2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐやへんそん~

今日はついにやへんそんの初放送ですね
おにゅがこんなに頑張ってるんだから・・視聴率が良いと良いです
yahensong9_convert_20100516201057.jpg
yahensong10_convert_20100516201409.jpg
yahensong11_convert_20100516201703.jpg
yahensong13_convert_20100516202035.jpg

SJの前マネージャーのウェディング撮影の時のさじんだそうです
wedd3.jpg
wedd4.jpg
とても仲が良さそうですね~
2010年05月16日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

あ~~!
私も見たかったあ~~(泣)
 
ほんと仲よさそうですね(^O^)/
[ 2010/05/16 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

やへんそんは16日のKBS2 11:40~です~
ネットに上がったら見てみて下さいi-277
おにゅの活躍が楽しみですね~e-69

このミノ男前すぎですi-277
[ 2010/05/16 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

