2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅^^

me2dayのkeyとおにゅ
me2day0428.jpg
[Key]日本に行ってきました!!! :-)
オンジュボンと一緒にプレゼントされた餅(正確な名称は覚えていない~)を食べながら一緒に~'_'*


keyは勿論、美味しそうな表情のおにゅが可愛いです

見てたら食べたくなってきた・・

ドリコン、ELFとSNEの座席争いが心配で(ニュースこちら)
当日がどうか円満に終わって欲しいです
中止だけは嫌だな~ㅠㅠㅠㅠ
2010年04月28日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(6)

あのお餅になりたい!!!笑

可愛すぎる~!!!!
おにゅの表情がやばすぎる!!
ポイント高いです!!
[ 2010/04/28 18:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

この写真可愛いですよね~e-417
同じく餅になりたいです(笑)
日本で美味しいもの沢山食べれてたら良いな~とi-277
[ 2010/04/28 19:24 ] [ 編集 ]

おにゅ可愛いです(●^o^●)
私も食べたくなってきました!!!!!!
[ 2010/04/28 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

こんばんは~e-420
美味しそうに食べてますよねi-277
私も食べたくなり、
お餅のお菓子を買ってこようと思いました(笑)
[ 2010/04/28 21:50 ] [ 編集 ]

スエちん^^

もち~!おいしそう><
すあまでもいいから食べたい♪
ソシってもともとシャイニの席よりも少なかったの!?なんか図を見るとそんな感じに見えたんだけど・・・
今の人気であの2ブロックは確かに少ないかも。
あ、そう言えば、チョンジュエスの選考外れちゃったTT
[ 2010/04/28 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

この餅何だか高級そう・・小さめなのが又余計に。
そうそう、最初ソシは2ブロックしかなかったよi-232
確かに少なすぎるよね・・e-263
ピ君の1ブロックも少ない気がするよ~e-330

私も友達の分のチョンジェス外れてどうしようかと思ってi-282
ぴあとかe+でも先行出るよねe-3
それにかけるしかないかな~e-282
FC枠が無いって辛いねi-232
週末又メールするね~e-417
[ 2010/04/29 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

