2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おずまなスカジャン☆

イランヌナHPよりきぼみとの2ショット
miakikey9.jpg
またしてもこのおずまな服の時ですよ~~
イランヌナ可愛い
2010年05月05日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

イランヌちゃん可愛いですね\(~o~)/
あっ!!
またkeyあの服着てますね!!!
そんなに好きなんでしょうか(´Λ`)?
[ 2010/05/05 11:37 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
パスタはイランヌナに・・・だったんですね♪
イランヌナ・・私も可愛くて好きです☆

Keyこの服、お気に入り・・・なんですかね???
昨日と今日・・名古屋めちゃくちゃ暑くて。。
PCに触れてホッと一安心です(笑)
[ 2010/05/05 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

この2人もだんだん慣れてきたみたいで、微笑ましいですe-343
key、又次UPされた写真でもこれ着てたらどうしようと思います(笑)
ここまでくると、どこのブランドなのか細かいところが気になります(笑)
[ 2010/05/06 01:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

パスタ、イランヌナに捧げられて良かったです~e-343
確かにkeyにとってミアキで今一番大事なお方ですよね~e-420

このkeyの服、次も登場したらびっくりしますよ(笑)
名古屋暑かったんですね~e-330
こっちも急に暑くなって変な感じですi-230

[ 2010/05/06 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する