2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ドリコンニュースさじん

7時過ぎに始まって、11時過ぎに終わったけど終電間に合い
無事に帰ってきました~
小雨が降ってしんどかったですが、ワールドカップ前という事も有って盛り上がりました

シャイニはわりと前半に出て、出た瞬間keyの前髪にびっくりして
カメラ落としそうに・・
keyとミノだけ台風が巻き起こってました(笑)←さじん参照
dr0522m.jpg
dr0522p.jpg
dr0522r.jpg
dr0522q.jpg
dr0522b.jpg
dr0522d.jpg
dr0522e.jpg
dr0522i.jpg
dr0522a.jpg
dr0522h.jpg
シャイニももうドリコン3回目の出演、て感慨深いです~
最初にRDD歌って挨拶して、ヌノイェを歌いました
ヌノイェがフルばーじょんだったので、嬉しさ倍増
ぶりんが歌ってる時シャツがはだけて、めっちゃせくしーでした
司会は2PMてぎょんとスジュのひちょる、シン・セギョンでした~
おにゅとぶりん嬉しかったと思う(Hello!babyで理想に挙げてた笑)
2010年05月23日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは

レポありがとうございますp(^^)q3回目!ビックリですね♪もうベテランのグループになっちゃいましたねf^_^;
[ 2010/05/23 01:46 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

もう3回目って気がしないです~e-330
カシオペアも結構いましたよ~
放送楽しみですi-277
[ 2010/05/23 01:54 ] [ 編集 ]

ミノ&keyすんごい事になってますね\(◎o◎)/!
驚きました!!!!

もう三回目ですかぁ~~!
すんごいですね\(~o~)/

おにゅとぶりん君よかったですねぇ~~\(^o^)/
[ 2010/05/23 12:49 ] [ 編集 ]

スエさん こんばんは☆

keyくんの前髪びっくりしました!
ミノも(´・ω・`;A)
確かに台風!?
ジョンヒョンのはだけるシーン見たいです♪
[ 2010/05/23 17:30 ] [ 編集 ]

私的には、キボミ前髪OKよん(#^.^#)
ミノも!ぶりん、おにゅも‼(どんなでもよく見えてしまうほどノムチョアヘヨかな♪(´ε` ))テミも台風してほしかったなぁ。だって、いい顔しているんだもん!皆、男っぽく、なんか、骨太になってる⁈堂々としたドリコンだったのかな、生で見たかったな、レポありがとう!
[ 2010/05/23 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

ミノはともかく、keyの髪は他のファンの友達にも
波紋を呼んでました(笑)
3回目っていう気がしないですが確かに
言われてみればそんなに年月が・・e-282
[ 2010/05/24 01:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みなさんe-343

ぶりんがせくしーでおお~と思いましたe-69
ミノはともかくkeyの髪・・
かっこいい、と言っておきます(笑)
[ 2010/05/24 01:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

きぼむ前髪OKですか(笑)
私もてみんは前髪上げ派なので~
久々大きなステージで5人揃って良かったですe-417
[ 2010/05/24 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する