2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











公園でチャージ☆

ピョルバムのおにゅと、キョン二ムちゃん
starradio0520.jpg

me2dayのおにゅとkey
me2dayonew.jpg
[オニュ]いい天気ですね~^^後ろのおじさんは、サービスw

me2daykey9.jpg
[Key]キートゥデイ!今日のトゥデイ!だよ…空気もいいㅠㅠ今日の充電は、公園で!

おにゅの赤ちゃん顔とkeyの二の腕に
本当に今日は天気が良くて、公園に行くのがもってこいの日でした~
私も今日水原に行ったら、ソウルと空気が一段と違くて気持ち良かったです。
慶熙大学の水原キャンパスに友達に会いに行ったんですけど、
ちょうど学園祭でイヒョリが来てました~出たの夜の9時半だった・・
チキ×2バン×2やU-GO-GIRL等5曲位歌ったんですけど、可愛かったです
最後に花火が大量に上がって、TDL並に綺麗でした
2010年05月21日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(8)

あんにょん^^
オニュ!!!!可愛いですね☆
Keyも。。。♪

学祭の時期なんですね~
イヒョリが来てたんですね~
楽しそうですね!!

今すぐに韓国に行きたいです><
[ 2010/05/21 04:02 ] [ 編集 ]

スエさん アニョハセヨ~
おにゅの写真かわいい(*≧з≦)
keyくんの白い二の腕も・・・
ヤバイです☆☆☆
朝から癒されました~♪

イヒョリが学祭に出たんですね~
かわいくて、かっこよくて好きです!
[ 2010/05/21 07:38 ] [ 編集 ]

おにゅかわいいです~\(~o~)/
keyの二の腕-!!!
最高です(笑)

イヒョリが来てたんですか!?
いいですね~~~!!!
可愛くていいですよね(^u^)
私好きです(●^o^●)
[ 2010/05/21 15:56 ] [ 編集 ]

仕事休みで公園ぶらぶらしてたのかな~?
今は散歩にちょうどいい気候ですもんね。

おにゅの癒し笑顔に私も元気をチャージ!!

明日はドリコン♪
やっぱりすごく盛り上がるでしょうね。
[ 2010/05/21 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-343

このさじん、2人がいきいきしてて好きです~e-69
公園、2人で行ったんでしょうかねi-277
おにゅとkeyのペアって普段何しゃべるんだろう・・って気になりますe-343

学際はイヒョリが出た途端押しつぶされそうになりましたi-232
韓国、近いけどやっぱり外国だからなかなか行けないですよね・・
[ 2010/05/22 00:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

この2人の写真、癒されますよね~
公園にいたら爽やかさ倍増ですe-75

イヒョリ、歳取っても若くて可愛いな~って思いました。
性格もサバサバしてて好きです~
[ 2010/05/22 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

おにゅの表情、可愛いですよね~
keyのポーズもe-266

イヒョリのスタイルの良さ、裏山鹿です~
U-Go-Girlは一緒に歌っちゃいましたi-277
[ 2010/05/22 00:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこさんe-343

公園デートに混ざりたいですね~e-420
気持ち良さそうですe-343
私も疲れた時はシャイニを見ます(笑)

ドリコン、お祭りって感じでわくわくします。
そして無事に終わって欲しいです~e-330
[ 2010/05/22 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する