2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆりっぺとミノ

ソシ上海コンの、ミノとゆりっぺのジョイントがかっこいいです~
運動神経抜群ペア
yurimin1.jpg
yurimin2.jpg
yurimin4.jpg
yurimin3.jpg
ゆりっぺがせくしーなんだけど男前で

KT電子ブックのイベントに来たおにゅとミノ
ktminonew.jpg
2010年04月20日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

うわ~もうソシが羨ましすぎて嫉妬ですね(>_<)ㅋㅋㅋ
でも最後のおにゅスマイルできゅん♥です^^
[ 2010/04/21 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

ソシのファンも、同じくムキーとなってそうです(笑)
個人的にはジェシカが一番羨ましいですね~i-277
おにゅに癒されて下さい~e-69
[ 2010/04/21 00:39 ] [ 編集 ]

ゆりっぺ・・セクシーですね~
でもカッコいいです♪
ミノとのパフォーマンス・・カッコいいです♪

私も個人的に、シカが羨ましいです(爆)
[ 2010/04/21 00:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミノとユリ、絵になりますよねe-267
シカ、おにゅともkeyともジョイントしてて
羨ましい限りですe-417
[ 2010/04/21 14:27 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

ミノとユリのペアカッコイイなぁ~^^
ソシの中ではユリが好き~(いきなりの告白ww)
電子ブックのイベントはオニュとミノだけだったのかな?
珍しい組み合わせ~♪
[ 2010/04/21 15:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

ユリとミノは何か兄弟っぽく見える(笑)
私も結構ユリびいきe-319

記事見た限りおにゅとミノだけだったよe-343
ぶりんは何してるんだろうね~
新曲、又作詞が有ったら楽しみだけどi-277
[ 2010/04/21 17:18 ] [ 編集 ]

ユリセクシーすぎですよ\(◎o◎)/!
ミノもかっこよかったです!!!!!

おにゅの笑顔最高です(●^o^●)
[ 2010/04/22 17:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

このユリ、おお~って感じですよねe-343
ミノと一緒でかっこよさ2倍でしたe-69

最近はもっぱらおにゅに癒されています(笑)
[ 2010/04/22 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

