2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶりん家のワンワン

me2dayにぶりんが久々登場~
me2daybring.jpg
[JongHyun]私の姉の誕生日プレゼントで分譲して貰ったやつ!!!
名前は'Oルー'フルネーム合わせれば映像品. Ps. 私白い手じゃないㅋㅋㅋ

[JongHyun]ㅂㅌ・・メス子犬に…そのような名前を推測されるとは・・名前は'ピョルル'です。
すぐ、姉の誕生日にプレゼントあげるなんて姉が良いと騒ぎ! Ps.セルカはピョルル出してくれㅋ


美人のお姉さん喜んでくれると良いですね~その後の経過も教えて欲しい
ワンちゃん、ぶりんに似てる気がする(笑)
2010年05月13日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(17)

本当に久々ですね~^^
そう思ったらKeyは頑張ってくれてる!笑

子犬はどの犬種でも可愛い!!!(*>ω<*)
小さいからぶりんの手が大きく見えます~(笑)
[ 2010/05/13 22:17 ] [ 編集 ]

ピョルル可愛いo(^▽^)o
確かに、ぶりんに似ている(笑)
人は自分に、似ている犬選ぶというしね!足短い⁇から、ダックス?
手のひらより小さいのに元気でやんちゃそうで可愛い‼
我が家は、二歳になったミニチュアシュナウザー。でもなぜか、めっちゃ小さいの(⌒-⌒; )
足は長いよん。
犬は、癒してくれるから、お姉さんへ素敵なプレゼントしてあげましたねぇ(*^◯^*)
ぶりん似の顔だからよけい嬉しいでしょうね!
[ 2010/05/13 23:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/13 23:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

子犬を見てナナちゃんを思い出しましたe-343
keyもぶりんも写真撮るの好きそうなので
この2人の登場が多いですよねi-277
成長が楽しみですe-69
[ 2010/05/14 00:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

誕生日に生き物をあげるって凄いですよねi-230
しかも名前付きe-330
ぶりん似で可愛いですよね~成長が気になりますe-343

ミニチュアシュナウザー、うちの社長の犬と同じです~e-69
飼い主命で全く相手にしてくれませんでした(笑)
[ 2010/05/14 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

canaさんe-343

初めましてe-420
なるほど~i-199手のことでは無いぺクス(=ライオン)の方だったんですねe-343
教えて頂いて嬉しいです~e-420有難うございますi-237
訂正しておきますi-277
ぺクス、Hello!babyでも出てきて、RDDの時の髪型もライオンちっくでしたが
呼ばれる本人は複雑かもしれませんね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-420
[ 2010/05/14 00:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/14 01:31 ] [ 編集 ]

あんにょん^^
ワンちゃん・・可愛いですね☆
私も飼っていた愛犬を思い出しました~

ぶりんのメッセージ・・・深いですね。。。
定期的に更新してくれるKey...
さすがですね♪
[ 2010/05/14 02:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰してます。

スエさん訳と追記を読んで
やっと理解できました^^;
ありがとうございます。

韓国語ができない私には
ぶりんの文はいつも難しい;
こうやってUPしてくれるだけ
でも嬉しいですがね。

また遊びにきます^^




[ 2010/05/14 08:11 ] [ 編集 ]

canaさんe-343

ちゃんと伝わってますよ~
わざわざすみませんe-330
ぺクスはもともとライオンの意味ですが
俗語で仕事してない人の事の両方の意味があるんです。
この場合は仕事してない人の意味で
ぶりんはそうじゃない、という事を言いたかったんで
今回の事でもう呼ぶ人がいなくなると良いですねi-230
記事削除しましたよ。
有難うございましたe-420
[ 2010/05/14 08:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

私も前飼っていた犬を思い出しました~
ぴょるる、ぶりん家で可愛がられて、長生きして欲しいですe-420
又メールしますねe-417
[ 2010/05/14 08:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

saraさんe-343

お久しぶりです~お元気ですかe-3
福岡の時は有難うございましたe-420

ぶりんの文はkey同様独特で今回は特に最初に書いた犬の名前とか
ファンもおっぱ~何の意味ですか?って書いてましたi-230
又メールさせて下さいe-420
[ 2010/05/14 08:32 ] [ 編集 ]

ぶりん君の声が久々に聞けてうれしいです\(~o~)/

ぶりん君そう言ってたんですか!!
ちょっとわかりにくかったです(爆)
スエさんが書いてくれてほんと助かりました!!!!
[ 2010/05/14 16:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

直訳しても日本語っぽく変えすぎても
意味がe-3な文になってしまい・・e-263
すみませんi-230
ぶりんの次のUPが楽しみですよねi-277
他のメンバーもe-417
[ 2010/05/14 17:53 ] [ 編集 ]

ほんと可愛い~^^
ぶりんの犬にはもったいないㅋㅋㅋ
すごく愛情注ぎそうですね♪
久々のkey以外!
おにゅも更新してくれてて
嬉しいですね(*^^*)
[ 2010/05/15 00:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

ワンちゃんの成長楽しみですね~e-420
又経過をUPして欲しいe-69元気に育って欲しいですe-417

おにゅの更新嬉しいですね~
両方共可愛かったですi-277
[ 2010/05/15 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

