっさ可愛いですね

兄弟は勇敢だったのさじん
onewmyu34.jpg
onewmyu36.jpg
onewmyu35.jpg
昨日SJシウォン主演ドラマOh!my ladyを見ていたら、劇中で
兄弟は勇敢だったを見てましたよ~(おにゅは出てなかったです)
曲も良くて、面白そうだったので期待は深まります

4/13放送の強心臓におにゅが出るみたいです~
強心臓にシャイニ出ないかな、と思ってて、折角の出演なのに
予告見たら「ハイキック」のメンバーが出てて目立ってたので
おにゅがあまり映らなかったら寂しいかも~
2010年04月07日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(10)

ひー!私も泣きました...
言葉あまり理解できなかったけど;
そしてkeyの涙にまたまた
号泣...!!!

しゅきら写真めちゃかわいい★

[ 2010/04/07 20:38 ] [ 編集 ]

私もつられて泣いちゃいました~(泣)

あっ!
そういう意味だったんですね!!
自分韓国語わからないんで、
どういう意味なのかな?って思ってたんですよ!!
ありがとうごさいます(笑)

しゅきらの、
どアップのおにゅかわいすぎですよ!!
嫌なことがあってもこれ見て癒されます(笑)
[ 2010/04/07 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

スエさん♪翻訳ありがとうございますp(^^)q私も昼休みに見て泣いてました(:_;)あまりにも寂しいです。シュキラのおにゅさんもありがとうございます♪いよいよ明日初日ですね…ドキドキ(@_@)
[ 2010/04/07 21:49 ] [ 編集 ]

最終回見たいけど見たくない気持ちで迷ってたけど見ました!
タオル必須でしたね(>_<)ほんとに寂しいですTT
カメラがまわっていないところでは涙の嵐だったんでしょうね・・・
ユグニも我慢してる感じでした(´;ω;`)
訳のせてくれてありがとうございます!
また逢う日を放送で見たいです(>_<)
そしてあのフォトブック欲しいです!!
おにゅ...髪色、眉が明るくなった気が・・・
[ 2010/04/08 00:03 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
ぶりん・・センイルチュッカヘ~

ハロベビ・・・私も泣きながら見ました><
最後にユグニに向けてのメッセージが1番泣けました(涙)
みんな素敵なメッセージでしたね!!!
オニュのコメントが特に。。

フォトブックも、欲しいです~
写真が可愛くて☆
オニュが途中からしか居なくて、4人でTシャツ作ってるの面白かったです!!

今日はオニュのミュージカル初出演日ですね!!
ファイティン~
[ 2010/04/08 02:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

最終回あっという間でしたね~e-330
keyが本当に寂しそうでしたよねi-181
ゆぐん君がちょっとでも覚えてくれてるといいなと思いますe-69

しゅきらのおにゅ一段と可愛いですよねi-277
[ 2010/04/08 16:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ハロベビ、泣けましたねi-241
やっと打ち解けたので
もうちょっと続いて欲しかったですe-330
ユグン君へのメッセージ良かったですよねe-420
しゅきらのおにゅ、笑顔がたまりませんねe-417


[ 2010/04/08 16:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

昼休みに見て泣いちゃったんですかe-330
私も翌日は余韻でボーっとしちゃいました(笑)
しゅきらおにゅさじん、可愛くてかなりお気に入りです~
今日の初日盛り上がると良いですねe-417
[ 2010/04/08 16:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

最終回本当寂しいですね~e-330
来週の総集編も楽しみですが、終わってほしくないですi-230
ユグン君も別れる時、不思議そうでしたよねi-181
シャイニのコンサートにゲストで来て欲しいです(笑)
あの写真集凄い欲しいですよね~e-69
[ 2010/04/08 16:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ぶりん、成人おめでたいですねe-420
ハロベビ、メッセージが一番泣けましたよねe-330
皆うるうるしてましたね~i-181
あの写真集是非売って欲しいですi-230
Tシャツ、ぶりんが折角最初にパワーレンジャー描いたのに
keyに負けてて可哀相でしたi-277
ミュージカルいよいよですねe-420
[ 2010/04/08 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する