2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こどもの日のドリームチーム☆

よへんさのさじん
yohenonew2_convert_20100506012053.jpg
yohenonew3_convert_20100506012214.jpg
yohenonew_convert_20100506011920.jpg
やっぱおにゅは白が似合いますね
このポーズも可愛すぎ

5日のこどもの日はドリームチームの収録がKBS88体育館で有って、行ってきました
ずっと行きたかったんですが、今回やっと行けて嬉しかったです~
お友達と中に入って座ろうとしたら、なんとてみんがいて大興奮
この日は各ドリームチームメンバーの相方や
過去に出たメンバーもゲストで収録に来ててラッキーでした
まさかてみんを見れるとは~
ミノは目のくまが凄くて疲れてるように見えました

収録が始まって、てみんが他のメンバーは忙しくて僕だけ来ました~って言ったらミノが
こどもの日だからてみんが来たんです~って言っててウケました
監督のお子さんも見にいらしてて、
待機してる時を観察してたらてみんがお子さん達に囲まれてて、アイドルになってました(笑)
てみん、ずっと笑顔で接しててジャンケンしたりしてて
本当に微笑ましかったですよ~
dr05056_convert_20100506135053.jpg
ミノも監督のお子さんと接してる時、ゆぐん君に接してる時とおんなじ優しい雰囲気で
HelloBaby思い出しちゃいました~

今回は跳び箱を何段まで飛べるかの挑戦だったんですが、しょっぱなからかなり高くて
ゲストも1度挑戦したけど、てみんは飛べませんでした~
跳び箱というより、塔みたいでしたよ
dr05051.jpg
dr05052.jpg

今回初登場のZE:Aのドンジュン君が小さいのに
ある程度の高さまでは全部1回で飛んでて、凄かったです
途中からZE:Aが全員応援に来て1曲踊ってくれました
まさかの初ZE:Aです

終盤、どんどん段が高くなっていってミノが3回目で
やっと飛べた時、てみんが駆け出してミノに抱きつき
2人でくるくる回ってたのがも~可愛くて仕方無かったです
その後もミノがてみんの頭なでなでしたりしてラブラブでした
dr05053_convert_20100506134410.jpg
dr05054_convert_20100506134440.jpg
dr05055.jpg
出処/画像明記

実際に見学してみたら、皆本当に真剣に挑戦してて、感服しました
そして迫力が有って、皆かっこよかったです
機会が有ったら又見に行きたいです
今週か来週には放送されるようなので、ミノに抱きつくてみん
是非チェックして下さい

帰りに久々にEverything(明洞の方)行ったんですが
最近はがきサイズ写真がバラ売りしてるんですね~
シャイニのを選んでる時、久々に超真剣になった瞬間でした(爆)
2010年05月06日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(12)

おはようございます

良かったですね♪そんな収録があったなんて(:_;)5日に日本に帰って来ました。everything私も行って来ました。新しいクリアファイルもあって、またまた散財してしまいました。写真もおにゅさんのは全て買いましたよ♪ジフンさんの兄弟は勇敢だったも良かったです。おにゅさんのが見たくなりましたけど(:_;)
[ 2010/05/06 04:32 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ちょっと久々です~。
最近コメが全然出来なくてすみませんTT
こちらのブログたくさんのシャイニペンさんが
多くなって賑やか!!!って感じですね❤
絶対ファン増えてる~(〃ω〃)

ドリームチーム、行かれたんですね!
写真上がってましたよ~!
生てみんTTTT
でもミノのくまが気になりますTT
ミノとてみんの2人に萌えますなぁ(爆)

初ZE:A!おめでとうございます!笑
それからオニュのミュージカルのレポ読ませて頂きました(ノ∇≦*)
ありがとうございます♪
いつもスエさんのレポに楽しませてもらってます~(*´∇`*)
細かい所まで書いて下さってて記憶力が良いんだろうなぁなんて(笑)
ドリコンも参加されるんですよね!
楽しんできて下さいね~♪
[ 2010/05/06 11:16 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

