2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンジュボン☆

さっき、おにゅミュージカルから帰ってきました
期待以上に面白かったです
おにゅ、声がやっぱり素敵で歌に聞き惚れました演技もはまっていましたよ
ミュージカルは、評判の高い作品なだけあって
話も美術も演出も、とても良く出来てました
おにゅがこの作品に出る事になって本当に良かったと思いました~

ソクボンが弟でジュボンが兄だったと思うんですが
今日見たらおにゅが役はそのままで弟になっていて、
やっぱりそう見えないから変わったのかな、と(今日ソクボン役はホン・ロッキさんでした)
ジフンだったら兄でもそんなに違和感ないけど。
どっちが上でも話には問題無かったです。

話は、ネタバレしたら面白くないので書きませんが
笑わせるシーンが沢山有ってテンポもよく、
ソクボンとジュボンのご両親のシーンは泣けて
会場も泣いてる方が結構いらっしゃいました。

ジュボンおにゅが、幼い時のシーンで髪の毛2つ結びで出てきたのが
めっちゃ可愛かったです~
最後はける時も、ロッキさんと手でハートを作ってくれたり

これから見る方、期待して下さい~
私ももう1回見たいです~~
おにゅぺんじゃない方でも、とても楽しめる作品なので
誰かを誘って行くのもお薦めです

会場で撮ったさじん。
このおにゅの隣で2ショットさじんを撮ってる方も
画像 001
例の祝い米
画像 002
おにゅの顔が
画像 003

発券してもらうのにチケットBOXに並んでる時、向こうから歩いてくる男の人がいて目が合ったら。
同じジュボン役のTRAXのジェイでした
わ~ジェイだ頑張って下さいとか一言言おうか迷ってるうちに
中に入ってしまい・・
こういう時、周りに気付かれたら迷惑かな、と思うとなかなか声かけれないんですよね

13日の強心臓のおにゅさじん
kangsimjangonew1.jpg
kangsimjanonew2.jpg
kangsimjanonew3.jpg
kangsinjanonew5.jpg
さて、ハロベビSPも見なくては
2010年04月13日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(18)

うわ~おにゅみゅ観に行かれたんですね♪
笑いあり涙もある話なんですね!
ますます観たくなります(*^^*)
DVD化希望ですね!!でもミュージカルの
DVD化は難しいですね(T_T)
ハロベビSP早く見たいです(>_<)
[ 2010/04/14 00:16 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュのミュージカル行かれてたんですね!!
スエさんのレポ読んだだけで、私も行った気分になりました♪

髪の毛2つ結び・・・気になります(爆)
絶対にDVD化希望です~

強心臓・・youtubeで探して見ます☆

ハロベビのSPも楽しみです!!
[ 2010/04/14 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

ミュージカル、本当に面白かったですe-420
全てのおにゅぺんに見て貰いたくなりましたe-69
DVD渇望ですe-282
SPはあっけなく終わってしまいました~寂しいですi-181
[ 2010/04/14 15:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅが2つ結びで出てきた時の歓声が凄かったです(笑)
おにゅが本当に魅力的でしたよ~e-267
SP、あっという間に終わってしまいましたi-230
今日はじなんちんぐラジオも有りますねi-277
[ 2010/04/14 15:33 ] [ 編集 ]

いいな~!!私も行きたい☆
おにゅの隣で写真撮りたい!!!
[ 2010/04/14 17:06 ] [ 編集 ]

ひよりさんe-343

空席も結構有ったので、見れる機会が有ると良いですe-420
おにゅの隣でさじん、撮って下さい~e-343
[ 2010/04/14 17:29 ] [ 編集 ]

スエさんからの高評価嬉しいです!!
彼の努力が報われます~(私関係ないけど。笑)
やっぱり無理してでも見に行きたかったTT
TRAXにまで会っちゃうなんて…さすがです。

強心臓も早いとこ見なくてはっ。
[ 2010/04/14 20:06 ] [ 編集 ]

スエさん ご無沙汰しております~
オンジュボン☆ レポありがとうございます!
読んでて ドキドキしましたッ
兄弟は勇敢だった 本当に好評ですね^^
ファンカムでの お客さんからの歓声がすごくって!
もぅ キラキラオンジュボンがぁーーーー涙

素敵過ぎです!
jinaも 4月末に 舞台見に行きます♪
スエさんのお墨付きだから、
よけい楽しみになりました~ ^^
ありがとうございます!

