2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











グリーンリボン希望コンサ

今日はオリニ大公園でグリーンリボン希望コンサートが有りました~
(おにゅはミュージカルの為不在)
green5.jpg
green6.jpg
green8.jpg
green7.jpg
green9.jpg
green1_convert_20100509214154.jpg
green4_convert_20100509214457.jpg
green2_convert_20100509214258.jpg
green3_convert_20100509214404.jpg
今日のドリームチームを見る限り、てみんが出る回はさ来週かと思われます。
今日のゲストはAfterschoolでしたが
ミノはチョンアちゃんと組んで、1位に輝いてました
チョンアちゃんがAfterschoolの中で運動神経が良かったのもあるけど
ミノが唯一、風船を膨らます時もボールを打つ時も
ちゃんと「1、2」って掛け声をかけてあげるんですよね~
そのお陰で息も合ってたし、ミノって本当偉いな~って朝から感心してしまったのでした

最近ドラマをよく見てるのですが(Oh!my lady、個人の趣向、シンデレラのお姉さん、
風の吹く良い日など。かぶってるのは再放送で)
一番はまってるのはMBCの「ピンクの口紅」(爆)
月~金の朝やってる昼メロみたいなドラマなんですが
最初は朝からこんなドロドロなの見てられないよ~と思ってたのが
再放送で見出してからは続きが気になり始め・・
もう85話位までいってるんですけど、どれ位までいくんだろう
2010年05月09日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

みんなかっこいい!!!!
あ~胸がきゅんきゅんしますww

85話!!!!
めちゃめちゃ長いですね~
日本とドラマの長さがだいぶ違いますよね^^
初めて知った時はすごく驚きましたww
[ 2010/05/09 22:15 ] [ 編集 ]

うぁぉ!
皆、またまたかっこよくなっているぅ。一日いや、一分ごとに成長している???!!!
ミノは、よく人を見ていますね、全体も冷静にちゃんと見て判断して・・感心しますね(*^_^*)
テミタンのサンバ、すっばらしい~。表情まで大人?でまた違った面を見せてくれましたね!
[ 2010/05/09 23:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななさんe-343

明るいうちの野外ライブが何だか新鮮ですe-420
そしてみののクマが気になりました~i-230

韓国ドラマや台湾ドラマも長い長いi-282
途中で挫折したりして、最後までちゃんと見たドラマは少ないですe-330
日本のドラマは途中のCMも長くて
短く感じますよね~。

[ 2010/05/09 23:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

最近みのに惚れ直している日々です(笑)
てみん、サンバ踊ってるときと普段のギャップが
可愛いです~e-69

[ 2010/05/09 23:19 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュ不在の中・・頑張ってたんですね♪
サジン・・みんなカッコいいです☆

ドリームチーム・・楽しみです!!!


韓国のドラマ、見始めると面白くてハマっちゃいますよね^^
日本でも「シンデレラのお姉さん」の放送が6月から始まるので楽しみなんです☆
[ 2010/05/09 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

今、メンバーそれぞれの仕事も有って
頑張ってますよね~e-420
てみんもまだ学校が有るし・・i-230
私もドリームチームの放送待ち遠しいです~e-69

シンデレラのお姉さん、放送するんですね~
お母さんが怖すぎですよi-230
SJイェソンが歌う主題歌、良い歌でお気に入りですi-277
[ 2010/05/10 00:07 ] [ 編集 ]

ドリームチームの放送はやく見たいです\(~o~)/
ミノとてみんが抱きつくところ…
あ~~!
今すぐ見たいです~~(^◇^)
[ 2010/05/10 16:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

抱きつくとこ、早くみたいですね~e-349
完全ノーカットでお願いしたいです(笑)
[ 2010/05/11 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する