2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

keyパパのそんむる^^

me2dayより
me2daykey7.jpg
[Key]キーパパの子供の日のプレゼント!!! ミニ自動車とバービー!!
皆思い出すでしょうがあの年齢には贈り物をくれる人が最高だよね:-)


最初ゆぐん君て思ったけど、確信が持てなくて・・でも
ヌナ達皆ゆぐんだよね~とおっしゃってるのでそうでしょう(笑)
隣はお姉さんです~
Hello!babyが終わってもプレゼントあげてるkeyに惚れ直しました
私もゆぐん君に会いたいです~

2010年05月12日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさんあんにょん♪
あたしもme2見てユグニだよね?と思いました!
となりの女の子見たことないし...
でもユグニにしか見えないので
ユグニと思っていいですよね(*^^*)
ずっとユグニとつながっていてほしいです!!
ほかのメンバは会ってないんですかね?
一番のアッパになろうとぬけがけ?笑
[ 2010/05/12 23:49 ] [ 編集 ]

ユグニ!!!!
ハロベビを見てから密かにユグニのファン(笑)です。。。
プレゼントをあげたKey・・・惚れ直しちゃいますよね♪
子供の頃ってプレゼントを貰ったら無条件で嬉しかったですよね☆

あの頃が懐かしい(笑)
[ 2010/05/13 01:33 ] [ 編集 ]

ゆぐん君!!!
久しぶりに見たらハロべビを思い出しちゃいました(泣)
[ 2010/05/13 16:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

ゆぐん君のこと、放送が終わっても
やりとりが有ると分かって嬉しかったです~i-237
他のメンバーは分かりませんがきっとミノも
keyと同じなんじゃないかなと勝手に想像してます(笑)
[ 2010/05/13 16:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

久々のゆぐん君ですねi-237
日本で放送されたらシャイニと同時に
ファンが増えそうですよねe-343
ゆぐん君、プレゼントも貰ってますます
keyあっぱが好きになってることでしょう(笑)
[ 2010/05/13 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるかさんe-343

初めまして~
久しぶりにゆぐん君が見れて嬉しいですね~i-277
さすがkeyです(笑)
日本での放送も楽しみですねe-420
[ 2010/05/13 17:01 ] [ 編集 ]

ユグン君可愛い(●^o^●)
あ~…
ハロべビまた見たくなってきちゃいました(笑)
[ 2010/05/13 17:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ゆぐん君本当に嬉しそうで可愛いですよねe-266
そして成長してる気が・・i-277
私もHelloBaby見直したいですe-69
[ 2010/05/13 19:45 ] [ 編集 ]

初コメ失礼します^^
隣のチェウちゃんはお姉ちゃんですよ♪

それにしても2人ともいい笑顔です><
Keyちゃっかりしてますね 笑

[ 2010/05/13 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

viviさんe-343

初めましてe-420
隣はやっぱりお姉さんなんですね~
ちゃんと2人分プレゼントをあげててkeyさすがですねi-277
[ 2010/05/14 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

