2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のFromSHINee^^

韓国公式HPのFromSHINeeにおにゅのがUPされてました
更新が去年の10月のRDD1位以来ですよ~

4/9From ONEW

オンジュボンです^^

こんにちは^^
シャイ二ワールドの皆さん全員元気に過ごしていらっしゃったんですか~??
久しぶりにご挨拶申し上げるSHINEEのリーダーオニュです!!!!!

昨日は私がミュージカル俳優として初めて、皆さんにご挨拶申し上げて
今日は「兄弟は勇敢だった」ショーケースが有りました~!

アハアハ~~
ジュボンとして初めて皆さんの前に立った舞台はとても面白かったです
皆さんが愛して下さる位もっと面白くします!
常に感謝申し上げますよん!!!!

愛しています!!!

オニュ拝~^^
onewmyu62.jpg
オンジュボン~ㅎㅎㅎ
ポスターと同じポーズをしてますね

兄弟は勇敢だったのショーケース&サイン会のさじん
onewmyu57_convert_20100410003137.jpg
onewmyu56_convert_20100410002607.jpg
onewmyu55_convert_20100410002327.jpg
onewmyu54_convert_20100410002253.jpg
この笑顔、最高っす
onewmyu59.jpg
onewmyu60.jpg
onewmyu61.jpg
onewmyu58_convert_20100410003624.jpg
出処/画像明記
2010年04月10日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(14)

スエさん~、「アイドルキウギ」今度は、ラーメン作りなんですね(笑)
テミンもまた参加してるんですね♪
楽しみ×2です~

久々に公式HPが更新!!!
オニュ~!!!!
ポスターより何倍もカッコいいです(照)
サイン会・・・
いつもより力強いサインな気が。。。

オニュの笑顔が見れて、良い夢が見れそうです☆
[ 2010/04/10 01:26 ] [ 編集 ]

私もおにゅ愛してます!!!
写真がかわいすぎる★
[ 2010/04/10 10:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

インスタントラーメン、裏の袋の作り方をきっちり守るのが
key流らしいんですが、特に秘訣でもない気が・・(笑)
可愛いから良いんですけどi-230
てみんも又出てくれて嬉しいですe-69

おにゅのコメント&さじん良かったですよねe-420
サイン会行きたかったですe-330
[ 2010/04/10 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

久々におにゅが書いてくれて良かったですよねe-75
写真がどれも可愛くて、同じく幸せ気分ですe-416
[ 2010/04/10 12:51 ] [ 編集 ]

久々におにゅが書いてくれたんですね!!
うれしいです\(~o~)/

おにゅの笑顔めちゃ最高です(●^o^●)
いつも癒されてます(笑)
[ 2010/04/10 15:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅの文可愛いですね~e-420
写真と共に和みましたe-343
あの笑顔を見たら何でも許せますね(笑)
[ 2010/04/10 17:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
ほんと、ここ2~3日はおにゅ関連画像&動画があふれていて、あっぷあっぷしています。うれしい悲鳴かな?(笑)
私も眼をつぶれば、おにゅの笑顔が浮かんでくるかも。
そして韓国公式のメッセもうれしかったです。「文は人なり」でおにゅらしい文章だな~って思いました。

そうそうこの前のコメ、スエさんのミュージカル観劇日を間違えてミアネヨ。
13日だったんですね。(汗)楽しんで来てくださいね♪

[ 2010/04/10 23:51 ] [ 編集 ]

おにゅのメッセージ嬉しいですね~♥
ポスターの前で同じポーズするおにゅ・・・
可愛すぎます(*^^*)
もうおにゅだけで生きていけそうです♪ㅋㅋㅋ
[ 2010/04/11 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

おにゅが活動活発でぺんの方嬉しいですよね~e-349
ますますおにゅぺんが増えそうだなと思いましたe-282
おにゅの文章は礼儀正しいですよね~感心しちゃいますe-420

いえいえ~ミュージカルの日、私もちゃんと書いて無かったので
気になさらないで下さいねe-330
前売りはネットでしてあるんですが
現地でちゃんと入れるか不安なんですよ~韓国、アバウトだし(笑)
[ 2010/04/11 00:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

私もこのおにゅさじんかなりお気に入りです~e-69
文も含め、何でこんなに可愛いんでしょうねe-343
おにゅだけで良いんですか~~e-451
[ 2010/04/11 00:59 ] [ 編集 ]

笑顔と健康

おにゅ~
忙しいのに、HP更新してくれたんですね、良い子~(#^.^#)
おにゅの笑顔は全ての人の心を和ませるといっても過言ではないすてきな笑顔、大好きです!いつもながら天使のようなおにゅに感心します、病んでいる心が洗われます(*^_^*)
おっ、天使といえば、今更ながらですが、ジョンは、お釈迦様と誕生日一緒なのですね。
花祭りに生まれたのねぇ。だからオーラがあるのかな?

最近、スポーツジムに通いだしました。
あまりにもSHINeeが「健康で!」って言うから。思えば3年くらいスポーツやめていたし(-_-;)体力なくなって細胞も消滅する毎日だから(^^ゞ
ストリートダンスなんてものまでレッスン受けたら、もうついてけない・・・けど、家族の者が、SHINeeと踊れるよって励ましてくれたから頑張る!!ホント、RDDのダンスににているんですよ(#^.^#)
お子達のおかげで健康取り戻しはじめました。私事コメでm(__)m
[ 2010/04/11 14:40 ] [ 編集 ]

すえさん★
おひさしぶりです^^
私は高校一年生になりました~~

おにゅの笑顔がすてきです!!
ポスターと同じポーズをとるおにゅが愛らしいww
[ 2010/04/11 14:44 ] [ 編集 ]

Re: 笑顔と健康

nonさんe-343

おにゅの笑顔はマイナスイオンがばしばし出てますよね~e-69
お釈迦様の誕生日、こっちは休みなんですけど
来月みたいですe-420(旧暦で数えてるのかも)
ぶりんが神々しく感じたり(笑)

ダンスレッスンかっこいいですねe-69
健康取り戻されてるようで良かったですe-267
シャイニのダンスも踊ったら楽しそうですね~e-420
[ 2010/04/11 19:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

高校ご入学おめでとうございますe-417
沢山勉強されてましたよね~お疲れ様でしたe-267
楽しい学生生活を送って下さいね~e-343

このおにゅ、可愛すぎて持って帰りたいです(笑)
[ 2010/04/11 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

