2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

89年生の集い

じなんちんぐのさじん
tintin0415a.jpg
tintin0415b.jpg
tintin0415c.jpg
おにゅが真ん中ですね
2010年04月16日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん~、あんにょん^^
じなんちんぐのサジン・・オニュとテヨンがお似合いで。。。少し嫉妬しました(爆)
真ん中に写ってるオニュの笑顔が可愛いです♪

ミノ・・・女性と間違われたんですよね!!
何で~って、私もおもわずツッコミました><

いいともに出てたジェジュン。。
タモさんのストラップがGET出来なくて残念でした~
[ 2010/04/16 02:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

おにゅとてよん、同じ歳同士だし余計良いな~と思っちゃいます(笑)
ミノを知らないなんて、フラ○デー駄目ですね(爆)

いいともJJ、見なければ~e-330
3人のツアー、こっちでもぺんは血眼になってますi-230
サイト繋がりにくいみたいですねe-282
[ 2010/04/16 15:39 ] [ 編集 ]

おにゅがかっこ可愛いです!!
皆で手をつないで可愛いですね(●^o^●)
[ 2010/04/16 17:33 ] [ 編集 ]

あたしもおにゅと手つなぎたい・・・^^
テヨン嫌いじゃないですけど
おにゅとテヨンはいや~(>_<)ㅋㅋㅋ
[ 2010/04/16 18:05 ] [ 編集 ]

今更ですけどオニュミュージカル観覧うらやましいです・・
今月の東京でのイベは泣く泣く見送りました。次の機会を待ちたいと思います。

手つなぎ写真はテヨンと自分が身長同じくらいだからオニュと並ぶとこんな感じね、と妄想(笑)
[ 2010/04/16 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ひいき目ですがあの中でおにゅが一番可愛く見えます(笑)
同じ歳で盛り上がるのって楽しそうですねe-420

[ 2010/04/16 20:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

おにゅと手繋ぎ、夢ですね~e-417
私もてよん好きなんですけど
やはりお似合いだと妬けます(笑)
[ 2010/04/16 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

ミュージカル、ご覧になる機会が有ると良いんですけど
7月に釜山公演も有るみたいですよ~e-69
東京のイベももうすぐですね。
今年又単独が有ると良いですよねe-282

てよんを自分だと思って浸りましょう(笑)
私もイランヌナを自分におきかえてみます(爆)
[ 2010/04/16 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

