2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











チョコ100回記念録画

月曜の強心臓見てたら、やっぱりおにゅがあまり映らなくて
おにゅカット、1分にも満たず

ジョンウムの話にお腹いっぱいでしたよ(爆sugarのfadeawayは結構好きだったが)
その時間をおにゅにも分けて欲し~
あまりにもおにゅが映らないので、しょっちゅう裏のKBSスンスンチャングのソシ
見ちゃいました(爆)

ニュースで、keyとKARAの二コルが鴨鴎亭を歩いてるところが話題になってました~(コチラ)
よく見えないけど、コルは問題集を持ってたらしい。
仲が良いのは有名だから良いんですが、私がコルあんまり・・なのでさじんは載せないのだ(爆)
m-netでやってた獣医学科に通う番組見てもどうも・・だった
ま、コルぺんも同じようにkeyが・・でしょう(笑)

さ、次次(笑)

昨日あったチョコレートの100回特集録画(おにゅはミュージカルの為不在)
のfancam見てたらタキシード&バラ持って歩いてて
こういうのが段々似合ってきたな~と
chocobrin2_convert_20100422174940.jpg
chocobrin3.jpg
chocokey1_convert_20100422175031.jpg
chocomin1_convert_20100422175109.jpg
chocotem1_convert_20100422175142.jpg
chocotem2_convert_20100422175224.jpg
ここに天使がいるよー

上海ソシコンの輝くおにゅ
sosicononew1_convert_20100422180002.jpg
sosicononew2_convert_20100422180032.jpg
sosicononew3_convert_20100422180107.jpg
sosicononew4_convert_20100422180139.jpg
sosicononew5_convert_20100422180213.jpg
sosicononew6_convert_20100422180320.jpg
sosicononew7_convert_20100422180352.jpg
sosicononew8_convert_20100422180441.jpg
sosicononew11_convert_20100422180915.jpg
sosicononew12_convert_20100422180623.jpg
sosicononew9_convert_20100422180522.jpg
sosicononew10_convert_20100422180558.jpg
ここまで白が似合う青年がいるだろーか・・やっぱり豆腐だから(違)
あとシカとクリスタル、似てないと思ってたけど声が似てると思う
出処/画像明記

この前友達が誘ってくれてGドラのソロコン映画に行ったのですが
問題になったシーン、大画面で見たら結構怖かったです
本番より修正&カットされてたようですが・・
ゲストの7もカットで、仕方無いけど残念~
テヤンとのジョイントが良かったです
久々にマジマクインサ聴きました
2010年04月22日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん こんばんは☆
keyとニコル仲がいいとは聞いてましたが、
実際こういう写真を見るとちょっとショックです(泣)

チョコレートのジョンヒョンかっこいいです!
やっぱり今の髪型が好き♪
天使のテミンもかわいい☆..。.(´∀`人)

おにゅの白が似合う=豆腐だから?は、
かなりウケました(笑)
本当に似合いますね~

横浜は土、日参加するので
今からドキドキしてます!!
[ 2010/04/22 19:31 ] [ 編集 ]

keyと二コルが2人で歩いてるのがちょっと
ずるいです(`ε´)
 
おにゅほんと白お似合いです!!
おにゅのうたを隣で聞きたいです(爆)
[ 2010/04/22 20:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

こんばんは~e-69
この写真見て、ちょっとくっついて歩きすぎi-231i-199とか
1人でぶーぶー文句言っちゃいました(爆)

チョコレートのぶりん、本当男前で・・e-266
薔薇が似合ってますよね~てみんもe-420
これで告白されたら女子は100%落ちますよ(笑)

おにゅのイメージカラーはやはり豆腐色ですよ~e-343
土日思いっきり楽しんできて下さいねe-417
私の分も応援宜しくお願いします(笑)
[ 2010/04/22 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

この写真、2人の格好も似てて見る度落ちますi-232(笑)
この真っ白衣装のおにゅ、素敵ですよね~e-420
おにゅに歌って貰えたら幸せですよねi-277
[ 2010/04/22 21:22 ] [ 編集 ]

key...ニコルのことは詳しく知らないけど
仲良くてもやっぱり嫌ですね(T-T)
ナルシストじょんー♪ㅋㅋㅋ
おにゅはやっぱり豆腐でなくちゃ!ですね♪
またもシカに嫉妬ですよ...
[ 2010/04/23 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

keyとコル・・私も同じ気持ちです~ムキー(笑)e-69
ぶりん、なりきってますよねi-277
元々豆腐は好きでしたが今はもっと好きですーe-343
1日シカになりたいですねi-230
[ 2010/04/23 00:33 ] [ 編集 ]

スエさん~、Keyとニコルのサジン見ました。。。
仲が良いから、一緒にお出かけしてたのかな??

オニュ・・・白い衣装がめちゃくちゃ似合ってますね!!!
やっぱりオニュが大好きです(爆)
チョコレートのぶりん・・・タキシードがカッコいいですね~
放送が楽しみです^^
[ 2010/04/23 02:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

2人本当に仲良さそうですよね~e-343
私は写真1回見て再度見る気が起きませんでした(笑)

このおにゅがかっこよすぎてみとれちゃいました~i-277
王子って感じでe-420
チョコレート放送、待ち遠しいですe-417
[ 2010/04/23 17:57 ] [ 編集 ]

スエちん~ヽ(;´Д`)ノ

キーちゃん…一番こう言うスクープされるのに縁遠い人かと思ってたのに・・・;;
それにしてもキーちゃんのトレーナーの柄すごい(◎皿◎)!
あー、ただの友達でいて~><

オニュの白いタキシード素敵♪
でもやっぱり靴はスニーカーか・・・
もう、大人なんだし、身長(?)なんて良いから革靴にしてー!!
[ 2010/04/23 23:32 ] [ 編集 ]

マキちんe-343

このkeyの服オズマっぽいよね~i-230
上海のさじんでも着てたけどお気に入りなのかしらんi-232
もうコルとのニュースはお腹いっぱいっすe-282
ちなみに私は元気です(笑)

この白いスーツ本当似合ってるよねe-267
ダンス曲じゃないからスニーカーじゃなくても良いのにね(爆)
そして常に内股なのが可愛い(笑)
[ 2010/04/24 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する