2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏に2集^^

SM社員のシャイニアルバム関連ツイッタ文を読んだのですが
夏に出るようです~。漠然としてるけどちょっと現実に感じてきました。
タイトル曲の社内投票が有って、対象曲が皆とても良く
その中で2曲が優劣選ぶのが大変だったと・・
今回の曲대박だそうで、とても期待されます
それを歌う彼らの歌もきっとかっこいい筈
夏が待ち遠しいな~。

話は変わって、学校から帰って洗濯しようかな~と思ってた矢先
お友達からヨイドにスジュが来ると聞いて急遽一緒にヨイド公園へ。


開始時間ギリギリに行ったけど、そんなに人もいなく
結構前の席に座ることが出来ました。
イベントはKBSの世界最小3D祝賀公演というもので3D眼鏡を配ってて、
舞台のバックの大型スクリーンが3Dになっていて、立体的に見えるようになってました。
ついさっきまでこのような事になるとは1mも思っていなかった為
心の準備も出来ないまま、イベント開始・・
順番にf(x)、8eight、ダビチ、2AM、テジナさん、BEAST、スジュ。
f(x)は皆可愛いく、8eightの新曲は振りが何だかミュージカル風。
ダビチの向かって左の背が高い人は凄くスタイルが良かった。
2AMの「ちゃるもってっそ」好きなので見れて嬉しかったです
(Baby you~のダンスがツボ)
BEASTは始まる前キグヮンが転んでたけど、何事もなく踊ってたので良かったです
スジュは出てきたとたん、シウォンがいなくてちょっと残念。
미인아、個人的にはノラゴの方が好きなんだけど、
それでもライブが想像してたよりずっとかっこよかったです。
この曲はキュヒョンが光ってる気がします
実物イトゥクがキラキラしてました~胸筋に目が・・
ヒニムがサングラスで綺麗な目が拝めず惜しい
そしてリョウクはやっぱり可愛かったです。

散歩のついでに寄ってみたよ的なおじいちゃんとか多くて
すみません私達大好きでこの為に来たんで・・
前にいかせて下さいと思いました(爆)
2010年05月19日(Wed) | K-pop | TB(-) | CM(10)

こんばんは

スエさん♪良かったですね(^O^)生スジュ♪2AM、Beast♪羨ましいです。リョウク可愛かったですか(^_-)-☆
[ 2010/05/19 22:45 ] [ 編集 ]

わー!!情報ありがとうございます!!
日本でもライセンス盤でるかな??
どっちも買っちゃいそうです♪
[ 2010/05/19 23:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

トークも無く皆1曲ずつだけでしたが、満足ですe-420
リョウクの活躍に期待です~i-277

[ 2010/05/19 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yu-naさんe-343

2集が待ち遠しいですねe-69
ライセンス盤出たら来日も期待されますね~
特典も欲しいですi-277
[ 2010/05/19 23:58 ] [ 編集 ]

シャイニ2集夏ですか!
情報ありがとうございます!!
夏ってアバウトですけど6月も夏?
その間に少し休めるといいですけど...

うわ~羨ましいです(*^^*)
ミイナあたしははまってます♪
ノラゴも大好きですけど^^
たしかにギュ輝いてますね◎
[ 2010/05/20 00:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/20 00:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

夏って漠然としてますよね~e-330
勝手にソウルのおにゅミュージカル終わって
6月下旬~7月位かな、って思ってますが・・
本当に休めてないですねi-232

미인아、応援法を覚える間もないまま
見るの終わってしまいました・・i-230
ギュパート良いですねe-343
[ 2010/05/20 00:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

シキさんe-343

ちゃるもってっそ良いですよね~
ダンス曲も2AMらしさが有って。
私はやっぱりPMよりAMがずっと好きです~
今日ジヌ二は前髪下ろしてましたi-277
[ 2010/05/20 00:42 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです^^

スエさん、お久しぶりです~。
ジョンペンのmioです。わかりますか?
自分でも久しぶりすぎて、ハンドルの表記、忘れてしまいました(げ)
いつも携帯から読み逃げさせてもらっています。ごめんなさい^^;

2集、夏なのですね。
待ち遠しすぎて首が伸びそうです。
6月末か7月くらいかなって思っていましたが・・・楽しみですね^^

散歩のついでに、しゅじゅとかとか・・・BEASTやf(x)2AMも?見れちゃうおじぃちゃん、羨ましいです~。
私とか見たかったら大金払って飛行機乗らなきゃ(苦笑)
また韓国に遊びに行きたいです。
[ 2010/05/21 01:13 ] [ 編集 ]

Re: おひさしぶりです^^

☆mioさん☆

お久しぶりです~e-420
勿論、しかと覚えてますよ~お元気でしたかe-3
私はHello!babyでぶりんが更に好きになり、
韓国ファンカムぶりんDVDを購入するまでに至っておりますe-69
2集が本当に待ち遠しいですね~e-417

散歩のついでに見れたおじいちゃん達、
大ラッキーですよね~e-343
前にいたおじいちゃん、ノリノリな私を不思議そう~に見てました(笑)
[ 2010/05/21 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

