2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅひょんのサイより

SJきょひょんのサイより
gyussai.jpg
Eric Benet兄さんが'Seoul Jazz Festival 2010'を迎えて
5月12日世宗文化会館大劇場で公演をした・・
そのように聞きたかった兄さんのライブを聞くことになるとはㅠㅠ
私達の国の人々が特に好きな
'Still with you'と'Hurricane'、'The last time'などなどなどと共に非常に早く過ぎ去った2時間^^
公演が終わって・・
Eric兄さんと挨拶をするようにして下さるという関係者の方のおかげで
流暢な英語実力を持った作曲家ケンジ氏の通訳で若干の対話後
ファン心いっぱいな韓国のアイドルダンス歌手5人とEric Benet^^


この写真皆凄くかっこいい~
きょひょんの感動が伝わってきます・・
しゅきらで前、きゅひょんが大学でお昼を1人で食べてると聞いて
いつでも呼んでくれと思いました(笑)
そしてkenzieヌナ、英語上手なんですね~。(ボストンのバークリー音大卒だそうです)
作曲家のkenzieヌナ↓
kenzie2.jpg
シャイニではReal、Graze、SENORITA、JOJO等を手がけてます~
日本人の友達の名前が気に入ってkenzieというPNにしたらしい。

おにゅのStill with youも大好きです

かなり前のシムタライブ、懐かしい~。

日曜友達とスジュぺんみ行く予定なんですけど・・
入金&メール後SMからまだ何の音沙汰も無いです~だいじょぶなんだろーか・・
2010年05月18日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエちゃん、
ホントにお久です。
羨ましい記事ですね・・・
ベイネ最近よく聞きます@YT
おにゅも素敵ですが、ぶりんの'The last time'を、是非聞いてみたいです♪
きっと、ぶりんなら歌いこなせる!!!

Keyは行かなかったの?

ケンジイさんって女性なんですね・・・無知でした~~~(爆)

この記事ちょっと、お借りしてもいいですか?
[ 2010/05/19 09:06 ] [ 編集 ]

スエさん こんにちは♪
この写真豪華でいいですね~☆

日曜ペンミがあるんですね!!
ドリコンの次にペンミとは、
うらやましいです(*・´ω`・*)

でも、何の音沙汰もないのは、
不安ですね・・・
[ 2010/05/19 11:31 ] [ 編集 ]

スエさん~、あんにょん^^
このサジン・・・みんなステキですね☆
オニュ可愛い(照)
SJのペンミ行かれるんですね~
なんの音沙汰もないなんて。。。
早く連絡きてほしいですね><
[ 2010/05/19 12:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

ぶりんのも聴いてみたいですね~e-420
ぶりんとおにゅのラジオのライブ、又沢山聴きたいですe-266
key、いませんね・・i-232

kenzieヌナについて追記しておきましたよ~
こんな記事で良ければどうぞi-277
[ 2010/05/19 15:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

この写真お気に入りです~e-420
キュヒョンやオニュ達にとっても宝物ですよねi-277

ファンミとかで詳細が直前に分かるあたり
ザ・韓国って感じですe-330
[ 2010/05/19 15:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

この写真良いですよね~e-420
皆嬉しかったことでしょうe-343
リョウクも映ってるのがe-266

ペンミ、スムーズに進行すると良いんですけどi-230
シャイニ達も来ないかな~と密かに期待ですe-69
[ 2010/05/19 15:33 ] [ 編集 ]

皆かっこいいですね\(~o~)/


おにゅ…
めちゃ歌ううまですね(泣)
感動です(´Λ`。)

連絡がないのは、
不安ですね(´Λ`)
[ 2010/05/19 16:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~

SJとシャイニが一緒に写っているので嬉しくなりました♪♪

リョウク痩せた感じがします。
前髪下ろしている方がかっこよくて好きです。
胸元の開いた衣装にドキドキですよ~

ぺんみ参加うらやましいです。ぜひ楽しんできて下さいね。

私は追加公演のELF先行外れました・・
でも、まだまだ頑張ります!
[ 2010/05/19 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

この写真皆かっこいいですよね~
おにゅの歌にも感動しましたe-420

スジュ・・きっと当日バタバタするんだろうなって
予感がしますi-232
スムーズに入れると良いんですけどe-330

[ 2010/05/19 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

この写真良いですよねe-420
リョウク細いですよね・・
大人っぽくなったな~としみじみしてます。
さっき、思いがけずSJ見てきましたよ~。
追加取れるよう願ってます~e-420


[ 2010/05/19 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

