2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドリームチーム

この2人が可愛すぎて、何回もReplay中・・
只今てみん熱が上昇中であります
dr05059_convert_20100507191535.jpg
dr05058.jpg
dr05057.jpgdr050510.jpg

2010年05月07日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(16)

これ本当に可愛いです~(≧∀≦)
2人ともすっごい喜んでて微笑ましいです!PCの前でニヤついて仕方がない(爆
楽しそうでええこっちゃ~♪
もう可愛すぎるよ~。堪りません~(・´ω`・)
[ 2010/05/07 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

この動画、何回見ても飽きないです~(笑)
駆け寄るてみんがe-349
ミノのてみんへの可愛がりっぷりが凄くて
照れました~e-455

[ 2010/05/07 21:07 ] [ 編集 ]

この動画を見てみたかったので
嬉しいです♪
スエさん、ありがとうございます^^
本当にカワイイ♪♪
[ 2010/05/07 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

megさんe-343

これ、本当に可愛いですよね~e-349
見る度に気分が上がります(笑)
厳戒態勢の中でこんな名場面を撮ったヌナが凄いですe-330

[ 2010/05/07 21:24 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
(メールありがとうございました!!オニュぺんのチングさん・・・スゴイですね~
一緒に写真なんて・・・想像しただけでテンション上がっちゃいました(笑))

ミノ&テミン・・・この写真見ただけで泣けてきました~
アップしていただいて、ありがとうです☆
[ 2010/05/08 01:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
先日お世話になりまくったKです。ほんとにありがとうございました^^
このシーン、あっち側からみてたらこんなんだったんですね。ほんと嬉しそうだな~てみん!
この時のてみんのダッシュはすごかったですよね…あたし何が飛んできたのかとおもいましたもん(笑)
この日の2人は、思い出すたびに、ニコニコしちゃいます^^
[ 2010/05/08 03:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

私も聞いて興奮でしたe-415
でもサインは駄目だったそうです~e-330
写真、皆からは合成か!?絵か!?と言われてました(爆)
このみのとてみん、芸術的な域に達してる気がします(笑)
[ 2010/05/08 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Kさんe-343

こちらこそ楽しかったです~i-199有難うございましたi-179
てみんの満面の天使笑顔が頭から離れません~e-417
飛び出してきた時、凄い可愛かったですよね~タタタ~i-199みたいな(笑)
しばらく廃人です~(笑)
[ 2010/05/08 13:06 ] [ 編集 ]

やばやばです~~~\(~o~)/
今これ見てテンションめちゃ上がりましたぁ!!!!!!
私もまた見たくなっちゃいました!!!!
てみんかわいすぎです\(~o~)/
てみんが女の子に見えてしょうがないです(爆)
ミノもかっこいいヽ(^o^)丿
なんか羨ましいです(笑)
[ 2010/05/08 15:06 ] [ 編集 ]

これはやばい・・・

抱きつき方がかわいいもん!

私もみのにとびこみたいww

いいな~
べすとしょっと~!!


てみんかわいいし❤
すてきな笑顔!!!

心がなごみます^^
[ 2010/05/08 16:05 ] [ 編集 ]

お~
顔向き合った時、kissするかと思ったぁぁ\(◎o◎)/!
いいな、この仲良い感じ!こちらまで幸せになる(*^_^*)
[ 2010/05/08 21:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

これ、やばいですよね~e-330
てみん、可愛すぎます~e-349
どんな女の子もてみんにはかなわない気がしちゃいました(笑)
う~ん色々羨ましいですねe-343
[ 2010/05/08 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

同じく、ミノの胸に飛び込みたいですi-277
私の場合、速攻避けられそうですが(爆)

これを見る度幸せ気分です~e-420
本当和みますよねe-417
[ 2010/05/08 22:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

この2人、ちゅ~しちゃいそうな勢いですよね~(違)
見る度幸せ気分ですe-417
放送が楽しみです~
[ 2010/05/08 22:21 ] [ 編集 ]

スエさん、お久しぶりです♪

1ヶ月ほど留学に行ってて、
パソコンがない生活だったので、情報得ることが出来なくて(泣)

スエさんの記事読み返してやっと追いついたところです(^_^)v

写真の2人カップルじゃないですか(笑)
テミペンの私としてはミノ羨ましいです(>_<)
[ 2010/05/08 23:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさんe-343

わ~留学されてたんですねe-420
PCが無いと、何も出来ない世の中になっちゃいましたよねi-230

このミノとてみんは衝撃でした(笑)
嫉妬しちゃうくらい、仲良くて羨ましいですよね~e-69
[ 2010/05/09 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