昨日帰国されたんですね~
シャイニグッズがあんなに増えてると思いませんでしたe-330
写真はお気に入りを選んでたら
ぶりんとおにゅのばかり買ってしまいましたi-230
じふんのも良かったんですね~e-420
[ 2010/05/06 12:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

こんにちは~e-420
ナナちゃんに会いたい今日この頃でした~e-417
マイペースで遊びに来て下さいね~i-277

ミノとてみんが可愛くて和みましたe-343
ZE:A偶然見れてラッキーでしたe-282

ミュージカルはもう記憶が薄れてきてますi-230
ドリコン、多分豆ですが双眼鏡で頑張ってきます~(笑)
[ 2010/05/06 12:52 ] [ 編集 ]

私も行きたかったです~~!!!!
てみんとミノが抱きつくなんてェ~~!!
実際見たかったぁ~!!
そして大興奮したかったぁ~(爆)

おにゅはやっぱり白ですよね(^u^)
おにゅが一段と若く見えました(笑)
[ 2010/05/06 19:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

みのとてみん、本当に可愛かったです~i-277
てみん、いつ見ても殆ど笑い顔でしたe-266
放送されたらTVの前で一緒に大興奮しましょう(笑)

おにゅはやっぱり豆腐色ですよーe-75
やへんそん、頑張ってほしいです~e-420
[ 2010/05/06 20:01 ] [ 編集 ]

やっぱりおにゅ白似合いますね♥
おにゅだけ若すぎじゃないですか?笑

観覧なんて羨ましいです(*^^*)
てむとみの...可愛いです♪
むしろユグニに来てほしかったTT笑

keyとニコル交際宣言って本当ですか??
[ 2010/05/06 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

おにゅ、ダントツ若いですよね~
でもおにゅなら上手く合わせられる気がしますe-417

ミノとてみんのらぶらぶっぷりが見れてラッキーでしたe-282
ゆぐん君元気ですかね~i-241

交際宣言、どうなんでしょうね~i-230
今更な気もしますが・・個人的にはコル以外の子が良かったです(爆)
[ 2010/05/07 00:10 ] [ 編集 ]

スエさん~、ドリームチームの収録に行かれてたんですね!!
テミンが居たなんて♪
ユグニ・・・今、CMに出てますよね???

ZE:Aも全員応援に来てたんですか!!!
(めちゃくちゃ好きなんです(照))
スエさん、羨ましいです~
放送が楽しみです♪

ミノに抱きつくテミン・・・見たら感動して泣きそうです。。。

[ 2010/05/07 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

ゆぐん君、たまたまTV見てたらすごい似てる子がいて
やっぱり本人なんですか~e-69
将来、シャイニみたいに歌手になったら面白いですよね~i-277

ZE:Aお好きなんですね~e-420
今回でドンジュン君はしかと覚えましたe-343

ドリームチームのfancam見てたら
自分が小さく映ってて面白かったです(笑)
[ 2010/05/07 16:05 ] [ 編集 ]

スエちん^^

んもー!この2人可愛すぎだよね~(・∀・)
私もリピートしまくってるよ♪
しかし、すごいいいタイミングで見に行ったね!
私は最近ミノ熱が急上昇ですわ。
ハローベイビーにドリームチームと・・・
かっこよかったり、可愛かったりでいろんなミノが見れて(べた褒め)

生ジェアいいな~♪
何歌ったんだろう?ああ、早く見たい♪
ドンジュンは確か、きかい体操やってたんじゃなかったかな?
間違ってたらごめんだけど汗

[ 2010/05/08 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

ちょうど良い時に行けて良かったよ~
今までのシャイニ見れなかった苦い思い出が昇華されたかも(笑)
マキちんがミノに~i-237
ミノは非の打ち所が無いよね~e-420

どんじゅん、体操やってたんだ~
今後もっと勉強してみるよi-277
[ 2010/05/08 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