[ 2010/04/14 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

おにゅの名演技&歌をゆかちゃんにも見せたかったよe-267
惚れ直すこと間違いなしe-287
一緒に見れたら良かったね~i-238

ジェイ来た時、人が居なくて私しか気付いてなかったよ(爆)
長いこと見つめあってしまった(笑)
強心臓、あまり映らなくて悲しかったよ~折角の出演なのにi-282
ジョンウムはいいからおにゅプリーズと思いましたi-230
[ 2010/04/14 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

jinaさんe-328

お久しぶりですe-420
以前教えて頂いた福岡のバイキング店、行けなくて・・i-241
次行った時は是非行きたいですe-69

オンジュボン、素敵でしたよ~e-267
もうすぐ見に来られるんですねe-343 
おにゅぺんの方はきっと感動倍増だと思いますe-420
楽しんできて下さいi-199
私ももう1度見に行きます~i-277
[ 2010/04/14 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やっぱりおにゅミュージカルよかったんですね~。
8日のも13日のもカーテンコールフル動画を見て、ほんと私までうるうるしちゃいました。
とっても面白そうですね。

おにゅさんの頑張る姿、きらきらしていて、ますますスキになっちゃいました。(笑)
[ 2010/04/15 00:49 ] [ 編集 ]

おはようございます

レポありがとうございますp(^^)q見に行きたい気持ちがどんどん大きくなってます♪でも行ける日が限られてる自分が情けないです(:_;)ジフンさんのを見たら…やっぱり行きたくなりますよね(-.-;)
[ 2010/04/15 06:48 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

オニュのミュージカルやっぱり良かったか~!
あの素敵ボイスでオニュ得意のオーバーアクション!
絶対ミュージカルに向いてるよっ!
なんか最初はミュージカル???って思ってあまりピンと来てなかったけど、動画見てオニュの楽しそうな姿見たら、普段の活動では見れない素敵な一面を見ることが出来てよかった♪と思ったり^^
これからもこうやって活動分野を広げて行って欲しいな~♪(もちろん基盤はシャイニで)

所で、韓国ではお米をお祝いの品としてだすの??
オニュの顔写真付いててかわいい^^
[ 2010/04/15 12:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

おにゅ、初ミュージカルで立派に演じてましたよ~e-69
おにゅ凄いi-199って思いましたi-277
おにゅぺんの方はますます惚れ直しますよ~絶対e-420
おにゅぺんじゃない人も見たらきっとはまるんじゃないかとe-417
[ 2010/04/15 15:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

公開されるとますます行きたくなりますよねe-330
ジフンのも見てみたいです~e-343
おにゅの回が多くないので、調整が難しいですよねi-230
[ 2010/04/15 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

ミュージカルの感想、そう、まさにi-199
私も最初ピンと来なかったけど、今はおにゅが出ることに
なって良かったと思う~e-69
パンフ買ったら、共演の女優さんのインタビュー
見所はおにゅって言ってたよ(笑)

最近お祝いでお米贈る事多いみたいだよ~結婚式とかi-277
今回はファンとおにゅの意向で子供達に寄付されて
今会場に残ってるのも後から贈るらしいe-343
[ 2010/04/15 15:15 ] [ 編集 ]

おにゅの2つ結び見たかったです(´ε`)
かわいかったんだろうなぁ~(笑)
TRAX見たんですか!?
すごいですね\(~o~)/
私も会ってみたいです!!!!!!
[ 2010/04/15 17:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅ2つ結びは衝撃でした(笑)似合ってましたよ~
TRAXは日本活動の時はよく街で目撃証言を聞いたんですが
自分が偶然ソウルで見るとは思いませんでしたe-330
[ 2010/04/15 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

