2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いるいるDJ

ハロベビSTOPBOOKのさじんが可愛かったので
又TOPを変えてしまいました(笑)

今日は新村に、ソウル国際女子映画祭を見てきました。
世界の女性監督の映画を上映してて、オーストラリアの映画を見たんですけど
セリフが英語で韓国語字幕、っていうのが初めてで
しかも字幕が映像の横に縦に流れて、慣れるまで読むのに苦労しました

帰りは昔から気になっていたけどずっと行けてなかった
映画「よぷきじょぎんくにょ/猟奇的彼女」に出てくる
部隊チゲ屋に行ってきました
さじんとサインもまだ有りました
jorbyong.jpg

9日のしゅきら1日DJのおにゅさじん
syukiraonewdj1.jpg
syukiraonewdj2.jpg
syukiraonewdj3.jpg
まだ聴けてないのだす
今度は「じなんちんぐ」にもおにゅが出るようです~
まさに春はおにゅ祭り

ミアキ3話は見ました~シェフのいるレストランでイランヌナと賄い作ることになり
key1人で作った味噌チゲが、四苦八苦の末美味しく出来てて良かったです~ 
お客さん用の海老勝手に入れてたけど(爆)
あの怖~いキムシェフがkeyワールドに飲み込まれ、少し緩んでくれて安心しました
シェフに結婚してるかkeyが聞いたら、時間無くて彼女もいないらしく
keyがソゲティンしませんか~って言っててウケました
てみんが見守る中作ったラーメンは、うどんみたいって言われててまずそうでしたが

Hello!babyのSTOPBOOK HPのさじん
大量に有ったので続きに貼ります


pb2.jpg
pb3.jpg
pb4.jpg
pb5.jpg
pb6.jpg
pb7.jpg
pb8.jpg
pb9.jpg
pb10.jpg
pb11.jpg
pb12.jpg
pb13.jpg
pb14.jpg
pb15.jpg
pb16.jpg
pb17.jpg
pb18.jpg
pb19.jpg
pb20.jpg
pb21.jpg
pb22.jpg
pb23.jpg
pb24.jpg
pb25.jpg
pb26.jpg
pb27.jpg
pb28.jpg
pb29.jpg
pb30.jpg
pb31.jpg
pb32.jpg
pb33.jpg
pb34.jpg
pb35.jpg
pb36.jpg
pb37.jpg
pb38.jpg
pb39.jpg
pb40.jpg
pb41.jpg
pb42.jpg
pb43.jpg
pb44.jpg
pb45.jpg
pb46.jpg
pb47.jpg
pb48.jpg
pb49.jpg
pb50.jpg
も~、どれも本当に可愛い
1話から見直してたんですが、おにゅが小さい時育ててた子犬を
落としちゃったトラウマで、ユグン君を触るのが怖かったのが
もう触れるようになって良かったです克服しないまま結婚したら大変だったよ

あと凄く嬉しかったのがぶりんがおにゅを慕うようになったこと
年下の男の子(Behind含む)の時と態度がも~全然違う
最初は対抗意識とか、タイプの違いとか心配だったけど
もうおにゅのこと大好きっぽいし(笑)
ミノもすっかりよくしゃべるようになったし、keyはますます個性を発揮して
てみんは愛くるしいけどしっかりもして、皆の成長が感じられました
火曜日のSPで完全に終わっちゃうのが残念だけど、楽しく見たいと思います
2010年04月11日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん~、あんにょん^^
TOPの写真(画像)可愛いです♪
ハロベビの写真集・・・欲しいです!!!
どのサジンも可愛い~
↑発売・・中止になったんですよね??

私も1話から見直してて、オニュの成長が1番分かりました☆
「年下の男の子」の時に比べて5人の成長っぷりが(嬉)
「じなんちんぐ」にも出るんですよね~
オニュ祭りです(照)

ミアキも見ました~
あの怖いシェフも笑ってて。。。
ラーメン作り・・やっぱり面白かったです~

[ 2010/04/12 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ハロベビのほのぼのしたさじん、良いですよねe-415
写真集欲しいですよね~e-282
写真集はSTOPBOOKのHPに書き込みした人の中で10人に
プレゼントされるようですe-330
10人って・・i-230
欲しいから売ってくれ~って感じですe-330

おにゅが、ちょっとずつ慣れてくれて良かったですよねe-266
やっと慣れた頃に終わりっていうのが残念です・・i-182

ミアキ、今回はかなり安心して見れましたi-277
来週は又厳しそうでしたよね~ドキドキですe-330
[ 2010/04/12 01:19 ] [ 編集 ]

ハロベイビのフォトブック
めちゃめちゃ欲しい・・・
なぜ発売中止になったりか・・・

おにゅ成長しましたね~
これでいいおっぱになれるといいね!!!

