2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











シカ、ちゅっかへ~

ソシ上海コンサでのシャイニfancam
ユナソロで、てみんとkeyが

snsdcon1.jpg
snsdcon2.jpg
snsdcon3.jpg
てみんがユナの弟みたい~ㅎㅎ3人共可愛い
keyとシカのBarbieGirlやおにゅとシカのソロも有って豪華でした
良いな~上海・・
日本でも同じようにやってくれたら嬉しいんだけど

ちょうどシカのせんいるパーティーも有ったようで
シカに思いっきりケーキをぶつけるスヨン&ぶりん・・怖いもの知らずㅋㅋ

シカ、誕生日おめでとう~

y-starで始まった「今は少女時代」も見てるんですが
1週遅れで始まった「Hello!f(x)」も見てる私(笑)
「Hello!~」面白いです~アフリカでの写真撮影、綺麗でした
2010年04月19日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

あんにょん^^
ソシ上海コンサ・・・テミンがユナの弟に見えました~
ホントに、生でおにゅとシカのソロを聞いてみたいです♪

シカ、センイルチュツカヘ☆

スエさん~、「Hello!f(x)」見てるんですね~
探して私も見てみます!!
[ 2010/04/19 14:24 ] [ 編集 ]

皆可愛いですよね\(~o~)/
自分もてみんがユナの弟に見えてきました(笑)
シカ誕生日おめでとうです(^O^)/
ケーキをぶつける…
スヨン&ぶりん君すごいですね(笑)

少女時代いっぱいテレビに出ててすごいです
ね\(◎o◎)/
[ 2010/04/19 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ユナとの3人組、豪華ですね~e-420
こうやって見るとユナが凄いお姉さんに見えますe-420

Hello!f(x)お時間有ったら是非~e-319
私f(x)がいっぱいしゃべってるところ見たことなかったので
新鮮でしたe-343
今回アフリカで、来週はタイに行った時の話みたいでe-419
面白そうなので継続して見ようと思いますi-277
[ 2010/04/19 17:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ユナとてみん・・美男美女兄弟ですe-420
ケーキをぶつける時心なしか悲鳴が・・i-230
ぶりんが本気に見えて怖かったです(笑)

少女時代、韓国を代表するガールズグループに
なりましたね~
KARAやWondergirlsも可愛いですが私はソシ派です(笑)
[ 2010/04/19 17:35 ] [ 編集 ]

今週シャイニーのイベントに行くのですが、掛け声を知りたくてスエさんのブログを拝見させていただきました><しかし見当たらなかったので、どこに載っているかぜひ教えてください><
[ 2010/04/19 23:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこさんe-343

応援法は
http://babyf.blog81.fc2.com/blog-entry-571.html
です~e-69
シャイニのイベントe-3って横浜の花男イベでしょうかe-3
楽しんできて下さいね~e-75
[ 2010/04/20 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する