2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











やへんそんポスター

やへんそんのme2dayより
yahensong2.jpg
視聴率良いといいな~
おにゅがうまくできるように私も星に願います~

MBCラジオのしむしむたぱロゴソングをシャイニが歌ってます~
流れてるところ。

おにゅの声が目立ってますね綺麗な曲です~
シンドンのパートナーがKARAのギュリ女神になったんですね
シャイニにもいつかラジオDJやってほしいな~
2010年05月07日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(4)

オニュの歌声・・・キレイですね(照)
もっと聴きたくなっちゃいました♪
「やへんそん」のポスターも素敵ですね!!
成功しますように☆

そういえばシンドンのパートナー、女神になったんですね~
[ 2010/05/07 02:43 ] [ 編集 ]

おにゅ目立ってましたね(笑)
おにゅ歌うますぎですよね!!!!
もっと惚れちゃいました(笑)
[ 2010/05/07 06:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

しむしむロゴソングがシャイニで嬉しいです~e-420
今度ゲストで来たら生で歌ってほしいですねi-277
やへんそんも視聴率が良いといいです~e-69



[ 2010/05/07 16:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ロゴソング、最後のミノのセリフがかっこいいのに
これだとよく聴き取れなくて~残念ですe-330
おにゅの声が素敵でしたね~i-277
[ 2010/05/07 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する