2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14日のHey,bro!!

イランヌナのHPより
miakikey10.jpg
本当の姉弟みたいに可愛いです~
ゆぐん君のお母様がNATEにあげたさじんと文章(凄い大きくなっててびっくり)
yug0506.jpg
水族館に行って二モも見て鮫も見てヒトデも触ってみて
口をぽかんと開けて好きな自動車プレゼントも貰ったけれど・・
この日ユグンはもっと大きなプレゼントを貰ったようです・・
本当に幸せだったんです・・有難う・・

こどもの日の翌日の6日、一緒に水族館に行ったんでしょうか~感動・・ㅠㅠ
ゆぐん君にはkeyオンマというもう1人のお母さんがいるんですね~

シャイニme2dayのおにゅぶりんに続いての嬉しい登場
me2dayonew4.jpg
おにゅ/f(x)は心にいるんでしょうから~^^私もCD買ったよんㅋㅋ
私もNU ABO買って聴いてますが、かっこいいです~ダンスもお気に入り

こっちはやへんそんme2dayのおにゅ
me2dayonew2.jpg
おにゅ/やはり<夜行星>は優しい事をするやり甲斐があります!
皆さん~すぐ後にいきなり会って一緒になさいませんか?ㅋ

やへんそんのおにゅの文、方言やら現代用語を使ってて困りました・・
訳すと普通になっちゃいますね

今日は兄弟は勇敢だったを見てきました(2回目)
前回はソクボンがホンロッキさん・オーロラがハンダヨンさんだったので
今回はキムジェマンさん、イジュウォンさんの回を選んでみました。

今週が凄く忙しく、学校が夕方に終わった後、家に荷物置いてすぐ友達とCOEXへ。
今回は学校の台湾人の友達と一緒で楽しかったです~
友達はCOEXも初めて、韓国でミュージカル見るのも初めてという事で
楽しんでくれると良いな~と。
時間が無かったのでCOEXのマックで簡単に食べてギリギリに席に着きました
(しかも頼んだのが出てくるのがめっちゃ遅かった・・マックであんなに
待ったのは初めてです)

久しぶりのオンジュボンは随分役に慣れて見えました
ミュージカルも回を重ねてるので、観客も見所や手拍子ポイント心得てて、
役者さんと一緒に盛り上がれた感じで楽しかったです。
面白いリアクションも増えてた気がします。
やっぱり舞台って生き物で、その時その回で変化するんですね~

てまんちんぐ(台湾のシャイニぺんブログ見て内容を予習してきたらしい)も
「想像してたより面白い音楽も演出も素晴らしいね~」と言ってくれたので良かったです
私達は親戚のおじいさんがツボにはまりました~幼少時代の兄弟にも大ウケ
そして前回見た時も泣けたご両親のシーンは、会場やはり泣いてる方多かったです。
今日は最後の挨拶するところでおにゅはヌノイェの振りを踊ってました。

見終わった後良い余韻が残って、幸せ気分でエレベーターに乗ったら
オーロラ役のジュウォンさんと他の俳優さんが乗ってきてびっくり。
(おにゅはいませんでした)
今日の舞台素敵でした~とか言いたかったんですが
皆さんお話してたのでさえぎるのもどうかと思い話しかけられず・・
ジュウォンさん顔が小さくてお綺麗でした
話してるところを見るとサバサバしてる感じ
2010年05月15日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん ご無沙汰しております~
2回目のミュージカル見に行かれたのですね!
羨ましいです(*^_^*)
そういう私も 無事4月末に生オンジュボン
してきました~ ☆
スエさんのお墨付きだけあって、本当に
素晴らしい舞台でした! 
大笑いしたし、お母様の場面では涙しました。
もちろん、オンジュボンは 最高☆でした!
あ、 ロッキ兄さんも ww

で、
↑me2dayのオニュの帽子、、、、
あれ、その時私があげたソンムルなんです ww
まさか こんなところにUPしてくれるなんて!
気に入ってくれて嬉しかったです~(*^_^*)
幸せ ☆
[ 2010/05/15 18:34 ] [ 編集 ]

jinaさんe-343

こんにちは~e-343
舞台見に行かれてたんですねe-420
本当に、おにゅの演技はもちろん楽しくて
泣けて、良い作品でしたよねi-237

この帽子、jinaさんのソンムルなんですね~e-266凄いi-199
可愛い~~e-417
被って登場してくれて嬉しいですね~~i-237대박i-199
[ 2010/05/15 21:38 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
オニュのミュージカル・・2回目見に行かれてたんですね☆
段々役に馴染んできてる頃ですよね~

イランヌナとKey・・姉弟みたいですね♪

ユグニ・・大きくなっててビックリしました~
[ 2010/05/16 01:21 ] [ 編集 ]

スエさ~ん^^
二度目のオンジュボン堪能されたんですね♪
てまんちんぐさんにも好評で何よりです。

me2DAY、おにゅ祭りで盛り上がってしまいました…かわいすぎる。

ユグンの成長にも驚きました~
本当にkeyは良いオンマになりそうです(笑)

あっ、ちなみにメール届きましたか??
手違いで届いてなかったら申し訳ないな。と思い、確認したかっただけです^^
全然催促ではないです~;;;
[ 2010/05/16 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

こんばんは~
おにゅが、兄役のジェマンさんとぶちゅーe-273って
しててびっくりしました~i-282
1回位変わって欲しいです(笑)

さっきミアキ見たんですがkeyとヌナ、
やりとりが本当に姉弟っぽかったですi-277
MBLAQのイジュンとスンホも出てましたよ~

ゆぐん君、背たけ大きくなりそうですねe-330
[ 2010/05/16 01:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

てまんちんぐのおにゅへの評価がかなり上がってましたe-319
関係ないけどこの友達との間で今のピぐんの曲の真似が流行ってます(笑)

me2dayの文とか、日本語にしずらすぎて
訳すのやめようかなって気がしてきたよー
ゆかちゃんならもっと上手く出来るんだろうな~

ゆぐん君、一瞬誰かと思ったよ・・i-230

メールしかと受け取りましたe-69
返信したい事てんこ盛りです(笑)
ちかいうち返事行くと思うので宜しくね~e-343
[ 2010/05/16 01:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おにゅミュ、2回目ご覧になったんですね。うらやましいです。
私ももう1回見たいです。

回を追うごとに、舞台慣れしていくおにゅさん。ほんとに何度も見たいミュージカルですね。
[ 2010/05/16 18:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

こんにちはe-420
この作品、すっかり気に入ってしまって・・
なるべく長くやってくれると良いなと・・e-267
2集も楽しみなんですが
おにゅには、又ミュージカルに出て欲しいな~と思いましたe-69

[ 2010/05/16 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

