2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きらきらeyes☆

me2dayのkey~
me2daykey10.jpg
[Key]ドリームコンサート!野心的な目を作ったんですけど、よく見えてなかっ긔ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ유유

きぼま~遠目でもきらっきらしてたので、大丈夫~~

リハのノーメイクも可愛いです
drconriha0521b_convert_20100524213017.jpg

この時のぶりんに叫びました・・
dr0522x_convert_20100524211716.jpg

このミノも、まさに男神
dr0522y_convert_20100524214134.jpg
何かの映画の撮影みたいに、かっこいいのであった・・

ドリコンの放送は30日になったみたいですね
さて、たまりにたまった課題をやらねば・・
2010年05月24日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(7)

きゃーきゃーきゃー\(~o~)/
今ぶりん君のセクシーさに、
叫んじゃいました笑
こんなのされたら、
失神しちゃいそうです笑

keyの目そんなことになってたんですかぁ!!
ノーメイクのkey可愛いです(●^o^●)

ミノ…
なんて男前なんでしょうね笑
[ 2010/05/24 23:14 ] [ 編集 ]

ぶりん!!!!セクシーです(照)
リハーサルの時のノーメイクのKey可愛いですね☆
本番の時のメイク・・・キラキラでした~
オニュがフワフワしてて←(私・・オニュのフワフワしてる髪型が)好きなんです~

テミンもキノコヘアーが可愛いです^^

ミノはカッコ良すぎです~
[ 2010/05/24 23:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はるさんe-343

きゃーって言っちゃいますよね~ぶりん万歳e-69
fancam見てたら、てみんのダンスにも色気を感じました(笑)

keyの目かっこいいですよねe-343
メイクしてもしてなくても好きです~

そしてミノ、どのさじん見てもきまってて・・
男前すぎますi-234
[ 2010/05/24 23:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-328

ドリコンはぶりんに目がいっちゃいました~e-266
keyってばアイメイク、わざわざUPしてて
よっぽど見て欲しかったんだね~と思いました(笑)
私はメイクより前髪にびっくりでしたがi-230

おにゅとてみんも可愛いかったですよねi-277
そしていつでも絵になる男~チェ・ミノe-69(笑)
[ 2010/05/25 00:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かなさんe-328

ドリコンはぶりんに目がいっちゃいました~e-266
keyってばアイメイク、わざわざUPしてて
よっぽど見て欲しかったんだね~と思いました(笑)
私はメイクより前髪にびっくりでしたがi-230

おにゅとてみんも可愛いかったですよねi-277
そしていつでも絵になる男~チェ・ミノ~e-69
[ 2010/05/25 00:46 ] [ 編集 ]

うわっ!!!カリスマってる!
ぶりんやばいですね(>_<)
ミノはこのポーズあってる!笑
あたしkeyはすっぴんのほうが好きです♪
おにゅのサジン見たらすごく
疲れていて心配です...泣
[ 2010/05/25 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なこさんe-343

みの、絵になる青年ですよね~e-420
keyすっぴん派ですかe-343
私はどっちも捨てがたいです~(笑)
おにゅ、お疲れですか・・泣
やっぱりユンケル渡したいかもです・・i-230
[ 2010/05/26 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