SPも楽しみですね☆
[ 2010/04/12 07:48 ] [ 編集 ]

フォトブック本当にいいサジンばっかりですね♪
どうにかして発売してほしい・・・(T_T)
おにゅの小さいころの思い出可愛いです^^
克服してほんとによかったですよね!
SPも楽しく見ます!!

keyはまた怒られるかと思ったらいい感じに
出来たみたいでよかったです♪
ラーメンを失敗って・・・うどん化してたんですね・・・^^
[ 2010/04/12 15:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひよりさんe-343

写真、どれも可愛いですよねe-420
写真集は多分最初から発売は無かったようでi-230
画像を公開してくれて有り難かったですi-277

おにゅ、この番組のお陰で子供に慣れて
良かったです~もう大丈夫ですね(笑)
SPいよいよ明日ですね~寂しいですe-263

[ 2010/04/12 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

写真集、出たら買いたいですよね~売れると思うのに・・(笑)
おにゅの悲しい思い出、胸が痛かったですが
ゆぐん君のお陰で大分慣れて良かったです~e-420

ラーメン、結局美味しくなかったみたいでi-230
シェフの道は険しそうですe-330
[ 2010/04/12 19:08 ] [ 編集 ]

TOP可愛いですね\(~o~)/

写真集めちゃほしいです!!!!
見て癒されたいです(笑)

keyもシェフといい感じになってよかったです(^o^)丿

ハロべビ終わっちゃうけど、
楽しく見たいと思いますヽ(^o^)丿
[ 2010/04/12 20:15 ] [ 編集 ]

スエさん こんばんは☆

トップの写真最高ですね~
みんな良い顔していて、癒されます♪
写真集もいいショットばっかりで!

発売されなくて、本当に残念です(泣)

おにゅにそんなトラウマがあったとは・・・
でも克服できて、良かったです!
ミノもホントに喋るようになっていて、
見ていて嬉しかったです♪

ミアキまだ1話しか見ていませんが、
怖そうなシェフで。

でも少し緩んでくれるんですね!
ひとまず安心です。

[ 2010/04/12 22:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ハロベビ写真見るたびしみじみしちゃいます(笑)
ユグン君に又会いたいです~e-443
keyとシェフの距離がちょっと近くなって良かったですe-330
key頑張らんといかんですe-263

[ 2010/04/12 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

こんばんはe-69
写真集、何かの形で出して欲しいですね~
アンコールワットの写真も気になりますi-230
いつ出るんでしょうe-263

おにゅ、結婚する前に子供に慣れて良かったですi-277
皆本当成長しましたよね~e-343

ミアキ、3話でやっと気楽に見れましたe-282
イランヌナも好感持てる人でe-415keyを宜しくって感じです(笑)
[ 2010/04/12 23:16 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

字幕が横に縦に流れるのはつらいね><
日本語でも大変だよヽ(;´Д`)ノ
ハローベイビーの写真集本でやっぱりほしいな・・・
いや、ワガママはいいますまいっ!
画像が見れるだけで幸せ(*´ー`)
年下の時と違うかー!
確かにまだあの頃はちょっとお互い探り探り的な、なんか打ち解け切れてない感じあったもんねー。
久しぶりに見直してみるかな♪(特に、ミノで比較すると面白いかもねww)

ミアキ、キーとテミンのコンビがたまらなくいいですわ♪(萌)
テミンこのまま準レギュラーで毎週ちょいちょい出ればいいのにwww
[ 2010/04/13 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

字幕が画面の横に縦って疲れるよね~e-330
ハロベビ写真、keyが文句言ってた1人で映ってるの
何回見てもウケるi-277

年下、私も見直したくなったよe-69
特にbehind(笑)

ミアキ、てみんが出ると和むよねe-343
毎回出て欲しいe-282
今日はついにおにゅミュージカルだよ~何だか緊張i-232
[ 2010/04/13 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

