2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











keyとユナ^^

だんだんkeyのme2dayと化している今日この頃(笑)
keyとユナの2ショット、珍しいかも

me2daykey6.jpg
少女時代アジアツアーコンサート-上海でFeaturing舞台終えた後 A:良い人紹介させて~ B:無し!!!!!ㅠㅠ

バックが屏風みたい(笑)
keyが着てる服も何だか凄いが(笑)

しむしむのおにゅ
simta0419.jpg
気付けばもう横浜イベですね
行かれる方楽しんで来て下さい~
しかし予定見ると、前日の夜もおにゅミュージカルですね~
同日殆ど同時刻にプサンである「全国生活体育大祝典 開幕式祝賀公演」は他の4人だけで行くのか・・
日本は確かに近いけど・・うーむ
せっかくの横浜、彼らが楽しんでいってくれたらな~

お問い合わせが有ったので、応援法載せた記事のURL又載せておきますね(コチラ)
2010年04月20日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(10)

あんにょん^^
Keyとユナの2ショット・・・言われてみれば珍しいかも~
ホントにme2day、Keyのモノみたいになってますね(笑)
しむしむのサジンのオニュ可愛いです♪
Wピースしても許せるのはオニュだけかも(爆)
今週、シャイニー来日ですよね!!
仕事が休めなくて参加出来ないけれど、行かれる方は楽しんできて下さい☆
[ 2010/04/20 10:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

keyはUPするの好きそうですもんね~e-69
keyワールドを堪能出来て嬉しいです(笑)

言われてみれば今時Wピースって・・i-230
おにゅは何しても可愛いんで許せますe-417
横浜、シャイニの声援が多いと良いですねe-69
[ 2010/04/20 14:56 ] [ 編集 ]

keyとユナの2ショットは珍しいですね\(~o~)/

おにゅ忙しいですね!!!
体に気をつけてくれたらいいんですけど…
[ 2010/04/20 17:41 ] [ 編集 ]

相変わらずのハードスケジュールみたいで。
地方ファンも全員がそろっている姿を見たいと思うんですけどね。。

全然関係ないですけど8月のSJライブ無事当選しました♪もう嬉しくて浮かれまくりです。
アハアハ~(おにゅの真似)
[ 2010/04/20 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

この写真可愛いですよねe-349
おにゅ、心配です・・ミュージカル、疲れそうですしe-282
Hello!Babyが無い日々がもの寂しいです~e-330
[ 2010/04/20 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-344

誰か1人欠けるとやっぱり寂しいですよねe-330
おにゅが若干心配です・・高麗人参エキスとか無理やり飲ませたい(笑)
ライブ当選おめでとうございます~v-315
8月が待ち遠しいですねv-353
私もりょうくに会いたかったです(爆)
おにゅの真似に爆笑させて頂きました~アハe-69

あ、そういえばミアキにイライ君殆ど出てるのご覧になってますか~
確かにかっこいいのに面白いですねi-236
[ 2010/04/20 23:11 ] [ 編集 ]

前のおにゅの書き込みで「アハアハ」が面白くて真似しました(笑)

イライはもちろんチェック済みですよ~
第1回目なんてイライのお部屋で勉強していたから大興奮でした!!

でも韓国では宿舎の外観や玄関が普通に映りますよね?
プライバシー大丈夫か心配になります(汗)
[ 2010/04/21 00:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

おにゅのアハアハ~がうつりましたか(笑)
イライのお部屋が見れて良かったですよねi-277
韓国、宿舎は勿論病院内とかも撮影したりしますよね~e-263
同じく心配になりますi-230
[ 2010/04/21 14:31 ] [ 編集 ]

ご親切にありがとうございます(*^_^*)シャイニのことたくさん応援してきます☆☆
[ 2010/04/21 23:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうこさんe-343

当日シャイニの応援が大きい事を願います~e-420
楽しんできて下さいねi-236
[ 2010/04/21 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する