2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keyのme2day

おにゅ、無事に初日を終えたみたいで良かったです
会場には沢山のお花が
onewmyu37.jpg
初めてのミュージカル出演、本当におめでとうございます

きぼみが又me2dayにUPしてくれてました
me2daykey4.jpg
[Key]ジョンヒョン兄さん誕生日!! Keyのスペシャルプレゼントㅋㅋㅋ
ジョンヒョン兄さんはまだ見てません あのSimpsons Bagに入れてあげるんだよ~
着せて証拠のショットとりますね~ P.S誕生日のパンもあそこにあるよ!


Tシャツの上の手紙「沢山食べて健康に永遠に生きろ」って
keyらしさ炸裂
証拠のショット楽しみにしてるよ~

たまに先生やクラスメイトとご飯を食べるのですが。
私が今まで習った先生は皆良い方で、とても親身になってくれてとても有り難いんです~
つい先日前の担任の先生とご飯&お茶した時は、新しいクラスはどうか気にかけてくれて、
何か有ったらいつでも聞きにきてね~とか、ファイティン!とメールくれたりして
別の先生は会うと熱烈ハグ&プロレスの技かけてきたりとか(勿論女の先生です・・笑)
色んな事が有っても、お陰様で元気になれます
上下関係はきちっとしてるんだけど、壁が無い感じ。
2010年04月09日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは

おにゅさん♪無事初日も終わりホッとしましたf^_^;千秋楽まで事故、怪我なく無事終わりますようにm(__)mスエさん♪良い先生方に恵まれて良かったですね(^_-)-☆ファイティン♪
[ 2010/04/09 00:50 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Keyからのソンムル&手紙・・・面白いです!!
証拠の写真が楽しみです~
何故かパンがめちゃくちゃ気になりました(爆)

オニュ・・初のミュージカル無事に終わって良かったです♪

素敵な先生ですね~
上下関係がしっかりしてて、壁がないのが1番いいですよね☆
[ 2010/04/09 01:15 ] [ 編集 ]

あ~ぶりん・・・
時間過ぎちゃったけどちゅっかへ♥
me2dayはほぼkeyが更新してますよね!
手紙にはそんなことが書かれてたんですね♪
ほかのメンバーのソンムルは何だったんでしょう?
おにゅお疲れ様ですね!!
メンバーも観に行ったんでしょうか^^?
8日はいい1日でしたね(*^^*)♬
[ 2010/04/09 02:07 ] [ 編集 ]

無事終わってよかったですね\(~o~)/

ほんとkeyらしい言葉ですね(笑)

スエさんこれからも元気でいてくださいね(*^_^*)
スエさんが元気なかったらこっちも下がっちゃいますしね(笑)
[ 2010/04/09 16:44 ] [ 編集 ]

はるみとまこさんe-343

おにゅ、千秋楽まで無事にいって欲しいですよね~e-420
fancam見てたらかなり役にはまってて初めてと思えなかったですi-277
勉強に最近ちょっと疲れてたのですが浮上してきましたe-282
有難うございますe-343
[ 2010/04/09 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

keyの記事は毎回個性が有って面白いですよねv-267
今度は是非ぶりんにUPしてもらいたいですv-353
あの食パン私もかなり気になりました・・笑
おにゅの初ミュージカル、いよいよ始まりましたねv-344

韓国の先生は熱心で、日本にもこんな先生が沢山いたら良いな~と
思いましたi-277
[ 2010/04/09 17:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

me2dayは最近keyのものと化してますよね(笑)
他のメンバーのプレゼントも気になりますよねe-420
おにゅミュージカル、メンバーの感想も聞きたいもんですe-343
8日はおめでたい日で・・ぶりんがどう過ごしたのか気になりますi-277
[ 2010/04/09 17:13 ] [ 編集 ]

はるさんe-343

ミュージカル、fancam見てたらやはりおにゅぺんの声援が凄かったですi-277
keyのコメントは毎回面白くて感心します~v-267
頭の中を覗いてみたい(笑)
最近燃え尽き症候群だったんですが、浮上してきましたi-230
有難うございますe-69
[ 2010/04/09 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

