2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











祝★ぶりん

amigobrinh_convert_20100408000007.jpg
舞台ではせくしーなんだけど普段はぐっと可愛いところが好きです
メンバーの中で一番年相応の男の子的なところを身近に感じます~
あと音楽に関しては人より何倍も負けず嫌いな感じが又良いんですよね
メンバー皆そうだけど、これからもっともっと才能を発揮して輝くぶりんだと
思うので、今後どんな歌声を聴かせてくれるのか、とっても楽しみです
누나가너무바쁘며특별한것하지못해서미안해・・ㅠ

2010年04月08日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

お誕生日おめでとうです\(~o~)/
負けずきらいなぶりん君私も好きです!!
かっこよくて(*^_^*)
これからもそのままのぶりん君でいてほしいです(●^o^●)
[ 2010/04/08 12:15 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪健康で笑顔いっぱいの一年でありますように♪ハロベビ最終回を見て・・・気になっております。可愛いです。(汗)
[ 2010/04/08 12:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ぶりん、祝成人ですねe-267
大人になっても
やんちゃなぶりんでいてほしいです~e-420
[ 2010/04/08 16:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるみとまこさんe-343

ぶりん、私もハロベビ見てやっぱり可愛いな~と
実感しました(笑)
ミュージカル、メンバーも見にきそうですよねi-277
[ 2010/04/08 16:34 ] [ 編集 ]

ぶりん、おめでとう!
ヌナにちょっとおどおどしていたデビューからを考えると、ホント成長しましたね~

スエちゃん、訳ありがとう。
keyは、しっかり一番大好きなって自分主張してて可愛い(*^_^*)
[ 2010/04/08 21:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

ハロベビ見てますますぶりんがいとしい今日この頃です(笑)
keyの「一番好きな~」っていうのが可愛いですよね~e-417
皆のメッセージ動画は本当に泣けましたi-241
[ 2010/04/08 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する