2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョンドゥンサンド^^

me2dayのkey~
miakikey8.jpg
[Key]ミ・ア・キ~私が作ったチョンドゥン兄さんの顔型サンドイッチ(ウィリーおじさんじゃないよㅋㅋㅋㅋ)
本番死守しなさい!!!!!


keyの手作りサンドなんて、チョンドゥンが羨ましい・・(笑)
料理が出来る男子って良いですよね~
そして又この服なのね~(爆)

やへんそんのポスター撮影さじん
yahensong.jpg
スーツでびしっときまってますね~

今日y-starの「Hello!f(x)」と「今は少女時代」を見てたのですが
両方にシャイニ映って嬉しかったです~
Hello!はちょうど横浜の花男イベの模様で、ソシのはソウルコンのおにゅとkeyでした

Hello!を見てルナちゃんにとても好印象を抱いてます~
シャイニより先にカムバックするとは思いませんでした
ビジュアルかなり変えてきましたね
fx7.jpg
f(x) NU ABO MVteaser

今日ある近所の食堂に久しぶりに行ったら
店員のお姉さんが日本に行ってたの~って話しかけてくれて
帰りながらこっちで知り合った色んな人達と別れる日のことを考えてたら
きっと日本に帰る時、自分は絶対泣くんだろうな~と思います(笑)
2010年05月01日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

絶対に買います!!笑
そるりショートも似合う~
歌もかっこいいです~!!

ちょんどぅん君
かっこいいwww

keyかわいい~!!!

すばらしいツーショット!!!
[ 2010/05/01 22:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

f(x)のアルバム気になりますねe-343
買ったら感想教えて下さいi-277

チョンドゥンとkeyの2ショット嬉しいです~e-69
keyが幼く見えます(笑)
[ 2010/05/01 23:29 ] [ 編集 ]

keyこの服お気に入りなんですかね^^

おにゅまたスーツだ!
1人だけオーラが違う♪
ドンヨプさん好きです^^
シュジュと共演してましたよね!

ソルリの髪型やってみたいです(*^^*)
[ 2010/05/01 23:42 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
Key&チョンドゥンの2ショット!!!!
手作りサンドなんて羨ましいです☆
料理が出来る男の子って好印象ですよね~

f(x)カムバですね!!
みんな印象が変わって、ソルリが金髪なんですね♪

韓国で親しくなった方々と別れる時を考えたら絶対に泣いちゃいますよ><

最近前以上に涙腺が緩くなった気がします(笑)
[ 2010/05/02 00:17 ] [ 編集 ]

料理ができる男の人いいですよね!!!
憧れます!!!

keyあの服好きなんでしょうかね?(笑)

知り合った人と別れるのはさみしいですよね(´Λ`。)
私もそんな日が来たら泣くと思います(泣)
[ 2010/05/02 20:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

key、この服お気に入りっぽいですよね~
OZMAっぽいですi-277

ドンヨプさん、おにゅとも馬が合って欲しいですe-69
ソルリ、お人形さんみたいですね~e-419
私もヅラかぶって真似してみたいです(笑)
[ 2010/05/02 21:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

昨日ミアキ見たら、一緒にヨガ受けるの来週でしたi-277
key、お弁当も女子っぽいですよね~e-343
私は料理と楽器がひける男子が好きです(笑)
f(x)のアルバムもヒットすると良いです~e-419

こっちで会った他の国の人(特に遠い国)とは
卒業したらなかなか会えそうにないので、やっぱり寂しいですね~e-330
私も最近涙腺めっぽう弱いですi-230
[ 2010/05/02 21:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

料理が出来る男子はもてますよね~e-69
keyの料理食べてみたいです(笑)
あの服は二コルといた時も着てたので
個人的にあまり良い印象が・・(笑)

やっぱり友達と会えなくなるのは寂しいですね~i-181
卒業式は決まって泣くタイプだったのでe-263
[ 2010/05/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

