2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











おにゅの次はてみたん^^

次々と悩ましいグッズを送り出してくる(笑)メクシカナチキンそんむる
ブロマイド、おにゅの次はてみたんです(5/1から)
mextem.jpg
てみんが出てくるということは、毎月メンバー順に出すのかしらん
毎月メクシカナ・・笑

慶南道民体育大会開会式祝賀公演のシャイニ
kyongnam9_convert_20100424002042.jpg
kyongnam8_convert_20100424001552.jpg
kyongnam4_convert_20100424001519.jpg
kyongnam3_convert_20100424001434.jpg
kyongnam1_convert_20100424001333.jpg
出処/画像明記
ぶりんが一段とぶりんぶりんしてるな~
あ、このおにゅのTシャツの絵凄いですね
来月のドリコン行けることになりました
久々に5人を見れると思うと色々やる気が湧いてきます~
シャイニちゃんパワー恐るべし。
土日の横浜、シャイニの声援が大きいと良いなと思います
行かれる方盛り上がってきて下さいね
2010年04月24日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん~、あんにょん^^
メクシカナチキン・・・次はテミンのブロマイドなんですね(爆)
順番的に、次はぶりん???

ドリコン、行かれるんですね~
今年はさらに豪華ですよね!!
私も行きたかったんですけど。。。今年も諦めました(涙)
また去年みたいに日本のMnetで放送してほしいです><

MBLAQとZE:Aも出るので絶対に放送してほしいです☆

今日、シャイニーが来日ですよね~
盛り上がること間違いなし!!ですよね♪
[ 2010/04/24 00:48 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
ブラブラしてたらお邪魔しちゃいました♪

オニュが来てるTシャツ、前にKey君も着てました^^

24、25日のイベ参加するので
楽しみです^^
[ 2010/04/24 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

グッズ、てみんが来ましたね~e-69
次が無かったらどうしようと思います(笑)

ドリコン、大きい会場なのにすぐ売切になってましたi-282
豆だと思いますが双眼鏡で確認してきますねe-343
放送、有ると良いですね~i-199
そしてシャイニには去年同様、又ヌナを歌って欲しいですi-277

もう来日で、日本の雑誌にも色々出そうですよねe-420
横浜で撮った写真とか、見たいですi-277
[ 2010/04/24 01:09 ] [ 編集 ]

スエさん おはようございます

ドリコン行かれるんですね!!
私はsuper juniorも好きなので、
うらやましいです♪♪♪

今日明日横浜なので、昨夜はワクワクして、
あまり寝れませんでした(笑)

いっぱい応援してきます(o・ω・o)ノノ゙
[ 2010/04/24 08:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Ayachunさんe-343

初めましてe-343
keyも着てましたかi-277着まわし多いですよねe-330(笑)
このTシャツ、近づいたら食われそうですi-230
イベ、両日共盛り上がってきて下さいねe-69
[ 2010/04/24 10:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

SJ、髪型も変わってきてカムバック間近ですねe-69
興奮で寝れないの、分かります~e-420
横浜は天気が良さそうで良かったですe-44
応援頑張ってきて、楽しんできて下さい~e-417

[ 2010/04/24 10:40 ] [ 編集 ]

おにゅの服すごいですね!!!!
食われちゃいそうです\(◎o◎)/

[ 2010/04/24 16:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

唇Tシャツ、高いんでしょうけど
ちょっと怖いです(笑)
本当食われそうですよね~i-230
[ 2010/04/24 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
横浜から帰ってきました。(日帰りはやっぱりきついです。笑)

SHINeeへの声援すごかったですよ!1番すごかったかも。
初来日のf(x)も声援が多くて、なんだか安心しました。ヨジャグループの中で、けっこう好きなので。中でもエムボへの「きゃ~~!!」がすごかった!ラップが始まると、すごい悲鳴があがってました。

それにしてもSHINeeはトリで、5曲歌って、MCも一番長くて、声援も多くて、ほんとにうれしかったです。

相変わらずみんな疲れてましたが、キイ子が珍しく表情管理できていなかったのが気になりました。疲れているんだなと思いました。前日釜山でしたよね。ファンサは相変わらずよかったけど。

おにゅがすっごく男っぽくなっていて、びっくりしました。やっぱりミュージカル経験が、彼をぐんと大人にしたんでしょうね~。これからの成長も、すごく楽しみです。
[ 2010/04/25 02:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

お疲れ様です~e-420
そんな中レポ有難うございましたTT
私も何故か公演の時間ソワソワしちゃいました(笑)

シャイニがトリでしたか~e-267f(x)も声援多かったなんて嬉しいですe-419
そしてやはり疲れてたっていうのが気になります・・i-230
あの会社、いい加減学んでほしいですが(爆)
おにゅのミュージカル経験は大きそうですよねi-277
今後ますますかっこよくなっていく予感がしますe-75
[ 2010/04/25 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する