2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スターシェフへの道^^

TVdailyチェ・ジュニョン記者/
アイドル グループ シャイ二keyが洋食調理士資格証に挑戦する。

来月1日放送される娯楽専門チャンネル コメディTVの人気プログラム超絶頂リアリティー
‘美女先生’sアイドル育て‘(以下アイドル育て)で
‘料理の神’になるためにハードトレーニング中の名品石SHINeeのメンバーKeyが
国内アイドル最初の‘洋式料理技能士’に挑戦する。

アイドル界のスターシェフを夢見て料理を習っているSHINeeのkeyは
シェフになるための必須コースの資格証を取るために
韓国産業人材公団で施行している‘洋式料理技能士’試験を受験する。

現在日本などアジア全域を行き来して旺盛な海外活動をしているkeyは
準備する時間が非常に差し迫ることが事実だ。
keyの料理師匠のキム・サンミンシェフも
“keyが料理に対する格別な感覚を持っていて、本人も料理を楽しがっていて推薦したが、
5月試験まで時間が迫っていることは確かだ”として心配を付け加えた。

だが、周辺の憂慮とは違ってkeyは
“試験日まで残った時間が迫っているが、
合間を縫って時間を裂いて勉強して必ず資格証を取りたい。”
として試験に対する強い意志を見せた。

一方、試験を準備しているkeyに対して製作スタッフは"現在keyが直接教材を購入して、
インターネット講義まで聞く情熱を見せて準備している"として
“keyの挑戦が成功することができるように最大限助けを与えようとする”と話した。


わ~こんなことになっているんですね・・
いつも厳しいキムシェフのコメントも、keyを買ってくれているようで嬉しい
もう5月だけど合格出来ると良いですね~ふぁいてぃん
イランヌナと可愛すぎる
idolkiugi3.jpg
キムシェフ氏の横に書いてある小さい字が気になる(笑)
そしてkeyはヨガにも挑戦

bntnewsより。
idolkiugi2.jpg
idolkiugi4.jpg
idolkiugi5.jpg
アイドルのスペック大作戦'美女先生'sアイドル育て'現場公開が29日午後
ソウル江南区、駅三洞に位置したあるヨガセンターで進行された。

この日'美女先生'sアイドル育て'現場公開はMBLAQのチョンドゥンがシャイニのkey、
U-KISSのトンホ・イライにヨガを教える席でその間美女先生ナディアに学んだ
ヨガ実力を思う存分広げるとみられて楽しい時間を送った。

'美女先生'sアイドル育て'は数多くのアイドル軍団の中で生き残る為の
アイドル達のスペック育て大作戦でMBLAQのチョンドゥンはヨガを、
シャイニのkeyは料理を、U-KISSのトンホは英語を美女先生に学んで
21世紀'アルファドル'で再び生まれ変わるプログラムだ。

一方リアリティープログラム'美女先生'sアイドル育て'は
毎週土曜日夜10時30分に娯楽専門チャンネル コメディTVで会って見ることができる。


keyと一緒にヨガしたいっす~
この現場はいつ放送されるのかな~全員集まってチョンドゥンにヨガを習うなんて
面白そうです

おにゅミュージカルのさじん
me2dayonew0429.jpg
onewmyu66.jpg
2010年04月30日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

keyが試験するんですね!
ビックリです\(◎o◎)/!
忙しいですけど、
頑張ってほしいです!!!!!

チョンドゥンにヨガを習うなんてすごいですね!!
私もならいたぁ~い!!
[ 2010/04/30 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

洋食の試験、どんな感じなんでしょうね~
勉強難しそうですが、受かって欲しいですねe-420
keyにオムライスを作ってもらうのが夢です(笑)

チョンドゥンがヨガの先生だったら
楽しそうですよねi-277
[ 2010/04/30 23:30 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
Keyが洋式料理技能士の試験を受けるんですね~
忙しいけれど頑張って合格してほしいです☆
チョンドゥンにヨガを習う(笑)
楽しそう~
私も教えてほしいです(爆)

オニュのWピース・・・可愛いです(照)
[ 2010/05/01 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ミアキも始まって間もないしもう5月なのに、
key頑張りますね~e-451
もし駄目だったとしても再度挑戦して受かって
初のスターシェフになって欲しいです~e-267

ヨガ、彼らがいたら楽しく出来そうですよねe-343
このおにゅはまたまた可愛くて和みましたi-277
[ 2010/05/01 00:10 ] [ 編集 ]

key資格取るんですね♪すごい!
心配だけど頑張ってほしいですね^^
シャイニオンマとしてもㅋㅋㅋ

ミアキいつもkeyの部分しか
見てないですが、ほか2人も
見てみようと思います!

おにゅドアップ...満足です♥
me2のkeyとのショットも^^
[ 2010/05/01 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

key、合格すると良いですね~e-69
料理が出来る男の子、理想です(笑)

ミアキ、他2人のは又雰囲気が違って
見比べると結構面白いですi-277

おにゅの表情たまらないですね~e-417
[ 2010/05/01 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

