2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











横浜でもカリスマ^^

昨日の横浜無事終わったみたいですね
行かれた皆さんお疲れ様です~
ニュースさじん
yokohama0425b.jpg
yokohama0425c.jpg
ヌナremixも歌ったみたいでいいな~
お友達から感想聞いたら、ミノのカリスマがやはりかっこよかったみたいで
そしておにゅはともかくぶりんもお疲れだったんでしょうか・・
又モスとラーメンでも一緒に食べたの(爆)
アルバムで活動中じゃないのに、来日する度疲れてるのが心配です
でも声援が凄かったようで嬉しいです
今日も行かれる皆さん、応援頑張って下さい~

昨日のスゴルとミアキ、面白かったです。
スゴルの最後のクイズ、おにゅとジフンが残ったけどおにゅが脱落しちゃって残念
ミアキは今度はkey念願のパスタ作りしてました
キムシェフのミッション、大切な人に無事に晩餐をプレゼントしなければいけないんですが・・
来週公開になるようです誰なんだろ~気になるよ~~
メンバーだったら嬉しいですけど(笑)
2010年04月25日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(12)

モスとラーメンを一緒に食べるってビックリです\(◎o◎)/!


key誰にあげるんでしょうね~!
メンバーであってェ~!
[ 2010/04/25 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

モスとラーメンは合わないですよね~e-282
別々が美味しいですよ(笑)

keyの大切な人、誰でしょうね~i-277
[ 2010/04/25 20:13 ] [ 編集 ]

横浜いってきました!!
かっこよかった~
f(x)もかわいくてかわいくて
やばいばーさばいばー!w

またみんなに会いたいです^^
[ 2010/04/25 23:55 ] [ 編集 ]

同じ日本にいても会えないなんて...
韓国にも会いに行きたいです^^
みんな体調大丈夫ですかね~TT
日本に来ることが苦痛には
ならないでほしいです(>_<)
[ 2010/04/26 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

横浜楽しかったんですね~良かったですe-420
f(x)可愛いですよねe-419
最近Hello!f(x)見てたら彼女達がますます好きになりましたi-277
[ 2010/04/26 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

なかなか、見るのは簡単じゃないですよね~私も思いますe-330
運とかタイミングとかお金とか時間とか・・色んなものが必要ですよねi-238

横浜のイベントなんてかなり前から決まってるんですから、
隙間に仕事を入れないで欲しいですよね~
せっかくの来日、元気な彼らを見せてくれ事務所よi-199って感じですi-230
[ 2010/04/26 00:17 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
昨日、一昨日のイベント・・・大成功だったみたいですね♪
行ったチングがすっごく楽しかった!!って言ってました~

ハードスケジュールの中での来日で体調が心配ですけど、また来てほしいです☆

ミアキ見ましたよ~
イランヌナが前にKeyが遅れてきた仕返し??で遅れてきてたのが可愛いかったです~
[ 2010/04/26 00:59 ] [ 編集 ]

スエさん こんにちは♪
土、日横浜行ってきました!!
f(x)はビクトリアの美しさに
見とれました☆
日曜はSHINeeのトークがなくて、
ジョンヒョンが土曜より元気になっていたか、
よくわかりませんでした・・・
3曲でしたが、
Stand by me が見れて幸せでした♪
keyくん近くで見たら、
すごく細くてびっくり☆
名古屋の時より痩せた!?
おにゅの笑顔にもやられました^^
しばらく抜け殻になります(笑)
[ 2010/04/26 13:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

シャイニが単独じゃないイベントで大きな声援が有ったって
いうのが又嬉しいですe-343
次はもっと元気な姿で来日して欲しいです~e-69

イランヌナ、可愛かったですよねe-415
美容院も行ってサインもして、芸能人になってましたi-277
[ 2010/04/26 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

お帰りなさい~e-69
ビクトリア綺麗ですよね~e-419
ぶりん、早く元気になって欲しいですi-230

key、細かったですか~カムバックに向けて
絞り中でしょうか(笑)
余韻に浸って下さいね~e-420
[ 2010/04/26 18:09 ] [ 編集 ]

スエさん、お久しぶりです♪
土曜のステージを見てきました~
SHINeeの日本でのステージ、
去年の夏・1月に比べて
見るたびに声援が大きくなっていて
本当にビックリでした!
ジョンヒョンがちょっと大人しくて心配でしたけど、
笑顔の5人を見れて嬉しかったなぁ。

初f(x)も親しみやすく可愛かった☆
アンバーの人気はスゴイですねー


[ 2010/04/27 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

luluさんe-343

お久しぶりですe-420
土曜、本当に声援大きかったみたいでi-277
シャイニの日本人気は凄いんですね~e-69
ぶりん・・体調悪かったんでしょうかi-230

f(x)、ソシとは違った可愛さが有りますよねe-343
Amberがいるせいか、女の子ファンが多い気がしますe-419
[ 2010/04/27 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する