2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゅきらさじん

おにゅがユンジョンシンさんと出た時のしゅきらさじん
syukira0510.jpg
まだ全部聴けてないんですが・・おにゅが久々TOYの
내가 너의 곁에 잠시 살았다는 걸歌ってて素敵でした
KBSでやへんそんのCMが流れてて、興奮です(笑)
放送が楽しみです~

おにゅの兄弟は勇敢だったインタビュー@ETN



長くて見応えが有って、キーワードの質問コーナー面白かったです~
チキンとか豆腐とか(笑)
おにゅにとってのシャイニ→
あ~(ため息)チキンより大事な・・私の体でしょう~
メンバー達全員とても良くて・・本当に無いと駄目なようです~
今後の夢→私の声が良いと言って下さる方が多いので
後でラジオDJを1度やってみたいのと演技みたいなこと・・沢山挑戦してみたいです。
ラジオDJは是非実現して欲しいです~
シャイニのメンバー内で2人ずつローテーションでやるとかも面白そう←妄想膨らみすぎ
2010年05月11日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~、あんにょん^^
オニュのインタビューの動画・・見ごたえあって最高です!!!
キーワードの質問コーナーが面白かったです☆
ラジオDJ・・是非実現してほしいです~
ほんとにオニュの声・・素敵です(照)

髪の毛もかなり伸びましたね~
[ 2010/05/12 02:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

もしラジオ番組実現して、毎日放送有ったりしたら
楽しみですけど聴くのが大変ですよねi-230
髪型・・カムバック時にどうか全員
変にされないのを願うばかりですi-232
おにゅはミュージカル、しばらく有りそうだから
大丈夫そうですねi-277
[ 2010/05/12 17:05 ] [ 編集 ]

スエちん^^

おにゅー!やっと革靴T▽T
やっぱりスーツは革靴じゃないとね♪
ごつい靴はノンノンよ(▽`*

オニュがラジオのDJやったらその夜は良い夢みれそうだわ(ノ´∀`*)
[ 2010/05/13 12:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マキちんe-343

スーツにスニーカーって日本じゃあまり見ないよね(笑)
おにゅDJしたら声フェチにはたまりませんなi-277

やっと明日週末だわ~
メール待っててね~e-69
[ 2010/05/13 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
おにゅインタ、ほんと見ごたえがありますよね!
おにゅDJ、想像しただけで倒れそう。(笑)夜の番組で、あの声で「チャルジャ~」って言ってもらえたら…!!
DJ、ぜひ実現してほしいです。
[ 2010/05/14 13:58 ] [ 編集 ]

おにゅDJ

こんにちは~♪
おにゅインタ、ほんと見ごたえがありますよね!
おにゅDJ、想像しただけで倒れそう。(笑)夜の番組で、あの声で「チャルジャ~」って言ってもらえたら…!!
DJ、ぜひ実現してほしいです。
[ 2010/05/14 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

