2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラーメン作りの達人☆

10日のアイドルキウギは又てみんが登場するみたいです~
しかも、高度な鰻サラダからいきなりラーメン作りに(笑)
idolkiugi1.jpg
keyシェフ、浮かれております。
エプロン姿のてみんもたまらなく可愛い
これって宿舎かな左に掃除機みたいなのも見えて生活感にあふれてるわ~

兄弟は勇敢だったのショーケースさじんと、
シャイニ&おにゅ、キム・ジョンモ氏のファンの皆さんが送った祝い米
come1.jpg
come2.jpg
come3.jpg
壮観です~やっぱり韓国のファンのパワーは凄いよね。
全部で450kgソウル地域の欠食児童と子供だけの家に寄付される予定だそうです
お花だけじゃないこういう形のお祝いって良いなと思います。
onewmyu43.jpg
onewmyu42.jpg
onewmyu41.jpg
onewmyu40.jpg
onewmyu39.jpg
onewmyu38.jpg
onewmyu49.jpg
onewmyu48.jpg
onewmyu47.jpg
onewmyu46.jpg
onewmyu45.jpg
onewmyu44.jpg
onewmyu50.jpg
onewmyu51.jpg
onewmyu52.jpg
おにゅがいっぱい目をつぶるとおにゅが浮かんでくるわ~(笑)
2010年04月09日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

keyおもしろいですよね!
テミンがついていけない
テンションの高さ★

お~
おにゅがいっぱい♪
寝るまでおにゅが離れないっ!
[ 2010/04/09 19:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

てみんが料理番組のアシスタントに見えます(笑)
どのグループも末っ子は兄さん達より案外しっかり者ですよね~i-230
しばらくおにゅ祭りですねe-69
[ 2010/04/09 21:58 ] [ 編集 ]

TOP画像が変わっていますね♪
個人的にこの頃のオニュの長め前髪が大好きなんです。

写真の笑顔がまぶしい~。でも個人的には2枚目の写真がお気に入りです(つぶらなおめめが最高☆)

Keyってはしゃいでいてもクールなイメージがあったのですが、はろべびで涙ぐむシーンを見て愛情溢れる子なのだと思いました。ユグンと会ってメンバーみんな癒されていたんじゃないかな。
[ 2010/04/09 23:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ROMEOの時の画像ですが、2集が出るまで
気分を変えたくてこれにしてみましたe-343
USJの時のです~i-277私もおにゅの斜め前髪好きですe-69
笑うと目が無くなるところもi-237

ハロベビ最終回のkey、本当に寂しそうでしたよねi-241
この番組でユグン君と出会えて良かったですe-420
[ 2010/04/10 00:07 ] [ 編集 ]

少しブログの雰囲気変わりましたね!
わ~てむ可愛いです(*^^*)
keyまた暴走しそう・・・^^
ほかのメンバもでてほしいですね!

もうぴんなぬんおにゅたまりません(>_<)♪
疲れてるのにこの笑顔、どこからでてくるんでしょう^^
[ 2010/04/10 00:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

keyわが道を行ってますよね~アイドルキウギ・・笑
てみんが愛くるしいですe-266
他のメンバーも映る機会が有ったら面白いですねe-343

おにゅ、確かに疲れてるだろうに
笑顔がぶりんぶりんe-267ですね~凄いですi-277
[ 2010/04/10 01:19 ] [ 編集 ]

keyほんとにかわいいですね(*^_^*)
てみんも隣でやさしく見守ってるのもいいですね★


ほんとおにゅだらけですね(笑)
手をつないでるやつもありましたね!
ちょっとビックリしました\(◎o◎)/!
[ 2010/04/10 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

さっきミアキを見たんですが、ラーメンがうどんみたいになってましたi-230
てみん可愛かったです~e-415
おにゅとロッキさんが手繋いでるのびっくりですよねe-330
何が有ったのか気になりました(笑)
[ 2010/04/11 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

